【ももクロ】高城れにが彼氏とツーショット???(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8


ブログの内容

ばかばかばかーっ!

{ACFB6600-CF82-4272-8D04-AC1E75D70A1E}

{2DDA5FEC-734C-457D-977D-DEADB2E0B824}


バカ騒ぎ2Days
来てくれたみなさん💜
応援してくれたみなさん💜
ありがとうございました😊!


{8CDAF2AD-8EF1-4289-B782-9882E6E7C66C}



そして出演してくれた
ものすごいアスリートのみなさん
本当に感動をありがとうございました!!!!!!
人間の可能性を改めて感じました!
誰かとの戦い。
己との戦い。
どこからでも始められる
何時だって挑戦者の歌詞にあるみたいに。
最強の挑戦はマイナスや0から始められる。
私もまだまだ頑張らないと😊


だから武井壮さん!
何度でも立ち向かうよ!笑
まぁ私20mしか走ってないけど←
気持ちは負けないよ😤笑


{FD89B3C3-4B42-4DE0-9FB6-A78FF65DEE21}



そしていつもお世話になっている
サムライロックオーケストラのみなさん!
ありがとうございます😊


{1F13A2FC-0B5D-4415-A33E-030DC744E704}


今年も幼馴染との共演叶いました😄‼︎‼︎
一緒に汗を流して笑顔を届ける。
素敵な仲間そして同志(^ ^)やはり最高です😊

そしてそしてDMBのみなさん!
本当心強い。ありがとうございます!

関東学院マーチングバンドのみなさん!
全出演者のみなさん本当に本当にありがとうございました!

しげるも毎回ありがとうー😊💜



そして全スタッフさんもありがとうございます!
いつも緊張でいっぱいの高城に笑顔を見せてくれる!
救われます😊

んで何よりもライブがモノノフが大好きだと実感❤

{DC207979-4943-4AF5-B561-83319E96ED06}

{4C46BF2E-E17A-4C9A-A542-13093C92F517}


あーバカ騒ぎもっかいしたいよーっっ!
みんなと笑って汗かいて歌って踊って感動して、綺麗な花火まで一緒にみれて

{556FB166-C61D-4F22-B075-D780964479E3}

心から幸せだったよーん🙋💜
楽しすぎた!

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
こーしてモノノフさんが笑ってくれるなら高城はみんなとどこまででも行きたい!
これからもいろんな高城をみてほしいし、いろんなみんなをみたいな😊
いつでもありのままが一番!
一瞬一瞬が未来に繋がるように!

そんなことみんなの顔見ながら思ったライブだった!

まぁ何が言いたいかって
これからも一緒にいろんな景色みていこーね!
暑い中
本当に本当にみんなありがとう😊
最高の夏の思い出になりました!


{49705370-D7EA-47CB-B184-8DABC0C49AFE}

{340E4A30-C4BD-40D5-B4BD-1EA3438F7984}



高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba



825: 2017/08/08(火) 00:23:57.59 0
れに風呂

829: 2017/08/08(火) 00:24:43.72 0
しお風呂待ってたられに風呂がきたあああああああああ

830: 2017/08/08(火) 00:25:01.36 0
れにブログ笑った
伏線じゃんw

833: 2017/08/08(火) 00:25:07.95 0
れに風呂で話題の人

834: 2017/08/08(火) 00:25:19.49 0
やっぱお似合いやな高城

837: 2017/08/08(火) 00:25:39.40 0
れに風呂ーーーー!
驚きの展開

844: 2017/08/08(火) 00:26:32.98 0
田代れに

851: 2017/08/08(火) 00:26:59.93 0
れに風呂長いな半分にして

852: 2017/08/08(火) 00:27:02.46 0
れにちゃんおめでとうお似合いだよ

853: 2017/08/08(火) 00:27:05.07 0
高城が彼氏とツーショット(´・ω・`)

857: 2017/08/08(火) 00:27:33.34 0
れにちゃん自ら彼氏説アシストしてるのか あれそろそらくるのかこれ

860: 2017/08/08(火) 00:28:14.40 0
からだ寄せ過ぎ
デブ公認カップル臭いなこれは
まあ25なんだしあと数年で結婚だから今からの付き合いはいい感じだな

