【ももクロ】玉井詩織から佐々木彩夏へ「あーーーりんあーーーりん」(画像あり)

bf878adc2a9bcf54a14ff98fa610c677


ブログの内容

あーーーりんあーーーりん

あーちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎈!

{515710B2-03F9-44E2-BC3A-A73756B4C24E}

{6014FAC4-BE6E-44EB-8976-2E7F294D31EA}

{E7FD6569-FED2-4D26-B886-50A1CEC81BE4}

{237F364B-CA67-4DFA-B483-E51BE93D138E}


こないだやっと20歳になったと思ったら
あっという間に21歳。

早いねぇ〜

出会ってから10年近く経つね😂


あーりんも最近は、
性格含めどんどん若返ってる
高城さんと同じベンジャミンバトンスタイルだと思ってます(笑)


あーりんとペアの時に
嫌な顔するのも愛情の裏返しです。笑


どんなこと言っても拾ってくれて
どんなこと言っても面白いって受け止めてくれるあーりんが大好きよー❤️


{49259F88-5A68-4335-9166-F8E0E7070837}



1週間大人しくしてくれてありがとう(笑)


ここかられにちゃんの誕生日までは
あーりんの誕生日モードでいきましょうっ🎉👏



素敵な年にしてね!!



玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba




131: 2017/06/11(日) 00:08:20.55 0
しお風呂

132: 2017/06/11(日) 00:08:22.14 0
しお風呂もきた

138: 2017/06/11(日) 00:08:48.18 0
しおちゃんお祝いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

140: 2017/06/11(日) 00:09:00.43 0
しお風呂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

141: 2017/06/11(日) 00:09:01.28 0
しお風呂まじだった

146: 2017/06/11(日) 00:09:13.71 0
あーちゃんおめでと

147: 2017/06/11(日) 00:09:19.85 0
しお風呂ノルマ達成キタ━(゚∀゚)━!

150: 2017/06/11(日) 00:09:38.11 0
更新なされた

152: 2017/06/11(日) 00:09:53.73 0
しおおおおおおおおおおおおおお

155: 2017/06/11(日) 00:10:10.89 0
しおちゃん今月ノルマ達成かよ

156: 2017/06/11(日) 00:10:15.33 0
しおちゃん公認ベンジャミンバトンスタイルだよあーちゃん

160: 2017/06/11(日) 00:10:40.05 0
かわええええええええ
no title

170: 2017/06/11(日) 00:11:29.72 0
>>160
これどこのハンバーガーかわかる?

164: 2017/06/11(日) 00:10:54.31 0
いつの外国の写真だろ

165: 2017/06/11(日) 00:11:04.37 0
no title

168: 2017/06/11(日) 00:11:20.36 0
あーりんはもう21



171: 2017/06/11(日) 00:11:38.97 0
no title

166: 2017/06/11(日) 00:11:08.08 0
あーちゃんお誕生日おめ



コメント
■93
あーりん21才のお誕生日おめでとうごさいます
あーりんにとって素敵な一年間になりますようにあーりんとしおりんこれからも仲良くしてね(^-^)
もうすぐれにちゃんのお誕生日(^-^)v(^-^)v☆☆

■92
あーちゃんハピバ あーちゃんハッピーバースデイ\(^o^)/
りんりんコンビ可愛い(*^^*)
俺もついこの間あーちゃんに20歳おめでとーてコメントした気がするのに。。
もう21歳かぁ 1年て早いね(^ ^)
あーちゃんが1週間大人しくしてくれてたかわりに、いっぱいお祝いしようぜ(*^^*)
あ、れにちゃんの誕生日までね 笑

■87
りんりんっ 玉さん週間からあーちゃん週間へ(笑)
ももクロのちょっぴりセクシーでお茶目な最年少も21歳!*\(^o^)/*

■85
(^_^) あーりんとハンバーガー似合うなぁ~笑

■82
無題 りんりんコンビ可愛いー!
彩夏ちゃん、どんどん大人っぽくなってると思ったけど、確かに若返ってるねw
やっぱり愛情の裏返しだったかーw
りんりんコンビとして、これからも仲良くねー。

■81
無題 彩夏、お誕生日おめでとうだねぇ。
しおりんとあーりんで、仲良く、りんりんコンビ結成かなぁ?

■74
あーりんおめでとう しおりん ありがとう しおりんの あーりんへの裏返し⁉️
私にも わかるので大丈夫‼️
たまに あーりんから イチャイチャに しおりんもイチャイチャモードに なった時 嬉しそうなあーりん見て こちらも嬉しいです

■71
ハッピーバースデー しおりん、おはよう。
きょうは、あーりん誕生日祭ですね。
ほんと最近の リンリンの安定感たるや・・♪♪
いつまでも メンバーみんな仲良くね。

■68
しおりん、あーりん 詩織さん、彩夏さん、お誕生日おめでとう。
22歳と21歳のりんりんコンビ、この1年も健康で、大いに活躍されることを願っています。

■65
無題 りんりんコンビ最高(*≧∀≦*)


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不思議】彼氏に「愛してる」って言われた瞬間、キモって思っちゃう…。「大好き」だと嬉しいのに…
【ドン引き】DQN「お前公務員なの?」私「そうだよ~」DQN「マジか!ごちーw」私が「えっ払わないよ?」→そしたら…
【やりすぎ…】デートの相手とカフェに行って椅子に座ろうとしたら、ハンカチ出して椅子拭いて「どうぞ!!」ってされたんだけど…
「石油王と2人きりにならないで」その理由に背筋が寒くなる
【ももクロ】全国ネット特番『たけい荘Z ~壮だったのか!』に出演(画像あり)
【ももクロ】「春の一大事2018」の開催場所はどこがいい?(画像あり)
死んだ時大号泣したキャラ・・・・・(画像あり)
「デスノート」みたいにストーリー考える人と描く人が分離してる漫画ってないの?????(画像あり)
【ハンター×ハンター】十老頭とクロロがお互いにゾルディック一家に暗殺依頼してたのが理解できない・・・・・(画像あり)
小出恵介「20代半ばはオバハン」
藤田菜七子ジョッキーが可愛すぎる(画像あり)
【悲報】日本政府とんでもない社会保障予算を組んでいた…(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497105614/


twitter
コメント(10)