【ももクロ】ライブでテレ玉帽子被るのって邪魔??(画像あり)

09129e31

374: 2017/04/18(火) 18:50:19.01 0
テレ玉帽子ってそんな邪魔なのか?

389: 2017/04/18(火) 18:52:31.51 0
>>374
邪魔だよ

401: 2017/04/18(火) 18:54:33.65 0
>>374
目玉部分が邪魔

399: 2017/04/18(火) 18:54:24.90 0
テレ玉帽は本当に邪魔


369: 2017/04/18(火) 18:49:48.51 0
テレ玉帽被ってるやつは100%厄介

380: 2017/04/18(火) 18:51:35.89 0
テレ玉帽はお世話になりまくってるだけに叩いてる奴は空気読めと思う
前にいてもそんな邪魔じゃないぞ

408: 2017/04/18(火) 18:56:19.73 0
テレ玉帽はマジで邪魔だけどいえたいがーが消えてなくなるなら我慢するよ

409: 2017/04/18(火) 18:56:43.21 0
178の俺がチビならお前は何センチあるんだ

413: 2017/04/18(火) 18:57:07.88 0
イエッタイガー言ってるテレ玉帽がいたらどうするのよ

416: 2017/04/18(火) 18:57:36.98 0
178でテレ玉が邪魔は嘘だな
お前が立ってるだけで後ろは邪魔だぞ

421: 2017/04/18(火) 18:58:11.46 0
テレ玉帽の件はすいません人数が多いから末端まで自治できません

424: 2017/04/18(火) 18:58:37.14 0
それはお前がチビなだけ

435: 2017/04/18(火) 18:59:39.54 0
じゃあ俺はケーキ帽被って行くわ

436: 2017/04/18(火) 18:59:39.63 0
テレ玉帽はもっとシュッとしたのに改善するべき

440: 2017/04/18(火) 18:59:57.94 0
no title
こりゃ邪魔だわ

441: 2017/04/18(火) 18:59:59.78 0
邪魔だったら脱いでくれって声をかける

443: 2017/04/18(火) 19:00:20.81 0
一大事で身長180後半くらいの奴がテレ玉帽かぶってて愕然とした

452: 2017/04/18(火) 19:01:08.50 0
ライブハウスで前のやつが団扇や扇子で仰ぐのうざくね

この前いたんだよ

おっさん越しに仰いだ風が後ろの俺にかかるので不快だった

455: 2017/04/18(火) 19:01:19.50 0
no title
らじるよりマシ

459: 2017/04/18(火) 19:02:09.30 0
扇ぎはBBAに多い

464: 2017/04/18(火) 19:02:34.27 0
180後半とかもはや前にいる事自体が害悪なのでテレ玉帽被ってもいいから最後方行け

487: 2017/04/18(火) 19:04:09.06 0
no title
no title
no title

429: 2017/04/18(火) 18:59:04.10 0
テレ玉帽が邪魔ならテレ玉くんの着ぐるみ着て行くしかないか…



Twitterの反応


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ストレス】仕事場でまる1日寝続ける奴がいる。注意されても逆ギレ。監視カメラ付けられても爆睡。ついに上司がブチギレたんだが…
公民館の日本伝統文化系のサークルに入ったんだけど、ボロクソ言われて号泣してしまった。
地元の仲間のうち5人が嫁に逃げられていた。ほぼ全員が嫁の妊娠中のやらかしで…
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
【ももクロ】玉井詩織は「妄想カーライフ」好きすぎ!!(画像あり)
【ももクロ】ケータリングを食す3人娘!!(画像あり)
「ハイスコアガール」って面白いよなwwwww(画像あり)
「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんwwwww(画像あり)
「惡の華」のアニメとは何だったのか・・・・・(画像あり)
女子「ねえ?車持ち!?」 ワイ「あー持ってるで!」 女子「今度乗せてよ!」 ワイ「でも車は軽やで?」
会社にいる女性幽霊社員が有能すぎワロタ
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492506073/


twitter
コメント(28)