【ももクロ】有安杏果が部屋の片隅で・・・(画像あり)

5ce98203


ブログの内容

夏のバカ騒ぎ 初日!


みんなー元気(?Θ?)
今日はももクロ夏のバカ騒ぎ初日
暑さをみんなで吹き飛ばそーね!!


今まで夏のイベントの時は
夏バテ気味になったり
熱中症みたいになったりしてて

でも今年はいろいろと対策、準備してるよー☆。.:*・゜

こーやってリハが終わると
顔や身体を冷やしたり
日焼けして体力消耗しないよーに
日焼け止めクリーム塗ったり
水分もしっかり飲んだり


{A50EAEDE-538A-4DFC-91B1-57232ECAF946}




昨日と同じ場所で休憩してるパックでありやす(-Θ-)


{945DBE66-D256-4C5A-9DCD-C3553412A386}




いろいろと考えてベストな状態で
今年の夏のバカ騒ぎをやれるよーに
頑張ってるよ(ง •̀_•́)ง


ライブ会場にいるみんなも
夏バテや熱中症にならないよーに
ほんっとに気をつけてね(>Θ<)


そして今日も会場には来れないんだけど
ずっとずっと応援してくれてるみんなー
みんなにも届くよーに歌うからね( 」´0`)」o¶~~♪

空は繋がってるから聴こえるよー♪。.:*・゜


じゃあみんな行ってくるね!!

2017年8月5日を



726: 2017/08/05(土) 15:40:49.79 0
たむ風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

727: 2017/08/05(土) 15:40:55.60 0
たむ風呂またぼっち写真いい加減にしろ

730: 2017/08/05(土) 15:41:03.56 0
天空のいと高きところからライブ監視できていいじゃん

731: 2017/08/05(土) 15:41:16.41 0
さすがたむちゃんやな
no title

733: 2017/08/05(土) 15:41:32.23 0
こんだけ盛り上がったらももクロ見なくていいな

735: 2017/08/05(土) 15:41:32.62 0
一緒に飯食わないぐらい嫌悪になってるんだな

737: 2017/08/05(土) 15:41:46.00 0
たむ焦ってるな

739: 2017/08/05(土) 15:41:58.27 0
たむぅ

740: 2017/08/05(土) 15:42:08.90 0
たむちゃん今日もぼっちで泣いた

744: 2017/08/05(土) 15:42:33.86 0
ただの餅になったひにゃた

745: 2017/08/05(土) 15:42:35.08 0
痩せすぎて体力落ちてるな

746: 2017/08/05(土) 15:42:35.14 0
たむ風呂きたぁぁぁぁぁぁ

747: 2017/08/05(土) 15:42:57.17 0
それでも体調崩しまーす

751: 2017/08/05(土) 15:43:04.25 0
たむちゃん部屋の片隅でなにしてんの

753: 2017/08/05(土) 15:43:18.12 0
たむちゃん…

758: 2017/08/05(土) 15:43:44.18 0
この衣装なに? 西武ユニ?

762: 2017/08/05(土) 15:43:55.95 0
たむちゃんかっけえの履いてるな



766: 2017/08/05(土) 15:44:34.36 0
たむちゃんは望んで独りになっているのだ

776: 2017/08/05(土) 15:45:07.36 0
たむちゃん便所飯か
いいなー

755: 2017/08/05(土) 15:43:18.64 0
ぼっち飯じゃん



コメント
■128
杏果こんばんは。 杏果の想い届いたよ!
暑い夏、無理しないでね。 面白い画像だね!
やっぱり杏果は面白いところが最高!

■122
パックw 杏ちゃんまたパックやーヽ(´▽`)/
挟まってるしキャワすぎ♪ ブログアップありがとうー♪

■119
座敷わらし たいへ~ん、有ちゃん似の 座敷わらしが出没中だあ~。
すでにネジが外れとるやん。

■109
ちょっと誰だよ!有安さんかよ!?
そんな隅っこいないで、おいしい物食べようよ!

■107
そこは? 狭い場所って落ち着くよね(笑)
それとも、そこはひんやりしてるのかな?

■105
頑張れ! 杏果パック…ww 私も今日うどん!笑
私も受験勉強頑張ってるから一緒に頑張ろうね!

■103
懐かしのゲーム☆面白いよ・・・・・◯ДДД
暑さ対策として顔を冷やすって良いかもね◎気持ちは一つ!!

■99
杏果パック 杏果パック!!笑

■78
(*´(∞)`)ノ お疲れさまですねり。
パックしながらお食事ですねりね。 (^(∞)^)ノ エライネ

■61
杏果ちゃんの隅でパックしてる姿、とっても親近感が湧いてすきです…!
パックしてても可愛い(*´ω`*)


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【図々しい】嫁「その鞄は夫からプレゼントされたもので…」近所の人「私が使ってあげるわ!」→嫁の恐ろしい声が響いて…
【衝撃】マスオさん状態の俺が女は強しと経験した出来事。
【復讐】いつも給食のプリンを取っていくガキ大将に、一ヶ月前のプリンとすり替えて食わせてやった結果。
姉「インターネットに繋がらない!」俺「このスカイプは家からじゃないの?」姉「家に決まってるやん」俺「繋がってるやん」姉「はぁ?」
ももクロにとって高橋みなみは「芸能界のお姉ちゃん」(画像あり)
【ももクロ】 理想の花火大会は「男の子も浴衣着てほしい!」 (画像あり)
【東京喰種:re】ピエロって旧多に利用されて恥ずかしくないわけ?????(画像あり)
「ゴールデンカムイ」のインカラマッちゃんが好き過ぎるんだけどwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「実はワンピースはもう登場してます」ニイッwwwww(画像あり)
【乃木坂46】白石麻衣と大園桃子の2ショットが親子みたいで草
中田翔さんの人間性がヤバすぎて草(GIFあり)
【日テレ】水卜アナ『ヒルナンデス!』卒業

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501910000/


twitter
コメント(7)