ももクロがオワコンという風潮(画像あり)

287b819e

1: 2017/08/09(水) 02:28:45.33
味スタで5万人集めてライブするオワコンってなんや・・・
no title


2: 2017/08/09(水) 02:29:14.72
そのライブいつのや

4: 2017/08/09(水) 02:29:37.77
>>2
こないだの土日やで

5: 2017/08/09(水) 02:30:34.72
半分宗教やん

8: 2017/08/09(水) 02:31:15.61
宗教はあんまり否定できないんだよなぁ・・・
まあアイドルだし、多少はね?

11: 2017/08/09(水) 02:32:13.50
ファミリー層に切り替えたなら紅白出なきゃな

21: 2017/08/09(水) 02:33:32.77
TIFも味の素も行ったが、味の素の方が一日あたりじゃ倍くらい人来てるんだよな
K27CiTi-mmuHzqvd
22: 2017/08/09(水) 02:33:40.76
チケットの取りやすさが全然ちゃう

25: 2017/08/09(水) 02:34:57.93
信者を大箱一発だけ集めるオワコンていっぱいおるやん
活動が伝わってこんからオワコンやろ
解散したかと思ってたわ

27: 2017/08/09(水) 02:35:02.71
ももクロはライブ好き民にはおすすめやで
盛り上がるライブ作りを突き進んでる

28: 2017/08/09(水) 02:35:14.22
年老いてからもアイドル続けるためにはこのくらいのチケットの取りやすさでええやろ

29: 2017/08/09(水) 02:35:20.41
ももクロってなんでアイドルの中で突出して動員力あるんや
6301f1da-s
30: 2017/08/09(水) 02:35:31.70
最近名前ほとんど聞かんようなったけど
ちゃんと人気あるんやな
ファンが固定された感じか

31: 2017/08/09(水) 02:35:41.90
もうそろそろ全員20歳以上やしアイドルやなくてバンドにシフトするのはどうやろう

37: 2017/08/09(水) 02:37:06.37
>>31
アイドルってジャンルに括られとるけどアイドルって感じせんからなぁ
なんかももクロってジャンルな気がするンゴ
キモくてすまのか?

33: 2017/08/09(水) 02:36:17.38
現地行った人羨ましいなぁ・・・
昨日のおかわりライブビューイングしか行けんかった

40: 2017/08/09(水) 02:37:38.70
>>33
おかわりも行ったでー
イッチどこ住みなんや?

34: 2017/08/09(水) 02:36:18.65
テレビの露出は明らかに減ったよな
前はバンバン出てたのに。紅白に出れなくなった件もほんとアホとしか
もう目指してた天下はとれんやろうな

43: 2017/08/09(水) 02:38:03.36
>>34
そら減るよ
バラエティ能力は皆無だった

36: 2017/08/09(水) 02:37:06.17
なんか野球みたいやな

39: 2017/08/09(水) 02:37:29.11
今年のTIFが8万人なんて大嘘やわ
会場中どこ見ても去年よか明らかに人が少なかった

41: 2017/08/09(水) 02:37:40.28
なんだかんだテレビの影響力って大きいんやな
実際普通にテレビ見ててももクロってスズキのCMくらいでしか見ないよな



42: 2017/08/09(水) 02:37:47.09
ももクロは年3回大箱に行って、あと推しのソロコンとかホールツアーとか年1で行ければそれで十分や
昔のももクロに求めてたものは他のアイドルで探せばええ
だからTIFと被せないでくれよな~頼むよ

44: 2017/08/09(水) 02:38:12.73
いまだに応援してるファンは熱が冷めず応援してるんやろな

10: 2017/08/09(水) 02:31:46.51
TIFより全然入っててワロタ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】俺「頭痛が止まらない」医者「ただの頭痛でしょw」母「CT撮ってください!お願いします!」→医者と看護婦が真っ青な顔で…
【たくましい】パートに飽きると即辞めて半年くらい専業主婦ってのを繰り返してた。昔メンタル病んでるからって皆とにかく優しいんだけど実は…
子連れ母が鞄を投げつけてきて彼の頭に直撃。女性「土下座して謝れってんだよ!」→キレた私は…
【故意犯】ホームにいたカラス2羽が鳩を線路に落下させた。→通過列車が来るアナウンスが。すると、カラス達が鳩をレール上に引っ張って…
【ももクロ】高城れにが彼氏とツーショット???(画像あり)
ももクロってなんで男関係のスキャンダルがでないの?(画像あり)
「ブラックジャック」とかいう永遠の名作wwwww(画像あり)
【MAJOR】茂野吾郎、佐藤寿也、眉村健、贔屓チームに欲しいのは?????(画像あり)
日本7大アニメーション発表するぞwwwww(画像あり)
本上まなみ「学校ではゴキと一緒に暮らしている」
【朗報】宮迫博之さん、女性とホテルに入り全く手をださない聖人だった!
小池都知事「私はAI。私は人工知能。」

引用元: http://hawk.2ch.sct/test/read.cgi/livejupiter/1502213325/


twitter
コメント(136)