ももクロってなんで男関係のスキャンダルがでないの?(画像あり)

7678f315

1: 2017/08/08(火) 10:16:33.39 0
息が長い活動って一番の要因がこれだと思うけど


43: 2017/08/08(火) 10:58:50.77 0
>>1
高城はスキャンダル写真出てたろ
「高城れに 彼氏写真」でググってみ
何故かメディアは全く報道しないけど

50: 2017/08/08(火) 11:04:28.60 0
>>43
これ知らなかった
彼氏いたのかよ

62: 2017/08/08(火) 11:33:44.67 0
>>43
あの写真は友人だと判明してるし、LINE画面は画像加工したやつが虚偽と認めて逃亡しただろ

109: 2017/08/08(火) 13:29:59.01 0
>>62
友人とラブラブ写真撮らないだろ

110: 2017/08/08(火) 13:31:20.86 0
>>109
ラブラブ?その幼なじみの写真より離れてただ写ってるだけやん?キスしたりしてるわけでもないし、ラブラブの意味が良く分からんぞ

3: 2017/08/08(火) 10:18:35.69 0
数年前にどっかの週刊誌が張り付いてたのに全く男の影がなかったと言ってたな

4: 2017/08/08(火) 10:20:22.27 0
事務所がしっかりしてるし小さい頃から所属してるから過去もない

6: 2017/08/08(火) 10:22:22.93 0
もうスキャンダルがでないことが自慢になる歳じゃないだろ

7: 2017/08/08(火) 10:23:12.13 0
スタダは恋愛禁止じゃないからだろ
しゃちほこがこの指とまれに出た時
「好きな人がいてもいい。だって私達恋愛禁止じゃないから」
とはっきり言ってた。
エビ中で撮られたの子も何の制裁もなくスルー
そんな連中はつまらないから文春も狙わない

9: 2017/08/08(火) 10:25:12.29 0
そもそもスキャンダルがどうとかいうよりライブ中に幼馴染とイチャついてても炎上しないくらいだし

>今年も幼馴染との共演叶いました 
>一緒に汗を流して笑顔を届ける。
>素敵な仲間そして同志(^ ^)やはり最高です 
no title

20: 2017/08/08(火) 10:32:19.30 0
>>9
ハロプロだったら私信だなんだと盛り上がるな

25: 2017/08/08(火) 10:39:53.41 0
>>9
これが炎上しないとかすげぇなw
どうなってんだももクロヲタはw

56: 2017/08/08(火) 11:10:58.54 0
>>9
これは何も言われないのに黄色の茶髪はめちゃめちゃ叩かれてたw
モノノフの基準がわからんw

57: 2017/08/08(火) 11:13:09.14 0
>>56
恋愛よりももクロのイメージを壊すほうが致命傷になるっぽいな

10: 2017/08/08(火) 10:25:29.12 O
事務所が統一してるからリークする奴がいない

11: 2017/08/08(火) 10:27:30.37 0
エビ中マネージャー
no title

12: 2017/08/08(火) 10:28:46.61 0
覚悟が違うんだろうな
少し有名になるとタバコ、飲酒、男に挙句に親がしゃしゃり出てくる始末の所と
中高生の頃から天狗になったら御終いと教育されてる所

87: 2017/08/08(火) 12:20:03.50 0
>>12
親はいまだにライブ来るぞ
今回の味スタも来てた

15: 2017/08/08(火) 10:29:55.31 0
プロ意識が強いから
なにが大切なのかを叩き込まれてる

19: 2017/08/08(火) 10:31:49.74 0
スキャンダル発覚しても
メンバーにネタ扱いされて消化されそうw

22: 2017/08/08(火) 10:33:47.10 0
10周年でいろいろ解禁されるんじゃね?
とはいえ
忙しくて遊んでる暇は無いだろうけど

27: 2017/08/08(火) 10:40:31.79 0
スタジアムライブやれてスキャンダル皆無で一般人の好感度も抜群に良い 

29: 2017/08/08(火) 10:41:51.83 0
もう全員20歳超えてんだろ?
だったらもう男作ってもいいだろファンは減るだろうけどそこまで叩かれない
10代のアイドルがやるとまずいけど

34: 2017/08/08(火) 10:48:54.22 0
紫は来年もう25歳だから彼氏の一人くらい作ってもらいたいと思ってるでしょファンも

35: 2017/08/08(火) 10:51:43.45 0
ももクロ熱愛発覚!!
    
