【ももクロ】長野県の綿半で佐々木彩夏の声が!!(画像あり)

77fa913b

976: 2017/04/18(火) 17:57:02.98 0
あにまろ△‏ @animar0k
長野県のホームセンター綿半で
あーりんの放送が!


980: 2017/04/18(火) 17:57:26.58 0
あーちゃん署長働いてるな

983: 2017/04/18(火) 17:57:42.39 0
あーりん署長!

987: 2017/04/18(火) 17:57:59.53 0
前も綿半で流してたな


985: 2017/04/18(火) 17:57:45.99 0
あーちゃん圧が



986: 2017/04/18(火) 17:57:46.86 0
あーちゃんは中部担当なのか

990: 2017/04/18(火) 17:58:19.43 0
あーちゃん真田軍なの
map_ueda
993: 2017/04/18(火) 17:58:23.27 0
前もあったんだ

982: 2017/04/18(火) 17:57:37.87 0
あーちゃん大町から長野県全域を支配し始めたのか



Twitterの反応


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ストレス】仕事場でまる1日寝続ける奴がいる。注意されても逆ギレ。監視カメラ付けられても爆睡。ついに上司がブチギレたんだが…
公民館の日本伝統文化系のサークルに入ったんだけど、ボロクソ言われて号泣してしまった。
地元の仲間のうち5人が嫁に逃げられていた。ほぼ全員が嫁の妊娠中のやらかしで…
【ジ~ン】娘が幼稚園でもらったクレヨンをその日のうちに見事に全部折っちゃった。俺「なんであんなことしたんだ?」娘「だって…(泣)」→思わず抱きしめた。
【ももクロ】玉井詩織は「妄想カーライフ」好きすぎ!!(画像あり)
【ももクロ】ケータリングを食す3人娘!!(画像あり)
「ハイスコアガール」って面白いよなwwwww(画像あり)
「小林さんちのメイドラゴン」のカンナちゃんwwwww(画像あり)
「惡の華」のアニメとは何だったのか・・・・・(画像あり)
女子「ねえ?車持ち!?」 ワイ「あー持ってるで!」 女子「今度乗せてよ!」 ワイ「でも車は軽やで?」
会社にいる女性幽霊社員が有能すぎワロタ
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492494820/


twitter
コメント(4)