【ももクロ】有安杏果が一人反省会(画像あり)

no title


ブログの内容

小さな幸せ☆。.:*・゜



長〜いと思ってたGWも
もう明日で終わり…
明後日からはまたみんな現実に戻され
いつもの生活に戻るはず、、、

だから明日は
ゆーっくり最後の休日を過ごしてねーっ☆。.:*・゜


有安はいま岡山で
一人反省会をして
寂しい夜を過ごしてたんだけど
マネージャーさんからの
心温まる気遣いで一気に幸せな気持ちになれたッ(*˘︶˘*).。.:*♡


o0480048013931231337



これで今夜も喉を守って
明日も歌い切るぞーっ!!



明日もお仕事とか
やらなきゃいけないことに追われてたりする人おるんかなーっ(。•́︿•̀。)


小さな幸せ
みんなにも訪れますよーに。。。☆。.:*・゜




P.S.
今日はメイクさんに
ハートを作ってもらったよっ♡


o0480064013931231347



↑わかるかなっ⁈(^Θ^;



o0480064013931231354



香川のみんなっ
 

180: 2017/05/07(日) 00:56:27.89 0
たむちゃん風呂きたあああああああああああああああああ

184: 2017/05/07(日) 00:57:17.63 0
たむ風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

186: 2017/05/07(日) 00:57:31.80 0
たむも最近ほぼ毎日更新?

188: 2017/05/07(日) 00:57:34.32 0
たむちゃんお風呂の張り替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

189: 2017/05/07(日) 00:57:34.69 0
1人反省会

193: 2017/05/07(日) 00:57:47.52 0
たむちゃんハブられてら

195: 2017/05/07(日) 00:58:06.43 0
明日もお仕事とか
やらなきゃいけないことに追われてたりする人おるんかなーっ(。•́︿•̀。)

197: 2017/05/07(日) 00:58:13.61 0
長~いと思ってたGWも
もう明日で終わり…
明後日からはまたみんな現実に戻され
いつもの生活に戻るはず、、、

198: 2017/05/07(日) 00:58:13.88 0
車の割り振りはかなれにたむとりんりんになったの?良いバランスだな

199: 2017/05/07(日) 00:58:22.75 0
なんだ予告はたむ隠れ画像選んできただけか

200: 2017/05/07(日) 00:58:28.63 0
捜査長のお陰で岡山宿泊とはっきりした

203: 2017/05/07(日) 00:58:34.87 0
そういやもも角度っていつから辞めたんだ

206: 2017/05/07(日) 00:59:11.77 0
一日2回更新とはたむちゃん分かってるねえ

207: 2017/05/07(日) 00:59:31.49 0
たむズ、たむちゃん泣かしにきてるぞ 良かったな

208: 2017/05/07(日) 00:59:34.18 0
これ9割ももかくどだろ
no title

210: 2017/05/07(日) 00:59:53.73 0
たむちゃんつけまつげしてる?

218: 2017/05/07(日) 01:02:10.80 0
有安反省会

225: 2017/05/07(日) 01:04:01.28 0
たむちゃん1人反省会ってなんだろ
やっぱりタムカメラの事いろいろ怒られちゃったの

240: 2017/05/07(日) 01:10:03.30 0
no title
カットモデルの写真みたい

242: 2017/05/07(日) 01:10:34.08 0
たむぅ

243: 2017/05/07(日) 01:11:44.26 0
あーやっとハートわかったわ

244: 2017/05/07(日) 01:12:00.92 0
たむちゃん寂しいんならホテルと部屋教えてよ
遊びに行くよ

245: 2017/05/07(日) 01:12:09.26 0
俺らも見習って反省会しないとな

248: 2017/05/07(日) 01:13:13.29 0
岡山のホテルピンポン押していけば当たるんじゃね

251: 2017/05/07(日) 01:13:52.02 0
たむちゃん美人さんやな

259: 2017/05/07(日) 01:16:25.66 0
はぁたむちゃんしゅきぃ



274: 2017/05/07(日) 01:22:29.53 0
寝ようと思っているところへたむちゃん風呂
美しすぎて眠れなくなっちゃう ありがとう

217: 2017/05/07(日) 01:01:25.24 0
たむちゃん反省会とか偉いね



コメント
■240

香川の写真の感想 ももかチャン、今回の写真のテーマは『笑いです』ネ。
3枚の写真を見ていると、ホント、優しい気持ちになれますヨ。
きっと、ももかチャンは、2枚目の黒板の写真がお気に入りだと思います。
私も好きです。

■238

o(〃^▽^〃)o 杏果ちゃん岡山でのライブおつかれさまやったね~(≡^∇^≡) おおぅ!
あたたかい心遣いがホントに明日のエネルギー!p(^-^)q
パワーになるね!ヽ(゜▽゜)ノ
ホンマにありがたい事やねぇ(´∀`)

■237

ももカメラが楽しみで楽しみで・・・
ももカメラ、香川も更新されましたね。
談笑してる声が聞こえてきそうなくらい自然な表情。
みんないい顔してる!
これってももカメラでしか見られない貴重な表情だよね。
これからも杏果さんから見える世界を共有させて下さい!
楽しみにしてます。

■236

無題 あ~~~っ 明日からお仕事だ~~(;_;)
もうそろそろ現実に戻らないとね!笑
有ちゃん、髪可愛くしてもらって良かったね 前髪もいつもと反対に流してるね~
すごく似合ってて可愛いね(^o^)丿

■235

青春高松 高松でのライブお疲れ様でした。
青春ツアー初めての参戦になりました。

■234

無題 マネージャーさん優しい 私も仕事で喉悪くしてたまに声が全くでなくなるから、
杏果ちゃん見てると頑張ろうって思えます
今度マスクとかマスクケースデザインしてグッズ販売してください

■232

無題 \(~o~)/ハーイシンさんダヨ~ 杏ちゃん の 小さな幸せ 届いたよ。
えへへ…ワテは 杏ちゃんが 元気で 飛びきり の 杏ちゃんスマイル が みれれば ヨハ 満足で 幸せで ありやーす!
杏ちゃんに もっと 幸せが 訪れますように
そして これから の 活躍 祈ってます!!

■230

ハートを見つけられた気はしますが…自信はありません(^^;)
GW最後の日曜日の午後にのんびりラジオからの声を聴けるという小さ…くない幸せを感じつつ!

■229

無題 仕事大変だけどももかの頑張ってるところ見てると俺も頑張らなきゃってなれるから仕事頑張れる!!
いつもありがとうね

■224

お疲れ様 杏果ちゃん昨日の岡山のライブお疲れ様でした。
僕も行きました。
ペンライトで杏果ちゃんに振ってたら振り返してくれてとても嬉しかったよ。
また岡山でライブしに来てね。
昨日は楽しかったよ!
I LOVE杏果


引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494081904/


twitter
コメント(5)