【ももクロ】高城れにがデート報告??(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8


ブログの内容

ぷち。

今日はお仕事終わりで少し時間があったので、友達とずーっと食べたかったジンギスカン食べに行ってきたよーっ🍖😊✌️

久々に会う友達💙🤝💜
ぜーんぜん気も使わないし、一緒にいて落ち着くし、楽しいし…🌈
すごく幸せな時間を過ごせました❤️

食べた後は、フラフラ歩きながらオシャレなカフェ探しに行って。
 

o0480085413930169529



とっても可愛いパン屋さんでお茶したぁ🐣
壁紙紫で、高城推されてたわ。笑
珍しいパンをお家にお土産にして。



o0480047413930169544



大好きな音楽聴きながら電車に揺られて帰ってます👯

こんな何気ない時間がとてつもなく幸せ😊
ぷちGWを過ごせたよ!

あとはお家で菖蒲湯に入る💜
これでまた1年間最強の幸せ者になれること間違いなっし‼︎


o0480085413930169566



 っしゃ明日は香川でライブ頑張る😄
明日来てくれるみんなよろしくね!

 
 
高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


889: 2017/05/05(金) 22:08:11.41 0
れに風呂

894: 2017/05/05(金) 22:08:42.03 0
彼氏

897: 2017/05/05(金) 22:09:18.18 0
れにぱそだー

902: 2017/05/05(金) 22:09:39.30 0
れにちゃん普段はメンバーに気を使いまくってるんだね・・・

903: 2017/05/05(金) 22:09:39.41 0
れにちゃんブログでデート報告するなんてさすがです

908: 2017/05/05(金) 22:10:19.34 0
れにちゃん忙しそうでなにより

915: 2017/05/05(金) 22:11:01.41 0
れにちゃん明日は岡山だよ

916: 2017/05/05(金) 22:11:04.91 0
岡山忘れ去られる

918: 2017/05/05(金) 22:11:22.49 0
SNSとばっちり

919: 2017/05/05(金) 22:11:22.80 0
岡山に宿推しが発生するぞ~
気をつけろー

926: 2017/05/05(金) 22:12:05.20 0
れにちゃそ香川でソロコンまじかよ



929: 2017/05/05(金) 22:12:21.85 0
忘れ去られた岡山

932: 2017/05/05(金) 22:12:35.44 0
昨日福岡で今日は東京で明日は香川か
忙しいな

933: 2017/05/05(金) 22:12:47.34 0
古屋ちゃんとチェックしろよ

942: 2017/05/05(金) 22:13:44.11 0
たそジンギスカンか

958: 2017/05/05(金) 22:15:17.08 0
グロ風呂読んでくるわ

898: 2017/05/05(金) 22:09:18.78 0
早くカフェ特定しろおおおおおおおお



コメント
■132

(ノ^∀^)ノ良かったね♪
食べたかったジンギスカンを食べに行けたみたいで良かったね♪⊂( ̄▽ ̄⊂)

■131

おつかれに! おお、カフェ行ってますねー☆
れにさんが幸せそうで、なによりです☆
菖蒲湯、忘れていました。 柏餅は、食べました。

■130

友人とカフェ行ったり。パン屋行ったりして女子力高い行動で高さん更に女子力アップだね。←カフェって言えばコーヒー飲めるようになった?笑(自分は絶対むりー)

■125

無題 れにちゃん、おはよう(^^)
ジンギスカンいいな~♡ 今日も1日頑張ってね!

■116

無題 なにげない日常のしあわせを 伝えてくれてありがとう だんだん夏に近づいていくね
沖縄行く気満々ですよ~

■115

Let it go れにちゃん連日お疲れさま!
そうかぁ、れにちゃんにとっての休日しっかり楽しめたようで良かった!
毎日が幸せな気分って最高だよね。
ジンギスカンいいよねー俺もめっちゃ好き。
俺はね、うちの近くのステーキ屋さんでラム肉食べるのがちょっとした贅沢になってるよ笑

■114

こんばんは れにちゃんおしゃれだね。
友達いいね。リフレッシュできたかな。

■113

無題 忙しい中、少し気を抜ける時間があって 良かったです^ ^
信楽のたぬきもれにちゃん推しですよ(^^)
明日、明後日と頑張ってね☆

■109

無題 れにちゃん今日もお仕事お疲れ様でした!
おっ!ジンギスカン食べに行ったのね( ^ω^ )
いいねいいねー! 久々なお友達と行ってきたのか!
やっぱ友達って久々でも会うと全然久々な感じしなくて、一緒にいて落ち着くからいいよね~♡

■108

「ぷち。」 自分は一般的な感じで働けてるからさ、GWは休みを貰えて久し振りに会う友だちとも楽しく過ごせてたけどね。
れにちゃんも、そういう楽しみが出来たようで、こっちとしても勝手ながらに、良かったね!って共感する形で嬉しさを覚えちゃうね。


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【祝儀泥棒】同僚Aの結婚式に出席したんだけど、後から形式上の夫婦になる為の結婚だったと知って…
【ピンチ】夕飯に水餃子食べてたら、急に母が口を押さえて暴れだした。すると父が…
難病を患った私だけど、かなりの幸運に恵まれてる。でも「あんたは病気あるからチヤホヤされて結婚して主婦になれて羨ましい」と言われて…
【最低】私「初めまして、お兄さんと婚約させてもらった◯◯です」彼弟「え?!兄ちゃん婚約したの?!」彼「…」私(あの言葉は嘘だったの…?)
【ももクロ】野外ライブで高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは? (画像あり)
【ももクロ】有安杏果のグラビアポーズ解禁!!(画像あり)
「天空の城ラピュタ」のこれって言うほど美味しそうか?????(画像あり)
女性漫画家が少年漫画描くってしばしばあるけどさ・・・・・(画像あり)
「ビーダマン」とかいう子供の夢を壊すホビー・・・・・(画像あり)
【朗報】早見沙織と東山奈央がいつの間にかぐうかわになる(画像あり)
【放送事故】亀田興毅と元暴走族総長が一触即発「ここでやんのか?」
ひらがなけやきにめちゃくちゃ可愛い子が多くてワロタ(画像・動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493981007/


twitter
コメント(5)