【ももクロ】リーダー百田夏菜子がやってきた~! (画像あり)

f659264cbb6db89120163d308107b79f-600x337


7: 2017/07/28(金) 16:22:59.50 0
ももクロリーダー百田夏菜子がやってきた~!
fd008f4d19678df5a5dd4e70f8067e2c-600x337

ももクロリーダー百田夏菜子がやってきた~!


内容

ももクロリーダー百田夏菜子がやってきた~!


7月30日(日)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』のゲストは、超人気アイドル・グループ“ももいろクローバーZ”のリーダー、百田夏菜子さんです。今やアイドル活動はもとより、女優としても活躍してとっても忙しい中、鈴木拓宅にやってきてくれました!

実は鈴木拓の相方、ドランク・ドラゴンの塚っちゃんが、「ももクロ命」というほどのももクロファン、“超もののふ”!そんなこともあってか、すぐに打ち解けることに成功!それもこれも、百田夏菜子ちゃんの明るさと屈託の無さのおかげ!しかし、話題は「今までももクロのおかげで芸人界で、いかに苦労してきたのか」という、鈴木拓お決まりのボヤキに終始。「後輩芸人にももクロマニアが多くって大変!」「楽屋で話していても、塚っちゃんがももクロの話題をふると、そっちが中心に」「芸人なんて、キモイファンばかり!」などなど、その真相は、番組を聞いてのお楽しみ!百田夏菜子ちゃんと宇垣アナの、微妙な百合系トークにドキッとする瞬間も!お聞き逃し無く!


☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。


ももクロリーダー百田夏菜子がやってきた~!



関連画像


DF94PxJVYAEmnkY
DF94PxJUAAAHnkR
DF94PxGUAAA1KDe








Twitterの反応


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…
【本性】彼氏が足指捻挫して学校休んだから手伝いに行った。→彼「お風呂入れて」私(足の怪我で頭洗えないとか何様?)
【修羅場】私「帰国したよ~」従姉「あんた捜索願い出されてテレビでも探されてるよ!」私「!?」
【うわぁ…】カレー屋で辛さ10倍カレーを頼んだら、隣の見知らぬ女性も同じものを注文。→食べてる途中に泣き出して…
ももクロのライブ行きたくなった(画像あり)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「♡のおにぎり」(画像あり)
今週の「キン肉マン」であの夢の超人達が復活wwwww(画像あり)
【ドラえもん】日本で「のび太」のところにだけドラえもん来るのおかしくね?????(画像あり)
【ドラゴンボール】ナッパ戦のピッコロさん「地球を…舐めるなよッ!」←これwwwww(画像あり)
芹那ってガチでテレビから消えたよな?
新田恵海さん「秋葉原行ったけど、今日も安定の気付かれなーい」
【MLB】ダルビッシュがドジャースに電撃移籍

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501226399/


twitter
コメント(0)