ももクロのやってる子供番組クオリティ高え(画像・動画あり)

visual_main_pc

1: 2017/05/03(水) 09:15:30.48 0
これかなりやるの大変そう


2: 2017/05/03(水) 09:20:52.20 0
ええな

5: 2017/05/03(水) 09:23:19.34 0
金かかってるな

6: 2017/05/03(水) 09:23:49.90 0
怪盗少女踊ってるじゃん


10: 2017/05/03(水) 09:28:22.30 0
これってどうやって収録してるんだろ
ひろみちお兄さんがカメラのこっち側にいて一緒に踊ってる感じなのかね

13: 2017/05/03(水) 09:32:54.86 0
>>10
こどもの目線からしてそうかな

11: 2017/05/03(水) 09:29:52.04 0
手前で踊ってる人は確実にいるよね

12: 2017/05/03(水) 09:31:40.06 0
マジでなんでAKBじゃなかったんだろうな

15: 2017/05/03(水) 09:34:01.85 0
ももクロは子供を集めたイベントもやってるからな その辺の実績が買われたんだろ
no title

17: 2017/05/03(水) 09:35:23.11 0
こども祭り2013は名作
no title

18: 2017/05/03(水) 09:35:56.30 0
こども祭り2013の発展進化形だもんな

23: 2017/05/03(水) 09:45:22.40 0
公衆電話とか今の子供たちわからんだろうな
no title

25: 2017/05/03(水) 09:47:01.46 0
テーマ曲好き

26: 2017/05/03(水) 09:47:32.06 0
赤のおでこが凄い

27: 2017/05/03(水) 09:48:28.95 0
なんかキャラクター多すぎね?

28: 2017/05/03(水) 09:53:58.42 0
第1回


29: 2017/05/03(水) 09:55:29.03 0
あーりんが結構中心なんだな
歌のフリ説明うまい

30: 2017/05/03(水) 09:56:44.18 0
これツアーではこの振り付けでモノノフ踊るの?



31: 2017/05/03(水) 09:58:22.78 0
メインダンス曲へんな歌詞と思ったらメンバーも作詞に参加してるのかよ
青のりのあたりか

33: 2017/05/03(水) 10:06:50.30 0
ほう

22: 2017/05/03(水) 09:44:38.87 0
アルバムほしくなってきた
凄い久しぶりに店舗で買うかな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺「初めまして。兄の○○です」弟嫁「はぁ…」→弟「嫁が兄貴たちに冷たくされたって泣いてる」俺「はぁ?」
【衝撃】うちの実家は超ド田舎の集落にある。→従兄弟の嫁「その集落に住みたい」親族一同「ずっと住んでる人間すら辛いとこだ」→3日間お試ししてみた結果が…
【メシマズ嫁】帰宅したら家の中から腐敗臭が…。嫁「臭くないよ?あなたの鼻がおかしい」俺(あれはヤバイ…)
外国人「放射能が危ないから国に帰る。日本人は俺とは合わない」→「帰ればいいじゃん。とんかつもラーメンもない国に帰れば?」
ももクロの紅白落選て妥当だった??(画像あり)
【議論】モノノフがももクロをホテルで出待ちするのってあり?なし?(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいうストーリー70点キャラデザ120点ギャグセン30点の漫画wwwww(画像あり)
最近の「カイジ」本編の内容wwwww(画像あり)
すごい終わり方をした漫画・・・・・(画像あり)
メガネ女子って可愛すぎるよな…(画像あり)
嫁に浮気がバレたみたい、ヤバイ・・・どうしよう
俺の渾身のボケてを評価して【吹いたら負け part.404】

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493770530/


twitter
コメント(18)