【ももクロ】玉井詩織がブログ更新!!「汗かくっていいね。」(画像あり)

d67f8a9d-s


ブログの内容

汗かくっていいね。


今日は、夏のライブで行われる
マラソン大会の予選が行われましたー!


私たちも応援で駆けつけたよ!



いやぁ、汗かくって疲れるけど
気持ちいいよね。
(私は走ってない。笑)


みんなの苦しいけど頑張ってるキラキラした表情に、グッとしきてしまいました。


本当にお疲れ様でした!



そして50位以内には入られた方は
8月5日、6日もよろしくお願いします!



あーりんとれにちゃん。
なんかお揃いのホクロを描いてた今日。

{5061EFEB-E35A-401C-97D5-92A6A505B9F5}



気づいた人いる?(笑)
絶対わからないよね(笑)



マラソンの前には外でロケをしてた私たち。


日に焼けたから冷やしたよ。
パックしたよ。

{C5FB80D4-9BC4-40C7-937D-486CE831A0E3}




もう遅いとか言わないの。笑




🐤



158: 2017/07/15(土) 22:21:48.85 0
しお風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

163: 2017/07/15(土) 22:22:20.01 0
しおぶろ

165: 2017/07/15(土) 22:22:21.17 0
しお風呂きたぁぁぁぁぁぁ

167: 2017/07/15(土) 22:22:24.93 0
あーちゃん天狗だな

170: 2017/07/15(土) 22:22:44.47 0
汗かくっていいね。

ちょっと横になるわ

172: 2017/07/15(土) 22:22:48.91 0
マラソン前に外ロケしてたんか

173: 2017/07/15(土) 22:22:59.64 0
しおりちゃんのブログがきましたああああああああああああああ

174: 2017/07/15(土) 22:22:59.75 0
外ロケってなんだろ

178: 2017/07/15(土) 22:23:36.59 0
しおちゃん風呂更新頑張っててかわいい

179: 2017/07/15(土) 22:23:49.07 0
日に焼けたから冷やしたよ。
パックしたよ。

パックなりたいいいいいい

183: 2017/07/15(土) 22:24:16.41 0
俺しおちゃんの応援時間に合わなかったわ
ついてねえ

185: 2017/07/15(土) 22:24:27.39 0
もう遅いよ
でもえらいねしおちゃん

186: 2017/07/15(土) 22:24:29.36 0
後ろのかなちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

188: 2017/07/15(土) 22:25:06.80 0
つうかその使い終わったパックをだね

189: 2017/07/15(土) 22:25:11.29 0
一人だけ写ってない

190: 2017/07/15(土) 22:25:23.22 0
>>189
やめろ

194: 2017/07/15(土) 22:25:52.90 0
>>189
あっ

192: 2017/07/15(土) 22:25:32.22 0
しお風呂



203: 2017/07/15(土) 22:27:11.59 0
あーちゃん痩せ過ぎて下唇飛び出してるやん

206: 2017/07/15(土) 22:28:00.34 0
あーちゃん三浦瑠璃ちゃんみたい

207: 2017/07/15(土) 22:28:02.87 0
しおちゃん今日すっごいかわいかったよー

215: 2017/07/15(土) 22:29:46.55 0
しお風呂安心感でてきたな

219: 2017/07/15(土) 22:30:18.36 0
しおちゃん最近ほんとかわいい

275: 2017/07/15(土) 22:39:27.55 0
ブログ女王詩織

270: 2017/07/15(土) 22:38:45.92 0
しおちゃんブログ絶好調じゃん



コメント
■181
締めゼリフの破壊力バツグンです。
あーりんです。

■180
暑い中お疲れさまでした!
見てるのも意外と暑いんですよね
夏バカもだんだん近づいてきましたね
あと3週間後ですよね楽しみです✨

■179
だ、大丈夫! だって若いから!
新陳代謝バッチリだからね(o^^o)

■178
いやいや アフターケアは大事ですよ~
ほくろは右目下のかな。 彩高は相変わらず仲良いね。
推され隊と並ぶももクロのコンビですね!!!

■177
マラソン! こんばんは!!
ブログの連日更新すごいね!!\( ˆoˆ )/

■176
もう遅い( ̄ー ̄) いいんです♪
こんがり焼けたのも ミ・リョ・ク・テ・キ♪(笑)。

■175
日焼け☺ しおりん、こんばんよー\(^o^)/
ブログ更新ありがとう。
毎日、しおりんのブログ返信に幸せを感じています☺
しおりんのに『もうおそいのとかいわないの☺』と言われると、「なんにも言えねえ☺」です。
日焼けしている女性って、凄く健康的で大好きです。

■174
どきゅめんとっ いやもう遅いです
しおりん(ぉ 最近ダイエットで僕も良く走ってるーv そうだファンと一緒に走るマラソン企画をしようv

■172
嵐にしやがれとても楽しみ!!!
日焼けはもはやアイデンティティ(笑)

■71
黒子 描いてると知ってて見ればわかるけど、何も言われず間違い探しとかだったらわからなかったかも。


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【離婚問題】嫁がうちの実家に家出。→親「離婚するならお前はいらん。嫁と孫をうちに住まわす。消えろ!」俺「!?」
【酷い】キャンプ場で放置子がついてきた。帰ろうとしたら「乗せてー」と言われたが誰も残ってないキャンプ場に置いてきた。
【ダメ…】婚約者の友達が全員苦手なタイプだった。婚約者「結婚式するんだけど…」友達「出ねーよ!俺たち離婚してんだから気使えよ!」
【ありえない】友人「風邪気味だから薬と飲み物買って来て」→自分「はい、頼まれた物とレシートね」友人「…お見舞いでしょ?」
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「ハイサイ!れにちゃん」(画像あり)
【ももクロ】ローソン限定ブロマイドが販売開始(画像あり)
「ヒカルの碁」で一番好きなシーン・・・・・(画像あり)
「惡の華」とかいう思春期妄想全開漫画wwwww(画像あり)
戦隊モノのヒーローって基本的に5対1のリンチで怪人倒してるけど・・・・・(画像あり)
【悲報】キアヌ・リーブスがパパラッチからカメラを強奪し逃走(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる(画像あり)
山崎賢人「爽やかさ感じて?」のCMの爽やかイケメンっぷりは異常(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500123203/


twitter
コメント(4)