一般人「うおおおおww」
モノノフ「へー。ライブの発表まだ?」

多分こんな感じ

54: 2017/08/08(火) 11:08:07.88 0
メンバー全員が二十歳超えてる所は彼氏作っても影響は少ないだろうね
そういうのを嫌ってる層はとっくに若いグループに他界してる

58: 2017/08/08(火) 11:14:28.74 0
仮に出てもkwkmが
うまく処理するでしょ
お得意のプロレス的シナリオで...
だからちょっと期待してる所もあるw

60: 2017/08/08(火) 11:16:55.22 0
>>58
無理
それが出来るなら沢尻があんなにならなかった

70: 2017/08/08(火) 11:49:37.05 0
>>60
その失敗をふまえて生まれたのが
ももクロなわけで...

しおりんの茶髪のほうが嫌だな俺もw
でもすぐ飽きて戻す気がするけど

69: 2017/08/08(火) 11:46:54.01 0
ももクロは沢尻を見てるからなー
化粧の仕方とかを教わったこともあるらしい
だからスキャンダルが怖いってのはわかってる

74: 2017/08/08(火) 11:57:19.59 0
男と遊んでいるよりは
メンバーとわちゃわちゃやりながらももクロの活動に専念していた方がずっと楽しいんだろうね

75: 2017/08/08(火) 12:03:18.46 0
Sりんのスキャンダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
no title

85: 2017/08/08(火) 12:19:30.13 0
>>75
座高が低いなーw

76: 2017/08/08(火) 12:05:26.51 0
no title

スキャンダルまみれやな

78: 2017/08/08(火) 12:08:15.59 0
最近のピンクは痩せていろいろ男が寄ってきてもおかしくない



80: 2017/08/08(火) 12:14:59.65 0
凄いな
プライベートまで親と結託して監視しているんだ

98: 2017/08/08(火) 12:39:38.51 0
20歳で国立立たせたからな

125: 2017/08/08(火) 14:33:35.52 0
SMAPや嵐を目指すのなら
スキャンダルに負けない力も必要よね

140: 2017/08/08(火) 17:15:37.83 0
真の安心安全はももクロなんだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】轢き逃げされたおじさんを助けたら数人が試験に遅れた。→試験管達「遅れるお前等が悪い!」→言い争いになったんだが…
【衝撃】兄「この姿で会うのは最後だから」→行方不明に。→1ヶ月後になんと…
【ショック】子供を叱ったらボソッと「本当のお父さんじゃない癖に…」って言われた。頭の中が真っ白になってデパートで泣いてしまった…
【武勇伝】新婦の親戚達に「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろw」って散々弄られた私。すると、祖母がマイクを引っ掴んで…
ももクロくらぶアフタートークも生放送(画像・動画あり)
【ももクロ】玉井詩織の現在(画像あり)
「ドラゴンボール」原作のフリーザ編の欠点ってなんかあるの?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ゴレイヌ「オレが3人分になる…(ゴリラズズ」・・・・・(画像あり)
【急げ!】アニメ「いぬやしき」ねらー役の声優が日給5万で募集されてるぞ!!!!!(画像あり)
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
【世界陸上】男子200M決勝でサニブラウンが7位
上原多香子さん遺族側の慰謝料の要求に応じる構え

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502154993/


twitter
コメント(84)