【ももクロ】「ももいろクリスマス 2016」のDVDの売れ行きが悪いんだけど・・・(画像あり)

95ce04dd-s

776: 2017/05/02(火) 17:58:07.86 0
ももクロのライブ映像が2万枚割れでリトグリと100枚差まで激減

*17,7-- ももいろクローバーZ / ももいろクリスマス 2016- 17/04/26

*17,6-- Little Glee Monster / Little Glee Monster Live in 武道館- 17/04/05

779: 2017/05/02(火) 17:58:36.10 0
えらく円盤の多い週だったんだな

791: 2017/05/02(火) 17:59:50.66 0
舞台もchanもあったから減ったか


812: 2017/05/02(火) 18:03:02.87 0
半減しとる

814: 2017/05/02(火) 18:03:14.46 0
ライブが一番重要なのにそこが飽きられてるのはヤバいな

821: 2017/05/02(火) 18:03:51.24 0
評判の悪いライブが評判どおり売れなかったってだけだな

824: 2017/05/02(火) 18:03:57.36 0
高城推しはももクリ円盤絶対買うべきなんだがなぁ

828: 2017/05/02(火) 18:04:46.57 0
グローズは金もってないしな

829: 2017/05/02(火) 18:05:03.88 0
特典目当てで買っちゃったけど見えなかったからライブそのものは嫌な思い出しかない

833: 2017/05/02(火) 18:05:18.21 0
今回買わないアピールするツイ垢多かったな

840: 2017/05/02(火) 18:05:50.41 0
たまにはまともなホールを円盤化しろよな

844: 2017/05/02(火) 18:06:24.36 0
柱があって見えないからシマをあちこち移動するというのは
あんまり得策ではなかったな

小さくても常に見える場所にいてくれる方が助かる

845: 2017/05/02(火) 18:06:28.80 0
ライブCDまで付いてるのになぁ
Momoiro-Clover-Z-MCZ-WINTER-SONG-COLLECTION

848: 2017/05/02(火) 18:07:20.97 0
現場で2万使ってるのになんで円盤まで買わなきゃいけないのよ

861: 2017/05/02(火) 18:08:47.05 0
>>848
これ
昔はライブに行って円盤も買ってたけどそれだけの金を払う価値がなくなってきたってこと

851: 2017/05/02(火) 18:07:42.24 0
優遇されてる家族ノフと若者ノフが買い支えてあげて下さい

858: 2017/05/02(火) 18:08:22.48 0
なんだかんだコンテンツ多いし買っても見る時間ないから貧乏ノフが脱落しはじめてるな

865: 2017/05/02(火) 18:09:31.60 0
最優遇ノフの家族ノフが責任持って一家に2枚ぐらい買って支えろよ
main_visual1

866: 2017/05/02(火) 18:09:31.65 0
見る時間がないってのが大きい

868: 2017/05/02(火) 18:09:46.00 0
家族は4人で1枚!
しかも家族養う必要あるから滅多なことがない限り買わないよ

869: 2017/05/02(火) 18:09:51.85 0
no title

875: 2017/05/02(火) 18:10:46.22 0
>>869
ライブ円盤よりこの画像の方が価値は高い
そういうこと

870: 2017/05/02(火) 18:10:09.59 0
見る時間がないのが痛い
見るからには時間取って落ち着いてみたいし

873: 2017/05/02(火) 18:10:25.96 0
去年のスキー場が悪手だったな
現地行くわけないし三枚組で高いし

876: 2017/05/02(火) 18:10:51.93 0
90分編集版もオマケに付ければ良いんだよ

881: 2017/05/02(火) 18:11:22.50 0
優遇されてるんだしチビノフに大好きなももクロちゃんのライブ見せときゃ大人しいんだからちゃんと買えよ

882: 2017/05/02(火) 18:11:22.80 0
現地行かないなら買う余地あるだろ理屈が変だぞ
_SX342_

883: 2017/05/02(火) 18:11:22.95 0
円盤もう15作以上持ってるしそろそろ勘弁して

885: 2017/05/02(火) 18:11:41.29 0
単推しなら控えてるソロコンは買いたいだろうしな

887: 2017/05/02(火) 18:12:00.87 0
買うノフから使うノフになりつつある

890: 2017/05/02(火) 18:12:21.55 0
もも鶴は買ってすらいない



892: 2017/05/02(火) 18:12:36.26 0
Chanの発売時期近すぎだよな
ついこの前円盤BOXに2万払ってライブも行ってライブ円盤も買えって言われても
そりゃ買わないんじゃなく買えねーよ普通は

895: 2017/05/02(火) 18:12:42.99 0
単推しだけどソロコンセット買ったよ

899: 2017/05/02(火) 18:13:05.06 0
ももクロは円盤の数が多いよね
あっくんが映像屋だし仕方ないトコもあるけど

903: 2017/05/02(火) 18:13:31.49 0
円盤の数も多いけど値段も高い
main_visual1

906: 2017/05/02(火) 18:13:37.84 0
出せば売れるんだから出すでしょ

938: 2017/05/02(火) 18:16:54.69 0
家族ノフ優遇しても買わないぞ

959: 2017/05/02(火) 18:19:37.57 0
家族優遇しても良いこと何もないんだよ

わかったか川上

966: 2017/05/02(火) 18:20:23.01 0
ライブ来てもらうのが目的で
円盤は売れたらいいなスタイルだからな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
俺「初めまして。兄の○○です」弟嫁「はぁ…」→弟「嫁が兄貴たちに冷たくされたって泣いてる」俺「はぁ?」
【衝撃】うちの実家は超ド田舎の集落にある。→従兄弟の嫁「その集落に住みたい」親族一同「ずっと住んでる人間すら辛いとこだ」→3日間お試ししてみた結果が…
【メシマズ嫁】帰宅したら家の中から腐敗臭が…。嫁「臭くないよ?あなたの鼻がおかしい」俺(あれはヤバイ…)
外国人「放射能が危ないから国に帰る。日本人は俺とは合わない」→「帰ればいいじゃん。とんかつもラーメンもない国に帰れば?」
ももクロの紅白落選て妥当だった??(画像あり)
【議論】モノノフがももクロをホテルで出待ちするのってあり?なし?(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいうストーリー70点キャラデザ120点ギャグセン30点の漫画wwwww(画像あり)
最近の「カイジ」本編の内容wwwww(画像あり)
すごい終わり方をした漫画・・・・・(画像あり)
メガネ女子って可愛すぎるよな…(画像あり)
嫁に浮気がバレたみたい、ヤバイ・・・どうしよう
俺の渾身のボケてを評価して【吹いたら負け part.404】

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493704969/


twitter
コメント(80)