【モノノフ】凄いたむちゃんズ現る!!(画像あり)

no title

722: 2017/05/04(木) 16:15:45.15 0
no title
no title

745: 2017/05/04(木) 16:17:51.95 0
>>722
川上さんの顔もこわばってるな

750: 2017/05/04(木) 16:18:14.79 0
>>745
たむずやべえって思ってるのかな

758: 2017/05/04(木) 16:19:15.36 0
>>722
人形wwwwww
目が逝ってるな

784: 2017/05/04(木) 16:22:21.62 0
>>722
デブじゃないしたむちゃんズの中ではかなりのイケメンだけど
人形がやべえ


723: 2017/05/04(木) 16:15:53.42 0
たむちゃんを堪能してくるね

768: 2017/05/04(木) 16:20:35.89 0
まず人形からして異常だし

771: 2017/05/04(木) 16:20:52.20 0
みどズの割に顔は良いな
人形はキチガイだけど

777: 2017/05/04(木) 16:21:28.98 0
no title

782: 2017/05/04(木) 16:21:57.93 0
人形でも見て落ち着け
no title

787: 2017/05/04(木) 16:22:43.02 0
たむ人形はどうもこの媚び感がな

788: 2017/05/04(木) 16:22:46.67 0
no title

789: 2017/05/04(木) 16:22:54.18 0
ほんと人形は会場に着いてから出してほしい
イオンで保護者会とか電車でぶら下げるのやめろ

793: 2017/05/04(木) 16:23:19.02 0
しお人形の二番煎じだしな
no title

797: 2017/05/04(木) 16:23:33.86 0
たむ人形ってほんと誰?って感じ

798: 2017/05/04(木) 16:23:35.25 0
しお人形消えたな

802: 2017/05/04(木) 16:23:59.52 0
たむ人形は美化しすぎて滑ってる

803: 2017/05/04(木) 16:24:05.84 0
道聞いてんのか

808: 2017/05/04(木) 16:24:57.65 0
あーりんパペット 土俵入りVer.

809: 2017/05/04(木) 16:24:59.66 0
かなちゃんとれにの人形
まだああああああああああああ

810: 2017/05/04(木) 16:25:07.93 0
しお人形20体位ぶら下げる奴消えたな

892: 2017/05/04(木) 16:34:16.32 0
>>810
たぶん歩きにくいことに気が付いた

814: 2017/05/04(木) 16:25:15.84 0
小城絵じゃあしお人形あーパペの醸し出す独特の何かに敵わない

815: 2017/05/04(木) 16:25:17.66 0
この人一大事にもいたわ

817: 2017/05/04(木) 16:25:22.64 0
かな人形毎年でてるやん
no title

819: 2017/05/04(木) 16:25:44.45 0
たむ人形小さくして 場所取るから未だに持ち出せない

821: 2017/05/04(木) 16:25:55.20 0
かな人形
大っきくしてええええ

825: 2017/05/04(木) 16:26:22.18 0
しお人形とあーパペのデザイナーってだれなん

826: 2017/05/04(木) 16:26:29.38 0
かな人形ぐらいの大きさがワイはええわ

828: 2017/05/04(木) 16:26:39.21 0
no title

842: 2017/05/04(木) 16:28:03.34 0
>>828
しお人形とかたむち人形くらいの大きさのかな人形自作するかなちゃんズ多すぎいいいいい

831: 2017/05/04(木) 16:26:50.67 0
かな人形クオリティ上がってるよね地味に

832: 2017/05/04(木) 16:26:53.56 0
かな人形顔はかわいいんだよ
ただ小さすぎぃ

833: 2017/05/04(木) 16:26:54.92 0
かな人形は白金バージョンだけ買ったけどあのサイズだと所有感がないのよね

834: 2017/05/04(木) 16:26:58.33 0
人形ぶら下げてるやつに外で会ったら怖いよねしおちゃん

835: 2017/05/04(木) 16:27:23.89 0
しお人形あーパペ並みの面白さはない
no title

840: 2017/05/04(木) 16:27:35.15 0
マホロバ衣装のかな人形の目がなんか怖い

848: 2017/05/04(木) 16:28:34.27 0
しお人形もってるやつ下にみる

849: 2017/05/04(木) 16:28:40.15 0
しお人形からあーパぺに人気が逆転したな

853: 2017/05/04(木) 16:29:25.55 0
あーパペは他推しの俺でも2個もってる

854: 2017/05/04(木) 16:29:29.57 0
no title

855: 2017/05/04(木) 16:29:35.60 0
黄推ししお人形に飽きちゃったのか

856: 2017/05/04(木) 16:29:36.28 0
しお人形は複数持ちの奴がかなりイメージ下げてる

863: 2017/05/04(木) 16:30:42.31 0
しお人形も結構前のグッズやろ
そんだけしおちゃんズが入れ替わってんちゃう?
サイクル短そうやん

864: 2017/05/04(木) 16:30:54.85 0
どんな場所どんな風景に置いてもその場を支配するあーパペ



867: 2017/05/04(木) 16:31:14.69 0
茶髪しお人形があまりよろしくなかったからな
黒髪でも微妙に後期型は造形がよくなかったような

868: 2017/05/04(木) 16:31:16.60 0
かなちゃんの生誕人形不評だよ前のと顔変わっちゃったし

873: 2017/05/04(木) 16:31:46.71 0
しお人形は女子ノフが持ってても
クソダサい
あーパペは女子ノフが持ってたらかわいい

878: 2017/05/04(木) 16:32:45.77 0
しお人形は保護者会を客観的に見てさすがにキモいと気付いたんじゃないか

882: 2017/05/04(木) 16:33:22.61 0
ドームツアーのれにちゃん人形の顔はジワジワくるよ

885: 2017/05/04(木) 16:33:37.32 0
no title

888: 2017/05/04(木) 16:33:50.94 0
なぜか島本先生絶賛
no title

961: 2017/05/04(木) 16:43:45.16 0
no title

794: 2017/05/04(木) 16:23:22.30 0
やばいのは人形じゃなくて目付きだなそいつの場合

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
幼稚園に通ってる従兄弟の相手をしたんだけど、自分が思ってた以上に子供が嫌いな事に気付いた。
旦那が趣味で買ったDVDを仕舞いたいからって私物を追い出された。旦那「ここは俺の家だ!」
彼「何それ」私「ぶどうパン」彼「俺、ぶどうパンは飯じゃないと思ってるから何か作って」→キレた私は合鍵を取り上げて…
彼女「彼氏ができた」俺「じゃあ会うのはもう無し?俺はこれからも会いたい」彼女「うーん、彼に聞いてみる」
【ももクロ】今年の味スタライブの申込数が去年の3割減らしいが・・・(画像あり)
【ももクロ】ツインテール玉井詩織はやっぱり可愛い!!(画像あり)
「金田一少年の事件簿」に出てくる被害者のクズ発言で打線組んだ・・・・・(画像あり)
「未来日記」以上にヒロインが大正義なアニメや漫画が存在しない・・・・・(画像あり)
「かぐや様は告らせたい」という頭脳戦(ラブコメ)漫画wwwww(画像あり)
真面目に10年間働いた、底辺社畜の貯金額を見て震えろ…(画像あり)
真矢ミキの20代がガチのジャニーズ顔でワロタ(画像あり)
広瀬すずの母親がエイリアンみたいで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493875556/


twitter
コメント(22)