【ももクロ】すっぴん佐々木彩夏が可愛すぎる!!(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8


ブログの内容

ありがとう!


ツアー6箇所目!
岡山ありがとう😊💜💜💜

来てくれたみんなありがとうね‼︎‼︎
岡山はね、なんか。うん。好き😄💓
事前ロケで担当したからか、岡山の魅力沢山分かったし、もっと知りたいと思ったし、また来たいって思えた場所でした🌈
オフショットも沢山撮ったから後日載せます!

なによりライブがすっごく楽しかったな!
みんな盛り上がってくれてありがとうね!
本当会えてよかったよ😄
また会いたいよ!みんなに!
岡山大好きーっ😘
みんなゆっくり休んでGW最終日楽しむんだぞー!

おやすみなさい😴
 

no title
no title



 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


552: 2017/05/07(日) 02:52:32.86 0
グロ風呂

554: 2017/05/07(日) 02:52:51.76 0
れに風呂無視するなよ

558: 2017/05/07(日) 02:53:07.84 0
れにちゃんなんという時間に

559: 2017/05/07(日) 02:53:14.10 0
こんな時間にれに風呂

561: 2017/05/07(日) 02:53:37.04 0
岡山忘れてたくせに

562: 2017/05/07(日) 02:53:45.34 0
推されは毎日風呂あげようねみたいな約束でもしたのかよ

563: 2017/05/07(日) 02:53:46.66 0
れに風呂で目が覚めた

564: 2017/05/07(日) 02:53:50.05 0
またスノー使ってる

565: 2017/05/07(日) 02:53:52.70 0
no title
一人だけメイクのままとか酷いな

568: 2017/05/07(日) 02:54:09.17 0
せっかく起きてるのだから今見に行くれに風呂

569: 2017/05/07(日) 02:54:17.03 0
すっぴん彩夏だ

572: 2017/05/07(日) 02:54:31.03 0
あーちゃん眠そう

575: 2017/05/07(日) 02:55:14.65 0
あーちゃん寝起きしゃね

576: 2017/05/07(日) 02:55:14.98 0
あーちゃんはやっぱ造りがいいな

577: 2017/05/07(日) 02:55:23.94 0
あーちゃん?

