【ももクロ】玉井詩織が結婚を意識している??(画像あり)

4

670: 2017/05/07(日) 03:18:34.42 0
しおちゃん私信してて吐きそうになったけど
結婚してえはアカン

675: 2017/05/07(日) 03:20:08.59 0
しおちゃん彼氏に求婚ってマジ?

676: 2017/05/07(日) 03:20:59.77 0
しおちゃんっていい奥さんになるのかな

678: 2017/05/07(日) 03:21:27.66 0
しおちゃん結婚したいばっか言ってんな芸能活動への向上心や野心が見られない

694: 2017/05/07(日) 03:28:12.96 0
>>678
ちょっと女優極めたいとかほざいてたじゃん
まあ彼氏の方が大切なんでしょうけど

684: 2017/05/07(日) 03:23:43.04 0
しおちゃんはサーファーと結婚するのか
残念だな


679: 2017/05/07(日) 03:21:54.73 0
早く結婚するけどバツイチになりそう

680: 2017/05/07(日) 03:22:05.43 0
なるだろう
何かに熱くなることもないし
ただすぐ浮気はしそう

682: 2017/05/07(日) 03:22:49.18 0
3年くらいで離婚しそう

683: 2017/05/07(日) 03:23:28.99 0
しおりちゃんは浮気しないよ
そんな足軽女じゃない

685: 2017/05/07(日) 03:24:43.64 0
結婚したいとか口に出しちゃうしおちゃんより黙ってうつむいて頬を赤らめるメンバーが怪しい

687: 2017/05/07(日) 03:25:23.54 0
ファンとしては結婚発言が全てかなちゃんへ向けられたものだったなら興奮するんだけどな
実際はサーファーだろうな

688: 2017/05/07(日) 03:25:23.73 0
芸人のものまねが上手な面白いお母さんになるだろうな

689: 2017/05/07(日) 03:25:54.64 0
怪しい言い出したらキリ無いわ

693: 2017/05/07(日) 03:27:56.53 0
しおちゃん新婚設定の映画やドラマ観すぎなんじゃないの

695: 2017/05/07(日) 03:28:19.25 0
しおちゃんは何故か吉澤ひとみとカブる

697: 2017/05/07(日) 03:28:51.39 0
結婚するならしおちゃんだな

701: 2017/05/07(日) 03:30:12.84 0
彼氏いなければ結婚なんて考えられない言うわな

708: 2017/05/07(日) 03:32:33.79 0
早く恋愛宣言してノフをふるいにかけてほしい

710: 2017/05/07(日) 03:33:06.69 0
(・Θ・)それな…

711: 2017/05/07(日) 03:33:12.61 0
桃鶴といえば「こいつらは割と恋愛自由やから」を受けての反応がもうね

714: 2017/05/07(日) 03:37:21.58 0
しおちゃんずは恋愛したらノフ辞めるぞと声を上げるべき

716: 2017/05/07(日) 03:38:47.79 0
♡声なんて上げなくても恋愛したらファン辞めるから安心したまえ

717: 2017/05/07(日) 03:38:58.48 0
現実を受け入れろ

728: 2017/05/07(日) 03:48:43.23 0
♡しーちゃんが僕のファーストキス奪ってくれるなら恋愛してもいい

734: 2017/05/07(日) 03:52:21.25 0
♡しーちゃんのデートしてキスしてくれたら恋愛してもファン続ける

750: 2017/05/07(日) 04:09:30.70 0
かなしおはどうだろう
あんま兄弟はカッコよくないような

751: 2017/05/07(日) 04:10:37.66 0
しお兄見たことない

754: 2017/05/07(日) 04:12:35.74 0
>>751
あの後姿のサッカー代表戦画像くらいか
40c4f987-s

755: 2017/05/07(日) 04:13:03.17 0
あれしお兄ちゃうで

756: 2017/05/07(日) 04:13:57.15 0
兄ちゃんじゃないのかよw誰だよ

757: 2017/05/07(日) 04:15:03.15 0
隣に寄り添う兄ではない男つまりそれは

758: 2017/05/07(日) 04:15:11.53 0
言わせんなよ

760: 2017/05/07(日) 04:15:52.37 0
スタッフですね

761: 2017/05/07(日) 04:16:37.07 0
しお兄はしおちゃんのことどう思ってんの
71f2962b

762: 2017/05/07(日) 04:17:13.18 0
首とか頭の感じとか体型とかしお兄だろ

766: 2017/05/07(日) 04:19:19.02 0
しお兄ではないらしいね

770: 2017/05/07(日) 04:22:59.41 0
しお兄が昔はお店の人にお水くださいも言えないくらいシャイだったのに普通に言えるようになったって
しおちゃん言ってたなw

771: 2017/05/07(日) 04:23:59.56 0
どう思うも妹としか思わんだろ



773: 2017/05/07(日) 04:26:08.25 0
しおちゃんの兄さんの時点で近づいてくる女結構いそうだけど

775: 2017/05/07(日) 04:29:22.72 0
しお兄うらやましい
かなちゃんにコーラ注ぐ係りやりたい

849: 2017/05/07(日) 05:14:30.82 0
6人も産んだらしおちゃんどうなるんだろ

851: 2017/05/07(日) 05:15:31.60 0
♡僕がしーちゃんと結婚できる可能性どれくらいある

852: 2017/05/07(日) 05:16:30.32 0
ゼロ

855: 2017/05/07(日) 05:21:07.83 0
ちょっと地球1周ジョギングしてくる

877: 2017/05/07(日) 06:22:10.29 0
♡僕がしーちゃんとキスできる可能性どれくらいある

880: 2017/05/07(日) 06:24:10.68 0
60%くらいかな

881: 2017/05/07(日) 06:24:13.07 0
♡僕がしーちゃんとデートできる可能性どれくらいある

884: 2017/05/07(日) 06:24:56.79 0
85%

885: 2017/05/07(日) 06:25:20.87 0
♡まじか

917: 2017/05/07(日) 06:39:12.59 0
しおちゃん結婚したいってどこで言ってたの

690: 2017/05/07(日) 03:26:33.91 0
なにこの空前のしそうだろうなブーム

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒドイ】長男「料理してみたい!」俺「出汁をとって美味しい味噌汁を作ろうか」→ヒス嫁「馬鹿じゃないの!」
私は20代後半なんだけど、昔から自分にお金かけるのが苦手でどうにかしたい。
【衝撃】俺の父が元野球選手。→友達に「実家に遊びに行かせろよー」と言われて何度か断った。→友達「○○の息子だから相手してたってのによ」
彼の祖母だけから結婚を猛反対されてる。彼の祖母「三姉妹は前世の業が深い。孫を因果に巻き込むな」
【ももクロ】ちび有安杏果が可愛い過ぎる!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにがすこなんだ!!(画像あり)
お前らが選ぶ最強野球漫画wwwww(画像あり)
のび太「わわっ、大変だ!タケコプターの電池切れだ!」 ←これ・・・・・(画像あり)
「鳥山明」って超絵上手くね?????(画像あり)
高橋愛の妹が可愛すぎ…(画像あり)
加藤紗里のメンタルが強すぎてワロタ(画像あり)
元SMAPの稲垣吾郎、芸能界引退か!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494081904/


twitter
コメント(13)