ももクロのライブ会場での新グッズ販売システムが凄い件(画像あり)

a77a0e7c-s

1: 2017/07/18(火) 23:49:03.50 0
あいかわらずの有能っぷり

2: 2017/07/18(火) 23:51:15.18 0
炎天下のライブではありがたい

5: 2017/07/18(火) 23:56:07.22 0
これはええな


6: 2017/07/18(火) 23:59:04.61 0
こういうところは評価する

7: 2017/07/19(水) 00:06:30.84 0
これは流行りそうだと思ったけど事務所が売り上げごまかせないな

8: 2017/07/19(水) 00:08:22.18 0
唯一の問題はチケットが売れてないことだな

9: 2017/07/19(水) 00:08:46.80 0
   ・顔認証システムの導入による転売防止
   ・ファンクラブ会員間でのチケット売買システムを自前で作成
New!・グッズの事前予約購入システム

20: 2017/07/19(水) 01:14:42.53 0
>>9
正直ライブ関連のシステムでこれだけ金かけられるのはスゴいことではある、羨ましいっちゃあ羨ましい

22: 2017/07/19(水) 01:18:09.37 0
>>20
金かかってるの顔認証だけだぞ

23: 2017/07/19(水) 01:20:01.57 0
>>22
へえー
システムって誰の手も使わず勝手に出来て勝手に運営されるんだ
へえー

10: 2017/07/19(水) 00:11:16.68 0
グッズも売れてない

11: 2017/07/19(水) 00:11:58.10 0
ただの受注生産だろこれw

13: 2017/07/19(水) 00:14:22.16 0
当日会場で受け取らなくても発送はしません

14: 2017/07/19(水) 00:17:29.94 0
一部のグッズは当日までに家に届く事前通信とでもいうべき売り方もしてる
今回のは全グッズ対象

15: 2017/07/19(水) 00:19:05.91 0
お取り置きみたいな感じか
で時間帯指定で受け取りと

16: 2017/07/19(水) 00:22:39.07 0
事前通販じゃだめなの?

18: 2017/07/19(水) 01:00:17.64 0
>>16
あくまでも行列の緩和策だろ
メインは当日物販

17: 2017/07/19(水) 00:38:48.05 0
大箱だとクロークもあるし

19: 2017/07/19(水) 01:12:16.79 0
タイミングの問題で事前通販は一部のグッズだけが対象だった

21: 2017/07/19(水) 01:16:49.03 0
顔認証は楽すぎてもう他の方法での入場が嫌になるレベル

24: 2017/07/19(水) 01:57:51.25 0
これで会場側にはレジの売り上げ0円でマージン取られることも無いので大儲け
天才だね

26: 2017/07/19(水) 01:59:35.98 0
売り切れの心配があるから並ぶし売れると思うんだが
絶対買えるならありがたみが無い

27: 2017/07/19(水) 02:01:50.56 0
これは認めざるを得んな
実際は並ぶのも楽しみの一つだが
売り場の前でずっと考え込むヲタとかいるしな

28: 2017/07/19(水) 02:02:49.30 0
人件費やファンの待ち時間などを総合して考えればまさにWINWIN
レシートを絶対出さないハロプロはマネしないというかできない

29: 2017/07/19(水) 02:04:19.30 0
運営はシステム作るのは大変だが炎天下で待たせて熱中症になられるよりぜんぜんマシか
夏の野外だし妹分のライブとか出店に金落とせってことか

30: 2017/07/19(水) 02:07:29.22 0
袋詰めして置いてくれてたら確かに立派だけど
カードかざしてから「えーとTシャツとサイリウムと」と
画面見ながら注文履歴の商品用意してたら変わらんぞ

31: 2017/07/19(水) 02:09:28.92 0
ヲタが考える時間と金の計算と受け渡しする時間が無いから
それでもかなり早くなる
ただシステム使い切れないヲタはいるのでそれが問題

33: 2017/07/19(水) 02:21:16.53 0
これぐらいならハロもすぐ真似できないか?結構便利そうだぞ

34: 2017/07/19(水) 02:24:07.70 0
長々と考えるやつのウザさは異常
全部買え

4: 2017/07/18(火) 23:52:15.68 0
あいかわらず道なき道を切り開くなあ
つうかいままでのアイドル運営はなにやってたんだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【理解不能】同棲する彼女にクレジットカードを渡したら限度額30万まで一気に使いやがった。彼女「新しい生活が始まるから新しいものにするべき!」
【絶交】友「会えない?」私「義母の介護があるから…」友「旦那に看させるべき!奴隷のままだよ!」私「恩返しでもあるし」友「洗脳完了だね」
【ありえない】新人派遣社員が、俺の嫁が作った弁当をロッカーから勝手に取って食ってた。→新人「ゴチでーすw」→ブチギレた俺は…
【最低】婚約者「結婚しても好きな子ができたら笑顔で離婚して欲しい」→スマホの録音機能をオン。私「ごめん、もう一回言って?」→結果。
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「ゼラニウム」(画像あり)
森口博子がブログでももクロ話(画像あり)
ジョジョ厨、「ジョジョリオン」は読んでいない・・・・・(画像あり)
「パパのいうことを聞きなさい」とかいう漫画wwwww(画像あり)
「太臓モテ王サーガ」とかいう週刊少年ジャンプのパロディギャグ漫画知ってる奴いる?????(画像あり)
山田孝之が凄い駄々をこねる(動画あり)
藤本美貴がママチャリで転倒し怪我(画像あり)
住谷杏奈がダイエットで脅威の激ヤセ(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500389343/


twitter
コメント(38)