【ももクロ】玉井詩織が「1ヶ月毎日ブログ更新」達成!芳根京子からメッセージ(画像あり)

569897

1: 2017/08/07(月) 23:11:07.98
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織(22)が6日、アメブロオフィシャルブログ更新。2日間にわたって開催された『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』(東京都・味の素スタジアム)を終えたと同時に、女優の芳根京子(20)と約束をした『1ヶ月毎日ブログ更新』を達成させた。

「ありがとう。」と題して更新されたアメブロは、「2日間ありがとうございました。」と、ライブに来てくれたファンへ感謝を伝えた。

そして「とりあえず今日まで1ヶ月ブログの宿題完了!」と、1ヶ月前の7月6日都内で行われた月刊誌『日経エンタテインメント!』(日経BP社)の創刊20周年を記念したイベント「エンタ!DAYS 2017 in SHIBUYA」で芳根と共に約束した『1ヶ月毎日アメブロ更新』を達成出来たことを報告。「きょんちゃん約束守ったからねー」とアメブロを通して、芳根へもメッセージを送っている。

同日、芳根のアメブロも「1ヶ月達成。」と題して更新。「しおりん、1ヶ月ブログ更新お疲れ様ー!!!あら?って日もあったけど、笑 それでも、こうやって1ヶ月続けてくれて、ありがとう。1ヶ月前ね、ほんとに無理やり、力技で毎日更新の約束をしちゃって」と、玉井へ労いの言葉と、約束した時のことを振り返りつつも、「でもしおりん本当に忙しいから毎日の約束とはいえ、しおりんのペースで、、って願ってたんだけど、ちゃんと毎日続けてくれてありがとう。芳根、嬉しかったです。へへ。」と、約束を守りアメブロ更新を続けてくれた玉井に感謝の気持ちを伝えた。さらに、「無事1ヶ月終わったということで今度お祝いしようね、って連絡しました。笑あ、でもこれを機に、記録伸ばしてもいいんだよ?笑」と、玉井とのやりとりも明かした。

玉井のアメブロにはファンからは「玉さん毎日ブログとバカ騒ぎ2daysお疲れ様」「ブログ頑張ったね?」「楽しい、幸せな1ヶ月でした。ありがとう」「毎日楽しかった」「ブログ1ヶ月達成おめでとう!」「1ヶ月間ブログマラソンの完走おめでとうございます!」「詩織ちゃんの、いろんな写真が見れて幸せでした」「立派なカリスマブロガーだね」「最後のブログがまた玉さんらしくて良いと思います笑」「毎日励みになってました!!」「心の支えでした!ありがとう。ありがとう。」などのコメントや、「あと1ヶ月延長しよう?笑」「しおりん止めないでーーー!!」と、ブログ更新を続けてほしいといった声なども寄せられている。

ももクロ玉井『1ヶ月毎日ブログ更新』達成!芳根京子からも「今度お祝いしようね」 - music.jpニュース




玉井詩織のブログ

ありがとう。


{21AA162F-894C-4970-AD28-B514D066D6B0}


2日間ありがとうございました。

とりあえず今日まで
1ヶ月ブログの宿題完了!


きょんちゃん約束守ったからねー😆👍🏼





芳根京子のブログ

1ヶ月達成。




しおりん、1ヶ月ブログ更新お疲れ様ー!!!



あら?って日もあったけど、笑


それでも、こうやって1ヶ月続けてくれて、 
ありがとう。


1ヶ月前ね、ほんとに無理やり、力技で毎日更新の約束をしちゃって

でもしおりん本当に忙しいから
毎日の約束とはいえ、しおりんのペースで、、

って願ってたんだけど、
ちゃんと毎日続けてくれてありがとう。

芳根、嬉しかったです。へへ。




どうだろか、少しはブログの良さ
わかってもらえたかな?笑 



無事1ヶ月終わったということで
今度お祝いしようね、って
連絡しました。笑



あ、でもこれを機に、
記録伸ばしてもいいんだよ?







わたしも1度やめた毎日更新でしたが、
しおりんと一緒に頑張ろうってことで
再び復活させました。



一緒にマラソン走ってる感覚ね。笑
一緒ならいけるでしょ!って。笑




それも一応今日でまたマイペースやってこうかなと思います(^^)



再び毎日更新するってなったとき
喜んでくださる方多くて嬉しかったです(^^)

ありがとうございます。


改めてブログの大きさを感じることができました。

ほんとに、ありがとう。





朝ドラで大阪行ったとき
初めて長期家族と離れて生活して
家族の大切さを実感しましたが、


ブログも1度毎日更新をやめて
大切さを実感しました。


やはり一度離れてみると、
気付くことも多いのですね。はは。笑




また書きたいことができた時、
ブログを通して
皆さんにお伝えしたいと思います。



どうぞ、これからも
「芳根京子のキョウコノゴロ」
宜しくお願い致します!

  




近況報告なんていたしますと、
日々「累」の撮影中です。


今回もまた試行錯誤、
たくさん話し合いながら、
やらせていただいてます。


今日も早朝から撮影でして、
夜撮影が終わって、
マネージャーさんたちとご飯を食べ、
愉快な気分の中ブログ書いてます。




プライベートで言いますと、
少し前になりますが地元の友達と花火をしました。
  
{48C804C9-B0EA-47B2-B3A2-16077C66A179}

{9CADD926-F759-4602-B631-E0C1FC91EA91}


幼稚園の友達、小学校の友達と共に。


ドライブして、花火して。

なんだか少し大人になったね、なんて話しながら。

   




あ、だめだ、今日はもう眠たすぎるので寝ます。




明日も素敵な1日になりますように。





みなさんにとっても素敵な1週間が始まりますように。



 




また、ブログ書きます(^^)

 
おやすみなさーい。


芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Ameba





17: 2017/08/08(火) 01:15:55.30
みんなの予想通り本当に1ヶ月でキッパリやめるという期待を裏切らないのもいいな




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】轢き逃げされたおじさんを助けたら数人が試験に遅れた。→試験管達「遅れるお前等が悪い!」→言い争いになったんだが…
【衝撃】兄「この姿で会うのは最後だから」→行方不明に。→1ヶ月後になんと…
【ショック】子供を叱ったらボソッと「本当のお父さんじゃない癖に…」って言われた。頭の中が真っ白になってデパートで泣いてしまった…
【武勇伝】新婦の親戚達に「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろw」って散々弄られた私。すると、祖母がマイクを引っ掴んで…
ももクロくらぶアフタートークも生放送(画像・動画あり)
【ももクロ】玉井詩織の現在(画像あり)
「ドラゴンボール」原作のフリーザ編の欠点ってなんかあるの?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ゴレイヌ「オレが3人分になる…(ゴリラズズ」・・・・・(画像あり)
【急げ!】アニメ「いぬやしき」ねらー役の声優が日給5万で募集されてるぞ!!!!!(画像あり)
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
【世界陸上】男子200M決勝でサニブラウンが7位
上原多香子さん遺族側の慰謝料の要求に応じる構え

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502115067/


twitter
コメント(6)