578: 2017/05/07(日) 02:55:31.23 0
どう見てもかわいいだろあーちゃん

579: 2017/05/07(日) 02:55:35.47 0
どうせ彼氏と電話してたんでしょ

580: 2017/05/07(日) 02:55:47.89 0
かなちゃんいないじゃんかれにちゃんのバカ

581: 2017/05/07(日) 02:55:54.74 0
あーちゃん地味子ちゃんかわいい

583: 2017/05/07(日) 02:56:29.43 0
あーちゃん疲れてんな

590: 2017/05/07(日) 02:57:23.70 0
あーちゃん髪伸びたな

592: 2017/05/07(日) 02:57:44.72 0
すっぴんあーちゃん普通に良い

594: 2017/05/07(日) 02:58:00.30 0
深夜にれに風呂きてるじゃん

598: 2017/05/07(日) 02:58:40.81 0
鼻と目がしっかりしてるんだなあーちゃん

601: 2017/05/07(日) 02:58:55.46 0
あーちゃんきゃわわすぎて目が覚めた
もう3時じゃねえかふざけんな

603: 2017/05/07(日) 02:59:20.50 0
いつの間にかあーちゃんにチューしてた

606: 2017/05/07(日) 02:59:46.40 0
寝る直前じゃないと黒コン外さないのかな

608: 2017/05/07(日) 02:59:51.49 0
ほんとこの3ショットばっかりだな

610: 2017/05/07(日) 03:00:32.76 0
ぶちゃかわだよね
ブルドッグとかあーいうかんじ

615: 2017/05/07(日) 03:02:17.22 0
あーちゃんかわいいのお



622: 2017/05/07(日) 03:04:20.96 0
あーちゃん寝ぼけまなこきゃわ

631: 2017/05/07(日) 03:06:20.03 0
たむちゃんからあーちゃんに移ろうかしら

636: 2017/05/07(日) 03:06:36.66 0
あーちゃんの鼻の下犬猫よりかわいい

637: 2017/05/07(日) 03:07:19.60 0
no title

649: 2017/05/07(日) 03:12:14.28 0
あーちゃんしゅきい

651: 2017/05/07(日) 03:12:53.61 0
今まですっぴんの写真あったっけ

588: 2017/05/07(日) 02:56:56.00 0
あーちゃんずるいな可愛い



コメント
■126

無題 おっ、久々にあーりんのスッピン見た!
しおりんもスッピン?? みんなスッピンでもかわいーねー♡
写真ありがとぉ(*゚▽゚)ノ

■125

しまい れにちゃん、こんばんは~ 岡山ライブも大盛況で、何よりでしたね!
しかし、3人ショットの姉妹感がすんごいですね!いい画です!!

■113

こんにちは れにちゃんお疲れ様でした☆
今日は香川だね。れにちゃん達や地元の人達がしあわせそうでなにより(*^^*)
今日も素敵なライブになります様に☆

■108

こちらこそありがとう!
岡山に来てくれて本当にありがとう!
昨日はめっちゃ楽しすぎたよー♪お陰様で全身筋肉痛です!^^;
ところでれにちゃん!一枚目のあーちゃんの顔!
ブログに載せて大丈夫なん⁉︎笑

■98

無題 れにちゃん岡山公演お疲れ様!
素敵なライブありがとうね!
あとかわいいしおりちゃん写真もありがとー!

■97

無題 れにちゃんもおはよう♪
可愛い写真もありがとう(*^^*)
ツアー6箇所目の岡山も楽しかったみたいで何より(^^)
オフショットも楽しみにしてます♪

■93

れにお嬢様 おはようございます。
ツアーお疲れ様でございます。
3人の写真、可愛い過ぎでメロメロになっちゃうでございます(●´ω`●)

■80

無題 れにちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。
1枚目の右の人???誰???? 新メンバー????
最初誰かと思いましたが Tシャツの色見て・・
「あーりんだぁ お疲れモードだったのかな?

■73

(°▽°)/おはよ~♪ れにちゃん(^θ^)
連日のブログ超更新あざーす☆
れにちゃんのブログ閲覧もGWの楽しみのひとつでした!
明日から仕事か…自分9連休だったので社会復帰に時間かかりそうです(:^O^)=3
推され隊&あ~りんの写メ、1枚目のあ~りんの顔が(^▽^)/メチャ可愛いぞ♪

■55

無題 香川も楽しんでね!
あーちゃん、眠そう(^_^;)


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヒドイ】長男「料理してみたい!」俺「出汁をとって美味しい味噌汁を作ろうか」→ヒス嫁「馬鹿じゃないの!」
私は20代後半なんだけど、昔から自分にお金かけるのが苦手でどうにかしたい。
【衝撃】俺の父が元野球選手。→友達に「実家に遊びに行かせろよー」と言われて何度か断った。→友達「○○の息子だから相手してたってのによ」
彼の祖母だけから結婚を猛反対されてる。彼の祖母「三姉妹は前世の業が深い。孫を因果に巻き込むな」
【ももクロ】ちび有安杏果が可愛い過ぎる!!(画像あり)
【ももクロ】高城れにがすこなんだ!!(画像あり)
お前らが選ぶ最強野球漫画wwwww(画像あり)
のび太「わわっ、大変だ!タケコプターの電池切れだ!」 ←これ・・・・・(画像あり)
「鳥山明」って超絵上手くね?????(画像あり)
高橋愛の妹が可愛すぎ…(画像あり)
加藤紗里のメンタルが強すぎてワロタ(画像あり)
元SMAPの稲垣吾郎、芸能界引退か!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494081904/


twitter
コメント(21)