【ももクロ】今日も百田夏菜子で癒されましたwww(画像あり)

dde923079140339963ac5a9513642156


ブログの内容

おやー!



ひとりふんどし見てくれた方ありがとう!
そーなのこないだはエコパスタジアムでお仕事でしたっ!

no title



一昨年の桃神祭ぶり!
嬉しかったぁ😊
なんのお仕事かはもう少し待っててください🙇‍♀️

あ、最近SUZUKIのCMが新しくなりました!


o0480036013938390080


SUZUKI大市場まつり実施中です!ぜひ^ ^




おやすみ😴🌙



百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba


85: 2017/05/16(火) 00:09:06.52 0
かな風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

87: 2017/05/16(火) 00:09:43.58 0
かな風呂きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

89: 2017/05/16(火) 00:09:56.86 0
かなちゃん風呂おおおおお

90: 2017/05/16(火) 00:09:57.50 0

93: 2017/05/16(火) 00:10:03.12 0
かなちゃんかなちゃん

94: 2017/05/16(火) 00:10:08.70 0
かなちゃあああああああああああああああああああ

95: 2017/05/16(火) 00:10:23.45 0
かなちゃんしゅきしゅきだいしゅき

97: 2017/05/16(火) 00:10:32.48 0
かな風呂に弟の動画貼ってあるんだけど

98: 2017/05/16(火) 00:10:34.85 0
かなちゃん好き

99: 2017/05/16(火) 00:10:38.56 0
動画きたーーー

100: 2017/05/16(火) 00:10:41.16 0
かな風呂キタあああああああああああああああああ

101: 2017/05/16(火) 00:10:41.62 0
かなちゃんCDTVで取り上げられなくて撮ったのかな

102: 2017/05/16(火) 00:10:50.28 0
百田家に貰われたかった
no title

103: 2017/05/16(火) 00:10:57.64 0
さすがかなちゃん
大市場まつりwww

104: 2017/05/16(火) 00:11:24.18 0
これで今夜は思い残すことがもうない
今月はといっても過言ではない

105: 2017/05/16(火) 00:11:34.31 0
かなちゃんくうううううううぇえええええええええええええええええええええええ

107: 2017/05/16(火) 00:11:48.81 0
ピーチだっけ犬

108: 2017/05/16(火) 00:11:49.34 0
大市場祭りだったのか

110: 2017/05/16(火) 00:11:57.35 0
ガチャ歯風呂きてるやん

112: 2017/05/16(火) 00:12:23.71 0
イロハと毛並みが全然違ううううううう

113: 2017/05/16(火) 00:12:30.10 0
ピーちゃん安心しきって大爆睡

127: 2017/05/16(火) 00:15:13.54 0
>>113
桃つるたむちゃんもかなちゃんの隣りで安心しちゃっておねむになってるよ

116: 2017/05/16(火) 00:13:13.09 0
かなちゃんの愛撫いいな

117: 2017/05/16(火) 00:13:21.12 0
ピーはイロハと違って愛されてるからな

118: 2017/05/16(火) 00:13:32.16 0
かな風呂きたかかなちゃんに愛されすぎてて辛い…



120: 2017/05/16(火) 00:13:52.05 0
つんつんされたい

122: 2017/05/16(火) 00:14:20.69 0
かな風呂きて満足したから風呂行ってくるわ

134: 2017/05/16(火) 00:16:21.53 0
かなちゃんがかわいすぎて泣きそう

136: 2017/05/16(火) 00:17:26.93 0
no title

138: 2017/05/16(火) 00:18:26.57 0
ピーちゃんになりたあああああああああああああい

142: 2017/05/16(火) 00:19:30.84 0
かなちゃん最近サービス良すぎじゃないか?

144: 2017/05/16(火) 00:19:47.18 0
百田家に飼われるなら犬でもいい

152: 2017/05/16(火) 00:21:08.74 0
犬もわかっちゃうんだね

153: 2017/05/16(火) 00:21:15.75 0
俺は虫でもいい

106: 2017/05/16(火) 00:11:35.81 0
何故かな風呂はこんなにも人の心を癒すのか



コメント
■200
無題 夏菜子、おはよう!!
活動開始9周年おめでとう!
昨日、川上さんが冗談でつぶやいた「友達と富士山に登るとギスギスする」に、思いっきりマジメにレスすることで(笑)
お祝いの言葉に代えさせて頂こうと思います♪

■198
無題 9周年おめでとうございます!すごい!
これからも応援しますよー ひとりふんどし見たよー エコパ行って楽しかったの思い出したー。
とってもいい所でした。
また行きたいわー
ピーチがかわいすぎちゃってもう幸せすぎー
ピーチ大好き!

■196
夏菜子おつかれ~
9周年おめでとう!
ただの通過点だね。
まだまだ上を目指そうZ

■195
ハピバももクロちゃん!
ももクロちゃんハッピーバースデー\(^o^)/
9周年おめでとう、これからもよろしくねっ(^ ^)
かなちゃん&ピーチちゃんの動画にすごく癒された♫
俺、すっぴんのかなちゃん大好きなんだ!

■190
かわいいなあ ぴーちゃんとピーちゃん、どっちもかわいいなあ。

■182
館ひろしさんが来た時ですよね
夏菜子さん、こんばんは。
桃神祭2015はエコパですよね。
ヒャダインと川上マネージャーの対決もありましたね。
ホントは仲良しなんですよね(^。^)

■174
無題 かわいい!かわいいよ犬。

■167
無題 ピーちゃん可愛い~(*´ω`*)
めっちゃ癒される(*´∀`)♪
夏菜子ちゃんスッピンかな?綺麗だね~(*´-`)

■161
無題 かわいぃよぉ 会いたいなー!

■157
無題 動画かわいい
夏菜子ちゃん脚長くみえるぞ(失礼)


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】「変な夢見たよー!凄い!」と夢の内容を伝えると、サッと両親の顔色が変わった。両親「隠しててごめん…」私「!?」
友「奥さん大変だね。子育てと農業もやってるんでしょ?」俺「専業主婦だよ」友「うっそだー!そんな聞いたことない!」
【冷め話】彼とカフェで食事。→半分ぐらい食べたところで彼がキラキラした目で私の皿を見ていた。私(え…)
妊婦さんのボテ腹が苦手で、臨月のお腹とか気持ち悪くて視界に入れたくない。私は最低だと思います。
【ももクロ】メンバーの食べる姿が可愛いwww(画像あり)
【ももクロ】タケノコ堀が似合い過ぎるwww(画像あり)
マサラタウンのサトシさんのポケモンで一番印象に残ってるポケモンwwwww(画像あり)
馬鹿「この漫画家頭おかしい!すごい!」ワイ「ほーん、読んでみるか」・・・・・(画像あり)
「とある魔術の禁書目録」関連の本どんだけ出てるから調べた結果wwwww(画像あり)
槙原敬之が書き下ろした、平井堅ベストアルバムのタイトルがヤバすぎ…(画像あり)
女子の一番可愛い年齢が判明した…(画像あり)
川口春奈さん、秋元康に媚びを売り終了…(画像あり)

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494859121/


twitter
コメント(3)