【ももクロ】ジャパンツアー「青春」香川の画像をドーンとお届け(画像あり)

af6453f0deb1c98393a18ef8487057bf

238: 2017/05/07(日) 19:21:52.05 0
05/07(日) ジャパンツアー「青春」07/47(香川県高松市:高松レクザムホール)

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


240: 2017/05/07(日) 19:22:05.53 0
no title (ゾエ)
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

241: 2017/05/07(日) 19:22:15.47 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title (DDピンチケりゅーた)
no title (DDピンチケりゅーた)
no title

243: 2017/05/07(日) 19:22:25.21 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

245: 2017/05/07(日) 19:22:36.25 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

246: 2017/05/07(日) 19:22:44.53 0
にちゃんのしまぱん

247: 2017/05/07(日) 19:22:47.30 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

248: 2017/05/07(日) 19:22:56.11 0
no title
no title
no title
no title



373: 2017/05/07(日) 19:49:55.85 0
ごう箱推し@青春香川 @MCZPRIDE

ももクロライブ終わった~��
楽しかった~(#^.^#)✨

ある曲で夏菜子ちゃんがあーりんのお尻触ってました(笑)
午後7:47 · 2017年5月7日

469: 2017/05/07(日) 20:00:53.67 0
夏菜子「今日、初めてももクロ来たよ~って人ー」 会場「\ハーイ/」 夏菜子「どうもぉ~~ももクロですぅ~~(ウヒョ)」 (笑)?#ももクロ青春?#香川

ak_mcz(あき@大阪ノフ)

このオマイツ三ヶ所ぐらい行ってるな

494: 2017/05/07(日) 20:02:53.09 0
終盤のMC

詩織「れにちゃんのビデオはかなり滑ってましたが(笑)、今日は “コシ” のあるライブが出来たんじゃないでしょうか」

→さすがw

#ももクロ青春 #香川

504: 2017/05/07(日) 20:03:29.22 0
@yuuchanman0514
青春ツアー香川公演
・れにちゃん怪盗少女でうどん踏み踏み
・その時の靴下がダサい
・あーちゃんチャイマで振り間違えて、あっ(o´艸`)
・桃色空あーちゃんが詩織ちゃんにベタベタ。詩織ちゃんに投げキッスするもかわされ、詩織ちゃんかられにちゃんに投げキッス。それを捕まえて食べる。

515: 2017/05/07(日) 20:03:55.98 0
佐野R 次は青春高松 ❗‏ @rsanoysq 15 分15 分前
今日のライブの思い出

今日のMVP……最後に「あ~りん❗」と叫んだ二階席のお母さん!

#ももクロ青春
#青春ツアー香川

587: 2017/05/07(日) 20:12:31.09 0
ほのか 高2♡ スタダ垢‏ @bre__zzz 11分11分前
青春ツアー香川行ってきました!!
席が神すぎて、、、抽選で手ぬぐいも当たったし運を使い切りました、、
踊ってる姿をすごく近くで見れて良かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ次は高知にも来て欲しい!
#青春ツアー香川
#ももクロ
#momoclo

603: 2017/05/07(日) 20:14:58.62 0
青春ツアー香川公演に行ってきました。久々のダンスがっつりライブで思わず見入ってしまいましたが労働イントロで夏菜子ちゃんがあーりんのお尻さすさすしてたの見逃しませんでした。さよならGW
41rock(41rock)

見逃したあああ

627: 2017/05/07(日) 20:18:54.67 0
青春ツアー香川終わっちゃった。 今日も最高に楽しかった! 月と銀紙飛行船と灰とダイヤモンドはもうCD音源では満足できないぐらいの出来だわ。

mczboc19551(ヒ口・青春ツアー香川

672: 2017/05/07(日) 20:26:50.32 0
S/A推し‏ @Z98206949 4分4分前
青春ツアー「香川」終わりました
初めての参戦でとても楽しかったです!友達も「好きになった!」と言っていて帰りにTシャツを買って帰ってました😆😆
楽しいライブをありがとうございました!また参戦します!!
あ〜りんのバンド当たらんかった…😭😭 欲しかったーー欲しい!
no title

689: 2017/05/07(日) 20:29:50.95 0
和泉 @izumin0712

高城さん今日自分がレポートした香川公演だからかウキウキしてて可愛かった。やっぱノリノリーの振り付けを一通り教えた後に「これだけ覚えれば2番3番とちゃんと踊れるから!」と言ってメンバー全員から「いや3番はないから」と突っ込まれてた可愛い。
午後8:23 · 2017年5月7日

775: 2017/05/07(日) 20:42:35.11 0
Mami? @MCZ_0329 ・ 1分1分前
今日のライブでも安定的にももたかぎがイチャついてたんですが、あーりんは嫉妬してませんでした。しおりんに頭なでなでされてたからかな????
#ももクロ青春 #青春ツアー #香川

Twitterの反応


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒドイ】長男「料理してみたい!」俺「出汁をとって美味しい味噌汁を作ろうか」→ヒス嫁「馬鹿じゃないの!」
私は20代後半なんだけど、昔から自分にお金かけるのが苦手でどうにかしたい。
【衝撃】俺の父が元野球選手。→友達に「実家に遊びに行かせろよー」と言われて何度か断った。→友達「○○の息子だから相手してたってのによ」
彼の祖母だけから結婚を猛反対されてる。彼の祖母「三姉妹は前世の業が深い。孫を因果に巻き込むな」
【ももクロ】ちび有安杏果が可愛い過ぎる!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにがすこなんだ!!(画像あり)
お前らが選ぶ最強野球漫画wwwww(画像あり)
のび太「わわっ、大変だ!タケコプターの電池切れだ!」 ←これ・・・・・(画像あり)
「鳥山明」って超絵上手くね?????(画像あり)
高橋愛の妹が可愛すぎ…(画像あり)
加藤紗里のメンタルが強すぎてワロタ(画像あり)
元SMAPの稲垣吾郎、芸能界引退か!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494149290/


twitter
コメント(6)