【ももクロ】高校生ボランティア・アワード2017に出演(画像あり)

no title

16: 2017/08/09(水) 13:13:59.11 0
さだインスタのストーリーにももクロ出てるで

18: 2017/08/09(水) 13:15:41.60 0
no title

92: 2017/08/09(水) 13:39:10.29 0
>>18
これどこの動画?

22: 2017/08/09(水) 13:16:49.37 0
ももいろまさしZだった


21: 2017/08/09(水) 13:16:38.32 0
しおちゃんの髪色がなんだって?

24: 2017/08/09(水) 13:17:39.21 0
しおちゃん髪の色変わってなかった

25: 2017/08/09(水) 13:18:06.94 0
この髪色で高校生にコメントするのか
no title

29: 2017/08/09(水) 13:18:51.11 0
今すぐ染め直してくれ

30: 2017/08/09(水) 13:19:13.83 0
no title

601: 2017/08/09(水) 15:52:48.03 0
>>30
なにこれ儀式?

32: 2017/08/09(水) 13:19:58.15 0
no title

38: 2017/08/09(水) 13:21:35.46 0
なんかさだスタ画像だとしおりちゃんの髪色たいしたことなく思えてしまうな

孫感狙ってる衣装だな もっと大人っぽいのでもいいのに

34: 2017/08/09(水) 13:21:00.86 0
衣装が微妙だ

36: 2017/08/09(水) 13:21:25.90 0
しおちゃんしおちゃん

37: 2017/08/09(水) 13:21:33.12 0
れにの格好は相当アレでもれにだからみたいな感じでスルーされるが
しおちゃんがれにの格好してたらダサいダサいだけでスレが埋まりかねん

40: 2017/08/09(水) 13:22:24.38 0
みんなその衣装になったんだ

41: 2017/08/09(水) 13:22:32.17 0


5b907f5fcb7f376c221a0fc96b866e45
50: 2017/08/09(水) 13:24:18.30 0
テツandトモ日芸かよ
DGwkK3RVwAEDS9s
53: 2017/08/09(水) 13:25:05.55 0
テツトモって共演したことあったけ?
DGxMRfmXsAAEHr0
70: 2017/08/09(水) 13:31:03.04 0
しおちゃんやっぱ髪の色浮いてるなぁ
変だわ
no title

73: 2017/08/09(水) 13:32:59.03 0
ももの中で浮くライオン それはしおりちゃん
no title

77: 2017/08/09(水) 13:34:11.35 0
>>73
ちっとも濃く戻してないじゃんよ

221: 2017/08/09(水) 14:22:57.06 0
>>73
みんな脚細いなあ

78: 2017/08/09(水) 13:34:46.45 0
やっぱりその色は無いわ

79: 2017/08/09(水) 13:34:49.08 0
しおちゃん好きの高校生もいるだろうにギョッとするよな

84: 2017/08/09(水) 13:35:40.74 0
でもその衣装は似合ってない BLASTかテニス衣装にしてくれ

95: 2017/08/09(水) 13:42:42.67 0
いやー、さいたまスーパーアリーナ着いたわーwww

40分も出遅れちゃったわーwww

no title

ももクロもうおるやんwww

テツトモまでおるわーwww

あー、地獄の6連戦も俺の完封勝ちっとwww

143: 2017/08/09(水) 13:55:00.30 0
人生相談にのってくれるアイドルって流行りそうだな
no title
no title
no title

