【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO 高城れに①」公開!!(画像あり)

momokuro_zero18_main_img




392: 2017/05/04(木) 10:21:42.06 0
no title
no title
no title
no title

394: 2017/05/04(木) 10:22:28.79 0
>>392
写真へたくそかよ

402: 2017/05/04(木) 10:23:32.31 0
>>392
彩夏とどっち売れるかな

412: 2017/05/04(木) 10:24:59.67 0
>>392
もっとカメラ見てないときに撮れよ

429: 2017/05/04(木) 10:27:41.23 0
>>392
表情がワンパターン

397: 2017/05/04(木) 10:23:01.28 0
興奮してきた


395: 2017/05/04(木) 10:22:32.42 0
れにちゃんの写真はなぁ

396: 2017/05/04(木) 10:22:41.43 0
これやばない
no title

398: 2017/05/04(木) 10:23:03.52 0
しょぼくれたなぁ

413: 2017/05/04(木) 10:24:59.87 0
れになんか違うな
その写真は可愛さも綺麗さも引き出せてない

414: 2017/05/04(木) 10:25:08.58 0
グロちゃんて顔長かったのか

436: 2017/05/04(木) 10:28:20.65 0
no title

445: 2017/05/04(木) 10:29:21.28 0
>>436
こっちのほうがれにらしいな

448: 2017/05/04(木) 10:29:39.77 0
no title
もっと下向いて見て

449: 2017/05/04(木) 10:29:53.69 0
れに推しだけどれにの良さはそういう方向じゃないんだよな


474: 2017/05/04(木) 10:32:23.59 0
れにの写真は衣装もイマイチ

570: 2017/05/04(木) 10:43:41.83 0
no title
俺はこれ好き

no title
こっちはそうでもない

585: 2017/05/04(木) 10:45:21.56 0
スカートの中どうなってんのや

592: 2017/05/04(木) 10:46:42.06 0
>>585
夢が詰まってるよ

588: 2017/05/04(木) 10:46:06.25 0
れにちゃんにこびりつくぽぽしおきゃわあ

593: 2017/05/04(木) 10:46:51.19 0
れに痩せすぎだな

601: 2017/05/04(木) 10:48:25.01 0
れにちゃん美しい

604: 2017/05/04(木) 10:49:23.28 0
れにちゃんは水とか被ったほうが可愛くなると思う

607: 2017/05/04(木) 10:49:44.61 0
れにちゃんとイチャイチャしたい

608: 2017/05/04(木) 10:50:08.74 0
やっぱれにちゃんだなぁ

611: 2017/05/04(木) 10:50:25.54 0
れにちゃんすきだよ

613: 2017/05/04(木) 10:50:34.58 0
れにちゃん最高

404: 2017/05/04(木) 10:23:43.76 0
れにぱその可愛さが極限に達した



内容

Birthday Countdown ZERO 高城れに① ももいろクローバーZ

いくつになったって……誕生日はとっておきの記念日。そんな誕生日を一緒に祝いたいという想いをこめて〝まるごと1冊〟BirthdayBOOKをつくってしまいます。最年長メンバーの高城れに。先んじて24歳になってみます。 誕生日当日6月21日(水)まで(ほぼ前日&一部当日)にみなさんの手元に届く〝まるごと1冊高城れに〟のBirthdayBOOK。ハードカバー96ページの大容量。この1冊を見て〝高城れに〟を益々好きになること間違いなし。HUSTLE PRESS WEB SHOPだけでの発売になります。


momokuro_zero18_img02
no title
no title
no title



高城れに(たかぎ・れに)

生年月日:1993年6月21日(23歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型



高城れに Birthday BOOK 24

NowPrinting



グループ結成10周年へ向け最後の年。その大きな区切りの前にやってくる誕生日に〝何もたさない、何もひかない〟彼女たちに焦点をあてた、個々のBirthdayBOOKを制作。6月21日に先陣を切って24歳になるメンバー最年長の高城れに。
96ページにわたり、完全撮り下ろしグラビアとロングインタビューで構成された超豪華仕様の保存版。

24歳の高城れにとともに楽しもう……。

 

5月8日(月)からHUSTLE PRESS WEB SHOPのみで予約開始!

完全限定販売となりますので、なくなり次第、販売終了となります。なお、WEB SHOPでの購入には送料がかかるかわりに、申し訳ない気持ちとして特典生写真が2枚つきます(全8種類の中からランダムで2枚)。高城れにからの〝逆〟バースデーカードも届きます。

申し込み順に6月21日(水)までに到着するように順次発送いたします。

※6月16日(金)までに入金が確認できないと発送できませんのでご了承ください。


Birthday Countdown ZERO 高城れに


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
幼稚園に通ってる従兄弟の相手をしたんだけど、自分が思ってた以上に子供が嫌いな事に気付いた。
旦那が趣味で買ったDVDを仕舞いたいからって私物を追い出された。旦那「ここは俺の家だ!」
彼「何それ」私「ぶどうパン」彼「俺、ぶどうパンは飯じゃないと思ってるから何か作って」→キレた私は合鍵を取り上げて…
彼女「彼氏ができた」俺「じゃあ会うのはもう無し?俺はこれからも会いたい」彼女「うーん、彼に聞いてみる」
【ももクロ】今年の味スタライブの申込数が去年の3割減らしいが・・・(画像あり)
【ももクロ】ツインテール玉井詩織はやっぱり可愛い!!(画像あり)
「金田一少年の事件簿」に出てくる被害者のクズ発言で打線組んだ・・・・・(画像あり)
「未来日記」以上にヒロインが大正義なアニメや漫画が存在しない・・・・・(画像あり)
「かぐや様は告らせたい」という頭脳戦(ラブコメ)漫画wwwww(画像あり)
真面目に10年間働いた、底辺社畜の貯金額を見て震えろ…(画像あり)
真矢ミキの20代がガチのジャニーズ顔でワロタ(画像あり)
広瀬すずの母親がエイリアンみたいで草(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493857296/


twitter
コメント(15)