【ももクロ】有安杏果からソロコンのお知らせ!!(画像あり)

7560be8cbbb5ac8b703187ca90b639d8



ブログの内容

ココロノセンリツ〜feel a heartbeaat〜vol.1の一般発売スタート!!☆





みんなぁーー
今日は熱中症に気をつけた方がいいくらい
暑くなるみたいだから
気ィつけてなぁーーーっ(><)
風邪とか流行ってるみたいだけどみんなは大丈夫かなー?(´・д・`)

私も絶賛ツアーリハだから頑張ってるよぉーーー!


no title



花粉症とはよーやくおサラバできそーで嬉しいっ…(*´罒`*)♥ニヒヒ



no title




昨日はねー
「ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~vol.1」
の充実した打ち合わせをやりました!!

no title




セトリも決まりつつあるし
いろんなことも決まってきててッ
今回は
横浜、大分よりもパワーアップしたライブをするぞぉぉーーー(๑و•̀ω•́)و

毎日毎日頑張っているからね!!



さて
今日の18時から
『ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~vol.1』の
追加公演の一般抽選発売が始まるよーー♪♪♪
詳しくはホームページにて☆彡.。


一般抽選受付(抽選・イープラス)
2017年4月18日(火)18:00 ~ 4月25日(火)23:59まで

【公演詳細】
「ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1」
出演:有安杏果

【公演日時/会場】
〇名古屋・愛知県芸術劇場 大ホール 【MAP】
2017年6月23日(金) open 18:00 / start 19:00【追加公演!】
2017年6月24日(土) open 15:00 / start 16:00

〇大阪・オリックス劇場 【MAP】
2017年7月1日(土) open 17:00 / start 18:00
2017年7月2日(日) open 15:00 / start 16:00【追加公演!】

〇東京・東京国際フォーラム ホールA 【MAP】
2017年7月20日(木) open 18:00 / start 19:00


前回は緑推しのファンの方優先だったので
今回は緑推しの人もそうじゃない人も
去年の大分や横浜に来てくれた人も、来れなかった人も
今回はどんな人でも当たるチャンスがあるからねー☆~(ゝ。∂)
来て良かったって絶対思わせたるーーー!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


でもこーやってみると
2daysも含めて東名阪ツアーなんて
去年の今頃から考えると
ほんまに夢のまた夢みたいで…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)☆。.:*・゜


これもぜーんぶ
応援してくれてるみんなのおかげ。。。☆。.:*・゜☆。.:*・゜
ほんとにほんとにありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡


夢って思ってるだけじゃ叶わない。
夢って叶うって努力し続けると叶うんだなって思いました。
みんなに最高の笑顔で会うために頑張るからねーっっ!!

みんな待っててねー♡♡
 

no title


有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


212: 2017/04/18(火) 16:03:03.46 0
ココロノセンリツ

213: 2017/04/18(火) 16:03:20.70 0
たむぅ

221: 2017/04/18(火) 16:04:36.36 0
自らの宣伝きたああああああ

222: 2017/04/18(火) 16:04:44.10 0
タイムリーにきたああ

223: 2017/04/18(火) 16:04:51.94 0
火消したむ風呂

224: 2017/04/18(火) 16:04:53.89 0
たむちゃん風呂

226: 2017/04/18(火) 16:05:24.35 0
たったったったむ風呂ぉおおおおおおお

227: 2017/04/18(火) 16:06:07.97 0
みんな寒くない?大丈夫?の別バージョンきたー

229: 2017/04/18(火) 16:06:17.51 0
相変わらずソロコンの宣伝しかしないな

231: 2017/04/18(火) 16:06:41.41 0
たむちゃんほんと自分のことばっかりできゃわ

232: 2017/04/18(火) 16:06:46.99 0
なんで一般オンリーにしたんだよこいつ

234: 2017/04/18(火) 16:07:24.93 0
モモノフじゃなくて緑推しって言うようになったね
これが何を意味するのか

235: 2017/04/18(火) 16:07:30.78 0
客層が楽しみ

236: 2017/04/18(火) 16:07:42.01 0
たむちゃんがソロコン芸人になっちゃった

238: 2017/04/18(火) 16:07:55.47 0
夢って思ってるだけじゃ叶わない。
夢って叶うって努力し続けると叶うんだなって思いましたむ。

240: 2017/04/18(火) 16:08:14.19 0
どーせ緑一色になるから

251: 2017/04/18(火) 16:09:05.19 0
深呼吸して読み返してから書き込みポタン

252: 2017/04/18(火) 16:09:06.59 0
AE先行なしとか許さない

256: 2017/04/18(火) 16:09:45.28 0
打ち合わせに付き合わされる大人も大変だな

259: 2017/04/18(火) 16:10:10.03 0
緑着て行ったらダメなの?

263: 2017/04/18(火) 16:10:46.82 0
変わってないだろ優先しないよって言ってるわw

264: 2017/04/18(火) 16:10:49.61 0
心の旋律(苦笑い)

269: 2017/04/18(火) 16:11:23.17 0
なんでたむちゃん推しを優遇してくれないのたむちゃん

271: 2017/04/18(火) 16:11:54.75 0
おっさん9割は見栄えが悪かったからな
たむちゃんはちゃんと考えてる

272: 2017/04/18(火) 16:11:56.01 0
緑のおじさんの出番は今じゃないってさ

280: 2017/04/18(火) 16:13:11.18 0
たむちゃんからお許しが出たから全身黄色で行ったるぜー

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いいな~】授業中に母から当選番号と宝くじの写メが届いて頭が真っ白に…
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
【冷めた】友人が俺の彼女が勤めてる洋菓子店に寄ってくれた。→彼女に「友人が喜んでたよ」って伝えたら不機嫌になって…
【ももクロ】高城れににはいちごミルクが似合う?!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が「愛踊祭2017」のアンバサダーに就任!!(動画・画像あり)
正直「鋼の錬金術師」で1番好きなキャラwwwww(画像あり)
氷の能力者にありがちなこと・・・・・(画像あり)
漫画史上一番有名なシーンってなんや?????(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492494820/


twitter
コメント(4)