【ももクロ】野外ライブで高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは? (画像あり)

0aaec264-s

143: 2017/05/04(木) 11:57:28.96 0
ニッポン放送? @1242_PR
【オールナイトニッポン.com NEWS】ももクロ野外ライブで、高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは?




内容

ももクロ野外ライブで、高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは? 



4月30日(日)夜放送の「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で、4月8日・9日に埼玉県富士見市で開催した野外ライブ「ももクロ春の一大事2017 in 富士見市~笑顔のチカラ つなげるオモイ~」で起こったハプニングの真相が明かされた。

3年ぶりの開催となった「ももクロ春の一大事」の会場は今回、有安杏果がPR大使を務め、自身の出身地でもある富士見市で開催。2日間で会場には41,578人、全国57か所のライブビューイングには11,500人を動員、述べ53,078人がライブへ参加した。各日24曲がパフォーマンスされ、2日目の『いつか君が』のイントロで、高城れにが転んだときの様子を、玉井詩織と佐々木彩夏が語った。

玉井:あれは、目に見えるハプニングだったね(笑)

佐々木:あれ、凄い面白かったね。『いつか君が』のイントロで、れにちゃんがコケて、私が助けるっていう演技があったの。あの曲は秋の曲だから、れにちゃんが栗につまずいてコケるっていうストーリーになっているの。これ、初出しじゃないんだけど・・・でも久しぶりに歌って踊った曲だから、思った以上にファンの人がどよめいちゃって

玉井:そうそう。思ったよりリアルにれにちゃんがコケて。しかもマイクに「コツン」ってぶつかっちゃったりして

佐々木:衣装も丈が長かったから、コケそうな衣装だったの

玉井:過去にれにちゃんはコケて、折れましたからね

佐々木:れにちゃんがコケたら折れちゃうんじゃないかって心配して、一旦、曲を止めたほうがいいんじゃないかって

玉井:前のほうどよめいてたよね(笑)

佐々木:私たちはわざとコケたのを知っているから、その後じわじわ笑いがこみあげてきて。れにちゃんも「ちょっと、あーりん!ちゃんと助けてよ!笑」って

玉井:あーりんが助けに行くところまでが演技で決まっていたのに、あーりんは笑って助けに行かなかったの。で、この演技がイントロの話で、歌い出しがあーりんだから『どうするんだろう?』って思っていたら、普通に歌いだすからそれにも笑っちゃって(笑)

佐々木:最後の方の曲だったらいいんだけど、初番だったから『しっかりやらないと!』って思って一生懸命歌いました。

会場にいたファンをどよめかせるほどの転び方をした高城だが、ケガもなく無傷だという。今後も『いつか君が』のイントロでは、高城れにが転んで佐々木彩夏助けるという“演技”が繰り広げられるそうで「安心して見ていてください!」と呼びかけた。この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

 

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
放送日:4月30日(日)22時~22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ

 

ももクロ野外ライブで、高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは? | オールナイトニッポン





Twitterの反応


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
幼稚園に通ってる従兄弟の相手をしたんだけど、自分が思ってた以上に子供が嫌いな事に気付いた。
旦那が趣味で買ったDVDを仕舞いたいからって私物を追い出された。旦那「ここは俺の家だ!」
彼「何それ」私「ぶどうパン」彼「俺、ぶどうパンは飯じゃないと思ってるから何か作って」→キレた私は合鍵を取り上げて…
彼女「彼氏ができた」俺「じゃあ会うのはもう無し?俺はこれからも会いたい」彼女「うーん、彼に聞いてみる」
【ももクロ】今年の味スタライブの申込数が去年の3割減らしいが・・・(画像あり)
【ももクロ】ツインテール玉井詩織はやっぱり可愛い!!(画像あり)
「金田一少年の事件簿」に出てくる被害者のクズ発言で打線組んだ・・・・・(画像あり)
「未来日記」以上にヒロインが大正義なアニメや漫画が存在しない・・・・・(画像あり)
「かぐや様は告らせたい」という頭脳戦(ラブコメ)漫画wwwww(画像あり)
真面目に10年間働いた、底辺社畜の貯金額を見て震えろ…(画像あり)
真矢ミキの20代がガチのジャニーズ顔でワロタ(画像あり)
広瀬すずの母親がエイリアンみたいで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493865393/


twitter
コメント(4)