【ももクロ】有安杏果のキラキラ感がハンパない(画像あり)

5b7091d3a0a5bec63bfb781a19f60d14

728: 2017/06/01(木) 14:00:42.37 0
たむちゃんのキラキラ感がハンパない

695: 2017/06/01(木) 13:51:31.44 0
あいされたむって良いなぁ
飽きない

711: 2017/06/01(木) 13:57:58.16 0
愛されたむってなんであんなに素晴らしいんだろね

749: 2017/06/01(木) 14:05:15.57 0
たむちゃんの歌声は心に響くね


22: 2017/06/01(木) 11:17:02.73 0
たむコンが届いたの15時だったわ

440: 2017/06/01(木) 12:43:04.13 0
たむBDBが高騰したから転売屋が結構買ってるのね

441: 2017/06/01(木) 12:43:08.53 0
\30,000じゃねーか 

既にGが\2,480で売れてるな

544: 2017/06/01(木) 13:03:19.48 0
たむコン二次はずれたわ

552: 2017/06/01(木) 13:06:33.90 0
たむちゃんに会いたい
no title

629: 2017/06/01(木) 13:28:51.89 0
たむコン一般2次名古屋初日当たったー
AE一般全落からの全敗記録ストップ

634: 2017/06/01(木) 13:30:54.41 0
さてたむコンでも見るか

637: 2017/06/01(木) 13:31:43.53 0
たむコン空気だな

653: 2017/06/01(木) 13:38:49.02 0
ありがとう
うれしいたむコン行けるよ

751: 2017/06/01(木) 14:05:24.56 0
愛されたむてはソロコンの中で菊池が一番気に入ってた曲

870: 2017/06/01(木) 14:32:32.84 0
たむっては踊りも至高なんだよ
わかってるね

903: 2017/06/01(木) 14:42:06.97 0
たむちゃんは今日も一段とキャワワなんだろうなぁ

908: 2017/06/01(木) 14:44:32.44 0
たむちゃんキレイだよきゃわわだよ
no title
no title
no title

915: 2017/06/01(木) 14:46:37.51 0
三枚目しゅきぃ…

923: 2017/06/01(木) 14:48:23.35 0
はぁ…たむぅ…しゅきぃ…

926: 2017/06/01(木) 14:50:19.37 0
3枚目愛されたむぅてやん

929: 2017/06/01(木) 14:50:59.44 0
たむちゃん美しい

939: 2017/06/01(木) 14:54:06.12 0
no title

944: 2017/06/01(木) 14:55:00.70 0
汗でテラテラたむぅ

962: 2017/06/01(木) 15:00:13.62 0
たむコン円盤はとにかく音が良かったわ現場でもあんぐらいビシッと締まった音だったんかな

967: 2017/06/01(木) 15:02:49.03 0
たむちゃんのギターが怪しくなるとこもクリアに聞こえる

970: 2017/06/01(木) 15:04:41.21 0
まあライブ構成もたむちゃんがすべてを注ぎ込んだから
飽きないし、ストーリー性もあって見やすい
あっくんはたむちゃんと組んでライブ作ったらいいかもよ
たむちゃん演出の才能もあるわ

981: 2017/06/01(木) 15:07:08.71 0
たむコン観たグローズが期待してグロコン観てガッカリする姿安易に想像できるわ

988: 2017/06/01(木) 15:08:30.32 0
まああっくんではこれぐらい思い切った構図を採用するのは難しいかもしれない
no title

990: 2017/06/01(木) 15:08:35.34 0
たむ本は見積もり甘かったんだと思うよ
売り切れスピード違うもん



992: 2017/06/01(木) 15:08:46.35 0
タワーレコード新宿店@TOWER_Shinjuku
【ももクロ部】初のソロコン作品『ココロノセンリツ~Feel a heartbeat~Vol.0』発売日!という事で…何と有安杏果ちゃんがご来店~!!!嬉しすぎます!看板にサイン&メッセージを頂きました♪ありちゃんありがとう&リリースおめでとうございます!!
#momoclo
no title

993: 2017/06/01(木) 15:09:44.89 0
たむぅたむぅですな

995: 2017/06/01(木) 15:10:17.93 0
たむちゃんが作ったももクロライブ見たいわ
来年の春の一大事はそれしないか川上

1000: 2017/06/01(木) 15:10:54.49 0
クソノリよりあーたむに演出やらせる方がいいな

976: 2017/06/01(木) 15:06:11.23 0
たむちゃんが有能な事には変わりはない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】調理の仕事にも就いて料理が上手い嫁。だが、結婚して20年以上の今、カレーを作れないことに気づいたらしく…
【冷め話】同棲の話の時に「きみの実家のスタイルでの晩ごはんはちょっと…」って言われたんだけど…
友達とカラオケに行った。→友「用事があるから帰る」私「私はもう少し歌うから残るね」友「え…やっぱり帰らない」私「?」
【衝撃】婆「以前のチャッカマンはありませんか?」私「もう置いてないんです」婆「どこかの馬鹿なガキのせいで…!」
【ももクロ】有安杏果のソロコンのセトリがwww(画像あり)
【ももクロ】どちらの百田夏菜子も美しい!!(画像あり)
「刃牙」ってあの人気だしゲーム化すれば爆発的ヒット間違い無しだよな?????(画像あり)
「成田亨」とかいう「ウルトラマン」をデザインした天才wwwww(画像あり)
「ロザリオとバンパイア」で一番可愛いキャラwwwww(画像あり)
Twitter女性「包帯巻いている女性に席くらい譲れよ」(画像あり)
指原莉乃のインスタ裏垢が流出(画像あり)
有村藍里が美しすぎてヤバイ(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496282838/


twitter
コメント(5)