【ももクロ】やっぱりポシュレリュックっていいよなwww(画像あり)

ももクロ

168: 2017/05/03(水) 22:06:39.71 0
ポシュレリュック普通に街で見かけるな
ああいうわかる奴にだけわかるグッズも良いね

176: 2017/05/03(水) 22:08:26.77 0
完売完売完売完売完売

177: 2017/05/03(水) 22:08:29.03 0
ポシュレ俺は見たことないな
通勤圏内にはいないのか

452: 2017/05/03(水) 22:40:30.32 0
ポシュレリュックのこの普及率見るに3.4万個売れてるよな
いやもっとかな

466: 2017/05/03(水) 22:41:41.32 0
リュック尼で高杉


465: 2017/05/03(水) 22:41:41.00 0
ポシュリュ推しと箱両方買うやついるし再販されたから6万個以上売れてるわよ

472: 2017/05/03(水) 22:42:11.03 0
家族全員ポシュレリュック背負うとかすごくね?
no title

478: 2017/05/03(水) 22:42:33.91 0
2代目ポシュレリュックみんな買い過ぎてメルカリとかで売れ残ってる

485: 2017/05/03(水) 22:43:14.40 0
きちがいじみてるなリュックがそこまで売れるなんて

486: 2017/05/03(水) 22:43:16.10 0
初代ポシュレリュックで頑張ってる
no title

491: 2017/05/03(水) 22:43:41.32 0
デザインは断然初代やからな

494: 2017/05/03(水) 22:44:24.47 0
ポシュレ箱推しリュックは下に見てる
no title

495: 2017/05/03(水) 22:44:32.15 0
初代の黒を買うべきだった
悩みに悩んで推し色だけにした

498: 2017/05/03(水) 22:44:55.90 0
二代目は初代でぼろ儲けした転売ヤーが買いあさり過ぎたんだろうな
誰も落札しないくらいダブついてる

500: 2017/05/03(水) 22:45:19.15 0
リュックまで推し色はやりすぎ感でちゃうから
no title

507: 2017/05/03(水) 22:45:52.23 0
初代リュック箱と推し二個買ったけど推しはおろしてない

508: 2017/05/03(水) 22:45:53.38 0
いま2代目ばっかやろ初代はそのうち淘汰されるか敬遠される

513: 2017/05/03(水) 22:46:37.01 0
2代目はダサいからイラネ

515: 2017/05/03(水) 22:46:40.04 0
リュックが初代か2代目かとか現場で気にしないし

522: 2017/05/03(水) 22:47:20.00 0
二代目の方が圧倒的に多いかな現場

525: 2017/05/03(水) 22:47:50.46 0
リュックはアディダスネオがボロ儲け
ももクロはコラボ料とギャラのみ
あーパペしお人形生写真はくっそくっそボロ儲け

527: 2017/05/03(水) 22:48:03.93 0
でも別にピンクリュックがダントツ売れてるとも思えないし
彩夏はそこまで貢献してない
no title

528: 2017/05/03(水) 22:48:06.12 0
初代持ってない奴多いからな
no title

529: 2017/05/03(水) 22:48:07.99 0
日本野鳥の会の黒幕と謳われた俺のカウントによるとポシュレリュックは大体30万個売れてるわ

531: 2017/05/03(水) 22:48:23.96 0
古いグッズ持ちは自慢してたのに今じゃゴミあつかいだからな

534: 2017/05/03(水) 22:48:58.96 0
転売ヤーのセンスの無さだけが目立った2代目リュック
no title

535: 2017/05/03(水) 22:49:06.87 0
古いグッズ着用してるからすげーとか今はまったくないしな

536: 2017/05/03(水) 22:49:10.69 0
かなちゃんは神だからな

546: 2017/05/03(水) 22:50:20.04 0
すまんグッズに興味ないんだ

549: 2017/05/03(水) 22:50:26.74 0
アディダスネオださいやん
オリジナルスなら買ったけど

552: 2017/05/03(水) 22:50:46.14 0
2代目は新品3000円になったら買ってやるよ
no title

555: 2017/05/03(水) 22:51:16.70 0
ムカつくわ
完全に億の儲けだよあのリュックだけで

556: 2017/05/03(水) 22:51:21.76 0
ポシュレがオリジナルラインだったらもう少し必死になってたかもね

559: 2017/05/03(水) 22:51:53.85 0
ポシュレとネオだけが得をしたんや

561: 2017/05/03(水) 22:52:02.62 0
俺はさりげなくポシュレ箸を使ってるが誰にも気付かれない

564: 2017/05/03(水) 22:52:32.31 0
ポシュレリュックが受験時代にあったらなあ
あの頃はやたら重い本が多くて参った
no title

566: 2017/05/03(水) 22:52:37.93 0
売るだけ売ってももクロちゃんになにか還元されたらいいけどな

571: 2017/05/03(水) 22:53:23.35 0
ノフ以外も買ったってちゃんれにがゆってたから相当売れてるんだな

573: 2017/05/03(水) 22:53:38.84 0
れにがモノノフを街で見つけるのに役立ってる



574: 2017/05/03(水) 22:53:52.58 0
たむちゃんにリュック見せて苦い顔したらいくらも入ってないな

589: 2017/05/03(水) 22:55:45.18 0
塩人形あーパぺポシュレリュック
モノノフ三種の神器

590: 2017/05/03(水) 22:55:48.14 0
初代黒リュックは一時期かなちゃんが愛用してたから価値あるよ
二代目はしらん

597: 2017/05/03(水) 22:56:22.67 0
そのリュックも今や倉庫の奥

618: 2017/05/03(水) 22:58:57.13 0
かなちゃんエクボーンでTシャツとかパーカーとかリュックとか売ってよ絶対買うからさ
水筒とバッテリーは使ってるけどパジャマとかバスタオルとかいらないよ

483: 2017/05/03(水) 22:43:06.48 0
ポシュレ再販してほしい
初代のやつ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【祝儀泥棒】同僚Aの結婚式に出席したんだけど、後から形式上の夫婦になる為の結婚だったと知って…
【ピンチ】夕飯に水餃子食べてたら、急に母が口を押さえて暴れだした。すると父が…
難病を患った私だけど、かなりの幸運に恵まれてる。でも「あんたは病気あるからチヤホヤされて結婚して主婦になれて羨ましい」と言われて…
【最低】私「初めまして、お兄さんと婚約させてもらった◯◯です」彼弟「え?!兄ちゃん婚約したの?!」彼「…」私(あの言葉は嘘だったの…?)
【ももクロ】野外ライブで高城れにがコケても誰も助けなかった理由とは? (画像あり)
【ももクロ】有安杏果のグラビアポーズ解禁!!(画像あり)
「天空の城ラピュタ」のこれって言うほど美味しそうか?????(画像あり)
女性漫画家が少年漫画描くってしばしばあるけどさ・・・・・(画像あり)
「ビーダマン」とかいう子供の夢を壊すホビー・・・・・(画像あり)
【朗報】早見沙織と東山奈央がいつの間にかぐうかわになる(画像あり)
【放送事故】亀田興毅と元暴走族総長が一触即発「ここでやんのか?」
ひらがなけやきにめちゃくちゃ可愛い子が多くてワロタ(画像・動画あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493815023/


twitter
コメント(14)