870: 2017/08/08(火) 00:29:49.26 0
れにたんもう幼なじみと結婚しちゃえよ

874: 2017/08/08(火) 00:29:59.04 0
あら高城さん結婚ですか

888: 2017/08/08(火) 00:31:34.37 0
れにたんのいい体を好き放題できるなんていいなあ

891: 2017/08/08(火) 00:31:41.97 0
幼なじみで真面目な男ならいいよ

896: 2017/08/08(火) 00:32:21.03 0
色んなことを徐々に解禁していく感じうまいなぁ

901: 2017/08/08(火) 00:33:14.56 0
彼氏れにには勿体無いレベルだな



910: 2017/08/08(火) 00:34:03.42 0
no title
お似合いだね

911: 2017/08/08(火) 00:34:06.54 0
これで男性とのツーショットも解禁かな

919: 2017/08/08(火) 00:34:43.63 0
付き合ってたら近づかないのが心理

922: 2017/08/08(火) 00:35:11.61 0
れにプログの円陣あーケツがかわいすぎりゅ

923: 2017/08/08(火) 00:35:12.73 0
れに推しなら他界してるわ

952: 2017/08/08(火) 00:38:52.33 0
幼馴染みとはいえ男性とのツーショットを載せれるアイドルってなかなかいないだろなw



コメント
■127
れにちゃん!おつかれー!!またねー!!!
あっ! ありがとうございました!
素晴らしい、バカ騒ぎ!でした

■126
月夜のおかわりちゃん れにちゃんバカ騒ぎ2Days本当にお疲れ様でした!
体ゆっくり休めてくださいね! 
そしてこれからも応援してます!(^0^)/

■125
こっちこそ大好きだー!!
夏のバカ騒ぎ2daysお疲れ様( ˊᵕˋ ) ゆっくり休めたかな?

■123
れにちゃん! 夏のバカ騒ぎ2日間行ったよ!
ネジみつかりませーん笑

■122
「ばかばかばかーっ!」
楽しかったねぇ、バカ騒ぎ!
本当に楽しかった。

■121
箱推しだけど。 え~バカ騒ぎもう一回したいの。
れにちゃん元気有りすぎ。
まあ元気いっぱいは良い事だけどね。

■120
れにちゃんお疲れ様!!
2日間参戦したよ! めっちゃ楽しかったです。
れにちゃん大好き!!

■118
最高の夏の一日 バカ騒ぎに行くのは初めてだったので、他のライブ以上の興奮と感動でした。
本当に楽しかったです!
良い意味でバカな一日でした

■117
お疲れ様でした!
れにちゃんの歌声凄い響いたよほんまに また元気一杯のれにちゃん見れるん楽しみにしてるで~

■113
れにちゃんが、ももクロちゃんが笑ってくれるならこの先いつまでもサイリウム振り続けるよ♡


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】轢き逃げされたおじさんを助けたら数人が試験に遅れた。→試験管達「遅れるお前等が悪い!」→言い争いになったんだが…
【衝撃】兄「この姿で会うのは最後だから」→行方不明に。→1ヶ月後になんと…
【ショック】子供を叱ったらボソッと「本当のお父さんじゃない癖に…」って言われた。頭の中が真っ白になってデパートで泣いてしまった…
【武勇伝】新婦の親戚達に「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろw」って散々弄られた私。すると、祖母がマイクを引っ掴んで…
ももクロくらぶアフタートークも生放送(画像・動画あり)
【ももクロ】玉井詩織の現在(画像あり)
「ドラゴンボール」原作のフリーザ編の欠点ってなんかあるの?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】ゴレイヌ「オレが3人分になる…(ゴリラズズ」・・・・・(画像あり)
【急げ!】アニメ「いぬやしき」ねらー役の声優が日給5万で募集されてるぞ!!!!!(画像あり)
南野陽子のグラビアが美人すぎてヤバい(画像あり)
【世界陸上】男子200M決勝でサニブラウンが7位
上原多香子さん遺族側の慰謝料の要求に応じる構え

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502112960/


twitter
コメント(21)