【ももクロ】高城れには永野に狙われてると思うんだ!!(画像あり)

60b2a9b9-s

155: 2017/05/05(金) 12:27:16.33 0
永野はれにを狙ってるだろ
2515b93a-s

118: 2017/05/05(金) 12:23:04.27 0
良い感じでしょ
no title
no title

138: 2017/05/05(金) 12:26:04.93 0
永野コント的なのできるの

141: 2017/05/05(金) 12:26:09.82 0
永野からオファーされて面白そうだからやるってだけだろ

172: 2017/05/05(金) 12:29:22.56 0
いいじゃん永野にもらってもらおうよ
バイバイぐろちゃん


144: 2017/05/05(金) 12:26:28.55 0
高城に本気を求めるなよ

156: 2017/05/05(金) 12:27:25.26 0
少なくとも今回はガッツリやるだろ永野

162: 2017/05/05(金) 12:28:23.47 0
れにちゃんはサブカルイベントが似合う

でもニコ厨やゆーちゅーばーみたいなのでは無いんだよな

永野のはいい線だよ

164: 2017/05/05(金) 12:28:29.60 0
いくら永野が忠告しても笑い屋ノフに壊されるよ

178: 2017/05/05(金) 12:29:49.45 0
永野で笑わないのとか余裕すぎる

180: 2017/05/05(金) 12:30:03.14 0
グロを差別するなよ

187: 2017/05/05(金) 12:30:57.19 0
永野で笑える奴がいるのか

203: 2017/05/05(金) 12:32:43.19 0
現場では大ウケする永野さん

214: 2017/05/05(金) 12:34:18.08 0
永野よりトーク出来ない芸人が

先輩後輩コネでのさばってるからねお笑い界

永野がんばれ

229: 2017/05/05(金) 12:36:05.08 0
永野は芸人としてはもう古臭い



244: 2017/05/05(金) 12:38:01.59 0
会場内全員紫推しだから永野でも誰でも良かった

168: 2017/05/05(金) 12:29:01.76 0
前々から永野の目付が怪しいと思ってたよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【祝儀泥棒】同僚Aの結婚式に出席したんだけど、後から形式上の夫婦になる為の結婚だったと知って…
【ピンチ】夕飯に水餃子食べてたら、急に母が口を押さえて暴れだした。すると父が…
難病を患った私だけど、かなりの幸運に恵まれてる。でも「あんたは病気あるからチヤホヤされて結婚して主婦になれて羨ましい」と言われて…
【最低】私「初めまして、お兄さんと婚約させてもらった◯◯です」彼弟「え?!兄ちゃん婚約したの?!」彼「…」私(あの言葉は嘘だったの…?)
【ももクロ】野外ライブで高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは? (画像あり)
【ももクロ】有安杏果のグラビアポーズ解禁!!(画像あり)
「天空の城ラピュタ」のこれって言うほど美味しそうか?????(画像あり)
女性漫画家が少年漫画描くってしばしばあるけどさ・・・・・(画像あり)
「ビーダマン」とかいう子供の夢を壊すホビー・・・・・(画像あり)
【朗報】早見沙織と東山奈央がいつの間にかぐうかわになる(画像あり)
【放送事故】亀田興毅と元暴走族総長が一触即発「ここでやんのか?」
ひらがなけやきにめちゃくちゃ可愛い子が多くてワロタ(画像・動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493953225/


twitter
コメント(7)