144: 2017/08/09(水) 13:55:35.54 0
実際に買った人数が分かるから意味あるんじゃない
no titleDGxVpkfW0AAF6cm

145: 2017/08/09(水) 13:55:49.17 0
そんな相談
アイドルなんて追い掛けてないで仕事して結婚しろ
で終わるだろ

146: 2017/08/09(水) 13:56:15.42 0
人生相談に乗るなんてコンセプトにしたらキチみたいな奴に刺される

152: 2017/08/09(水) 13:57:12.76 0
no title

256: 2017/08/09(水) 14:30:39.15 0
no title

263: 2017/08/09(水) 14:31:46.74 0
>>256
見覚えのある背中

339: 2017/08/09(水) 14:46:59.72 0
no title
no title
no title
no title

343: 2017/08/09(水) 14:48:06.32 0
no title

353: 2017/08/09(水) 14:49:28.92 0
磐田農業はセンスある生徒さんがいると見た

368: 2017/08/09(水) 14:52:57.64 0
このりんりんが同じポーズみたいなのめっちゃきゃわあ!!!!!
no title

今日思ったより暑くないなよゆーこのくらい

ドラクエ11買った人ある程度進んだらおもろいかどうか教えてね

370: 2017/08/09(水) 14:53:26.30 0
@Smiley_Rainy
#高校生ボランティアアワード2017

高校生との写真撮影での一コマ

さださん「なんだかサラリーマンみたいだね」
ももクロちゃん「ホントだー(笑)」

実は先生と判明して、一同「えー!?」といったリアクションw

確かに若く見えたw
背も高くなかったし

371: 2017/08/09(水) 14:53:34.30 0
あーちゃんしおちゃんおんなじポーズしててかわいい

376: 2017/08/09(水) 14:54:37.10 0
展示があるならももクロは全部見て回りそう

378: 2017/08/09(水) 14:54:56.75 0
ももクロって信じられないくらい小さくて華奢で手足長いね
普通の人間とスケールがちがう

388: 2017/08/09(水) 14:56:11.52 0
士業ノフ 🏫 さださんチャリティ‏ @kumiring1 29分29分前
その他
【ボランティアアワード】全部の高校の記念撮影が終わりました。応援団は、これから各ブースをまわるそうです。

せっかくなので、展示を見て、投票えんぴつを買って参加したいと思います(*^^*)
no title

393: 2017/08/09(水) 14:57:12.46 0
昔から言ってるが別に私たちだけが全力でやってるわけではない
どのアイドルも全力でやってるから私たちだけ全力ってのはあんま言わないで欲しいって雰囲気はトークで出してたよな

395: 2017/08/09(水) 14:58:18.31 0
>>393
それ最近の話だね

405: 2017/08/09(水) 15:00:17.17 0
後ろで手を組むかなちゃんきゃわわわん

460: 2017/08/09(水) 15:10:51.05 0
士業ノフ 🏫 さださんチャリティ‏ @kumiring1 4分4分前
その他
【ボランティアアワード】個々の展示ブースを応援団が時間をかけて丁寧にまわっています。

真剣に話を聞いている姿が、各所で見られ、出店者も来場者も楽しく勉強できます。
no title

508: 2017/08/09(水) 15:19:09.13 0
>>460
横顔の綺麗さはしおとあーが一番だなあ
かなちゃんは西の魔女感

462: 2017/08/09(水) 15:11:09.01 0
かなちゃんの圧倒的な演技力



516: 2017/08/09(水) 15:21:00.78 0
no title

535: 2017/08/09(水) 15:23:43.32 0
>>516
真面目なたむとひょうきんなしおりちゃんのコントラストええな

士業さまーーーー!!!!!
no title

361: 2017/08/09(水) 14:51:58.06 0
本当にSSA行きたかった
なんで打ち合わせなんて入れたんだよマジで

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】俺「頭痛が止まらない」医者「ただの頭痛でしょw」母「CT撮ってください!お願いします!」→医者と看護婦が真っ青な顔で…
【たくましい】パートに飽きると即辞めて半年くらい専業主婦ってのを繰り返してた。昔メンタル病んでるからって皆とにかく優しいんだけど実は…
子連れ母が鞄を投げつけてきて彼の頭に直撃。女性「土下座して謝れってんだよ!」→キレた私は…
【故意犯】ホームにいたカラス2羽が鳩を線路に落下させた。→通過列車が来るアナウンスが。すると、カラス達が鳩をレール上に引っ張って…
【ももクロ】高城れにが彼氏とツーショット???(画像あり)
ももクロってなんで男関係のスキャンダルがでないの?(画像あり)
「ブラックジャック」とかいう永遠の名作wwwww(画像あり)
【MAJOR】茂野吾郎、佐藤寿也、眉村健、贔屓チームに欲しいのは?????(画像あり)
日本7大アニメーション発表するぞwwwww(画像あり)
本上まなみ「学校ではゴキと一緒に暮らしている」
【朗報】宮迫博之さん、女性とホテルに入り全く手をださない聖人だった!
小池都知事「私はAI。私は人工知能。」

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502251632/


twitter
コメント(3)