【ももクロ】高城れにの愛猫「ぜっくん」可愛すぎ!!(画像あり)

o0480064113836317985

318: 2017/04/18(火) 18:44:39.78 0
ぜっくんの正直すぎる瞳

308: 2017/04/18(火) 18:43:51.15 0
no title
no title
no title
no title
no title
no title

306: 2017/04/18(火) 18:43:45.70 0
ぜっくん太り過ぎだろ www



関連ブログ

ぜっちゃん

やっほ💜

うちのぜつはね、最近ママの目を盗んでれにちゃんのお布団で寝ちゃう喜びを覚えたのか。。
こないだも夜寝ようとしたら、自分の布団のようにぜつが寝ててキュンとした😽

2ae6bfca421495ad826cdb7bd441a083



そして今日も朝起きてご飯食べてたら、私の布団でスヤスヤ寝ててキュンとしたので隣で私も横になってたらついつい二度寝しちゃった😹💜
 

3e9c1c1fc53521eb858542fd3d087ae0


うっかり2人してスヤスヤしてたらママ帰ってきて呆れてた笑

ん、今日も平和だ🤗💓



2月2日!

o0480085413859601079


今日はにゃんにゃんの日!
ツインテールの日!
夫婦の日!
れにちゃんの日!
 

o0480027013859601084


高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


329: 2017/04/18(火) 18:45:37.13 0
no title

335: 2017/04/18(火) 18:45:47.89 0
no title
クビの後ろワシャワシャした過ぎる

344: 2017/04/18(火) 18:47:03.81 0
俺のあげた毛布じゃん!って言いたい

ぜっくんに関するTwitter



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ストレス】仕事場でまる1日寝続ける奴がいる。注意されても逆ギレ。監視カメラ付けられても爆睡。ついに上司がブチギレたんだが…
公民館の日本伝統文化系のサークルに入ったんだけど、ボロクソ言われて号泣してしまった。
地元の仲間のうち5人が嫁に逃げられていた。ほぼ全員が嫁の妊娠中のやらかしで…
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
【ももクロ】玉井詩織は「妄想カーライフ」好きすぎ!!(画像あり)
【ももクロ】ケータリングを食す3人娘!!(画像あり)
「ハイスコアガール」って面白いよなwwwww(画像あり)
「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんwwwww(画像あり)
「惡の華」のアニメとは何だったのか・・・・・(画像あり)
女子「ねえ?車持ち!?」 ワイ「あー持ってるで!」 女子「今度乗せてよ!」 ワイ「でも車は軽やで?」
会社にいる女性幽霊社員が有能すぎワロタ
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492506073/


twitter
コメント(4)