【ももクロ】有安杏果のソロ武道館ライブ決定おめでとう(画像あり)

2ff55a76

1: 2017/07/21(金) 00:13:48.11 0

2: 2017/07/21(金) 00:16:24.41 0
feel a heartbeatは名曲
たまに街で流れているのを聴くと涙が出る


4: 2017/07/21(金) 00:18:36.62 0
まじかよ
動員力すごすぎ


7: 2017/07/21(金) 00:30:11.86 0
何色?

18: 2017/07/21(金) 00:57:56.31 0
ソロアルバムも出すってさ

19: 2017/07/21(金) 00:58:29.10 0
たむが一番かわいい

21: 2017/07/21(金) 01:01:08.02 0
髪切ったのは正解だったな

25: 2017/07/21(金) 01:07:00.99 0
こいつだけは憎めないわ

26: 2017/07/21(金) 01:09:44.62 0
こないだ卒業した大学の写真学科卒を生かしてジャケットやライブモニターの写真も撮ってる
もはやひとりアーティスト

27: 2017/07/21(金) 01:09:45.09 0
身の程をわきまえてるよな
天狗にならずコツコツ努力している印象だわ

28: 2017/07/21(金) 01:10:50.37 0
ほう緑か

35: 2017/07/21(金) 01:15:23.70 0
平日の武道館埋まったらさや姉超えるな

38: 2017/07/21(金) 01:18:21.33 0
武道館だと一万ぐらいだから普通に埋まるだろ

42: 2017/07/21(金) 01:24:12.90 0
9000だと落選の可能性あるな
そろそろLVやってほしいな

43: 2017/07/21(金) 01:24:13.42 0
祝日じゃないのか
さすがに満員は厳しいかもね
今回が平日東京国際フォーラム5000なんで

44: 2017/07/21(金) 01:25:34.21 0
満員楽勝な気がするんだけどなあ

66: 2017/07/21(金) 02:10:35.59 0
平日武道館埋まったらわりと凄い
とりあえず細々やっていって2、3年は行ける保証がつく

68: 2017/07/21(金) 02:12:45.95 0
武道館はいけるだろももクロが安泰なら基本楽勝だよ

108: 2017/07/21(金) 02:47:10.60 0
たむちゃんギター代稼いだかな
no title

111: 2017/07/21(金) 02:48:05.85 0
ギター約90万なので余裕やろ

121: 2017/07/21(金) 02:53:36.74 0
たむちゃんがあのギターを引っさげてフォーク村に出ることはあるのだろうか
no title

124: 2017/07/21(金) 02:54:30.73 0
あのギターなんかかっこいいよな

140: 2017/07/21(金) 04:37:14.70 0
no title
no title

145: 2017/07/21(金) 05:42:24.44 0
まぁ8000人ってとこだな

151: 2017/07/21(金) 06:25:54.20 0
落選祭りは確定

156: 2017/07/21(金) 07:19:10.12 0
ももクロでの活動よりソロのが売れてる

158: 2017/07/21(金) 07:25:02.69 0
すげーな
その上母体がももクロって強いな

179: 2017/07/21(金) 10:29:16.65 0
コツコツやってるやつが報われるのは良いこと
みんながみんなそうなるわけでもないにせよ

164: 2017/07/21(金) 07:45:42.99 0
杏果ソロコンは行きたいわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【異常】私の結婚式にA子がウエディングドレスを着て現れた。→A子のスピーチ「本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが」周囲「!?」
【衝撃】彼が『ホットプレートで焼肉』を知らなかった。彼「えっ何これ?どうするの?」→実際に焼いてみると…
【修羅場】学校帰りにいきなり後ろから抱き着かれて何人もの男に囲まれた。無我夢中の反撃したんだけど…
【ショック】40歳にして初めて出来た恋人にプロポーズした。彼女「借金が300万あるの。数年待って」→男気見せたくて300万渡した結果が…
【ももクロ】山田うどんで「牛もやし七味炒め」(画像あり)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「太陽とタピオカ」(画像あり)
ノリスケって本当はサザエさん世界の違和感に気付いてそうだよな?????(画像あり)
【朗報】「MAJOR 2nd」の千里ちゃんがかわいいwwwww(画像あり)
ヒロインの誰かが「刀」使う漫画おしえてくれwwwww(画像あり)
宮崎あおい、午後の紅茶の新CMでアニメファンから大ブーイング
小島瑠璃子とかいうめちゃめちゃセクシーなタレント
高橋みなみのハゲ具合がヤバすぎワロタ(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500563628/


twitter
コメント(11)