【スタダ】工藤遥がももクロの妹分になるかも??(画像あり)


kudo_img_sp

1: 2017/04/29(土) 19:47:52.05 O
まずはももクロに媚を売りスタダに入りももクロの鞄持ちからだよな

34: 2017/04/29(土) 20:14:53.73 0
>>1
行けると思う工藤ヲタの神経が信じられないw
棒演技だぞ工藤はw

3: 2017/04/29(土) 19:49:29.71 O
他の女優事務所はアイドル出身者なんか相手にしてくれないからな

10: 2017/04/29(土) 19:55:07.58 0
スタダは片桐はいりも在籍してるから問題ない
no title


6: 2017/04/29(土) 19:51:49.96 O
ハロプロから女優での成功例ないから

7: 2017/04/29(土) 19:52:58.73 0
真野がおるやろ
no title

8: 2017/04/29(土) 19:53:32.40 0
真野ほど顔の完成度高くないだろ

12: 2017/04/29(土) 19:56:38.06 0
あの顔じゃスタダ入れんぞ

14: 2017/04/29(土) 19:57:20.46 0
じゃあオーディションから受けてくださいね

15: 2017/04/29(土) 19:58:15.07 0
マジレスすると顔ひん曲がってる子はスタダ無理よ
何でもやる覚悟でバー系行ったらいいんやね?

16: 2017/04/29(土) 19:58:32.29 0
エイベなら引き取ってくれる

18: 2017/04/29(土) 20:02:22.02 0
オスカーがいいなあ

19: 2017/04/29(土) 20:02:33.70 0
余程一芸に秀でてないと中途採用は無いよ

20: 2017/04/29(土) 20:02:42.55 O
ももクロに媚を売って朝ドラにねじ込んでもらえや

21: 2017/04/29(土) 20:03:33.18 0
ソニンさんが舞台女優で成功
ハロプロでもアップフロントでもないけど

22: 2017/04/29(土) 20:04:19.18 0
スタダの同年代
no title
no title
no title

26: 2017/04/29(土) 20:07:04.95 0
少なくともスタダのが可能性はあるな
>>22

27: 2017/04/29(土) 20:07:26.93 O
>>22

工藤と良い勝負してるよな

48: 2017/04/29(土) 20:32:20.33 0
>>22
すげーなこれ
いくら奇跡の一枚とはいえ

24: 2017/04/29(土) 20:06:28.83 0
仮にスタダに入っても事務所内競争に勝たないと仕事は無い

25: 2017/04/29(土) 20:06:50.42 0
ももクロに媚び売っても駄目だよ
kwkmに媚びないと

30: 2017/04/29(土) 20:10:16.08 O
ハルちゃんは実力で大丈夫だよ

36: 2017/04/29(土) 20:15:40.84 0
>>30
葵わかなより演技力あるの?

39: 2017/04/29(土) 20:18:04.93 O
>>36

高城れにと同じくらいかな

32: 2017/04/29(土) 20:11:55.18 0

37: 2017/04/29(土) 20:16:33.66 O
>>32

だから媚を売ってコネで移籍をするんだよ
川上に媚を売れ

33: 2017/04/29(土) 20:13:05.12 0
公務員試験みたいだな

43: 2017/04/29(土) 20:22:59.50 0
スタダで女優として一からスタートって
ぁぃぁぃの遥か下からスタートなんでそ?

46: 2017/04/29(土) 20:31:27.16 0
まあ女優になりたいならアップフロント辞めるまでは正論

47: 2017/04/29(土) 20:31:44.98 0
スタダはアイドル部門はともかく俳優部門は最強状態だから移籍した方がいい

50: 2017/04/29(土) 20:36:38.04 0
スタダアイドル部門はあぶれた女優の有効活用だから



58: 2017/04/29(土) 23:53:55.45 O
顔平たい族の工藤はスタダは無理だろ
濃い顔じゃなきゃな

60: 2017/04/30(日) 00:48:38.96 O
3年後には脱いでてほしいな

64: 2017/04/30(日) 02:29:01.87 0
スタダとかは無理だけどオスカーならいけるべ
ヒエラルキーの最下層だけどな

23: 2017/04/29(土) 20:05:45.38 O
今からでも良いからヤンタンとかでももクロに憧れてましたとか言いまくれ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
親に「バイト始めろ」と言われた私はコミュ障だったから駄々こねてた。→ドヤ顔の兄からとんでもないアドバイスが…
歩いていたら警官が集まってきて「コラ!君どうしたんだ!ちょっとこっちに寄りなさい!」と言われた。反抗的になっていると無線で応援を呼び出して…
【恐ろしい】夫が会社クビになった。その理由が、我が家の借金を社長が肩代わりするのを断ったからだって。何それ…
【最悪】娘の様子が変で血液検査したけど何も出なかった。→義母「蜂蜜がダメだったのかしら?黙ってあげちゃった」私「!?」
【ももクロ】夏ライブに「超VIPグループルーム」があるって!!(画像あり)
ももクロ「春の一大事2012」横アリ2DAYSをHuluでフル配信中!!(画像あり)
「北斗の拳」がなぜ特別かわかるか?????(画像あり)
「週刊少年マガジン」新連載陣、読めるものがない・・・・・(画像あり)
「聲の形」とかいう漫画を読んだんだが一つ言いたい・・・・・(画像あり)
木下百花の生誕祭が完全にホストクラブ(画像あり)
【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】叶美香がサーバルのコスプレをする(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493462872/


twitter
コメント(36)