【ももクロ】高城れにから「関ヶ原2017」の報告!!(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8


ブログの内容

幸せや〜ん‼︎


『THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017』
氣志團さんチームでやらせていただきました💜

しかも一発目‼︎切り込み隊長でしたー😊💜
応援してくれたモノノフさん、そうでない人みんなありがとうございました😍
めーっちゃ暑かったね😄そしてめっちゃ楽しかった😄


感動したのはヤバTさんに会えたこと💜

309c9ec7d3c76a7115450f3f430c05c7



いつか生でライブみたいなぁ〜💜写真も撮っていただきました!寿司くん…💜超絶幸せ。。

10-FEETさんともお話しさせていただいたのですが。

no title



めちゃくちゃ優しくて…😭
モノノフさんをいつも褒めてくれる😊✌️

んで湘南乃風さん…
1週間で2回もライブみれるなんて😍
そう、Abema1周年アニバーサリーライブの私達の翌日が湘南乃風さんのライブで、見させていただいたんです💜
奥澤村と‼︎タオル振りすぎて腕がやばいことに!笑
そのあと、ご挨拶もさせてくれて、よく会う若旦那さんがメンバーさんに紹介してくれたり、ふぁ〜もうなにもかも夢のよう。。。
昨日も幕張で思う存分声出してタオル回して!
沢山の元気を貰いました。。。

2fe3baccf4a7190be5e6ef3ee5863d7a
 


頑張れる😊好きな人と同じ空間にいれるだけでこんなに幸せなんだね〜😍😍

そしてそして氣志團さん、、、会う度に「人を楽しませる」ことがこんな大事なことなんだと再確認させられます😘
それはステージの上でも、裏でも。
誰にでも平等に!そんな私達の大先輩‼︎‼︎


5fcdc165cf0843cc0ae138f48b7885eb



ずっとついてきます😄😄💜



329: 2017/04/17(月) 16:25:18.96 0
れに風呂

330: 2017/04/17(月) 16:25:25.62 0
ぐーちょきで動物の絵を描いてるのはしおちゃんなのにね
れに風呂!

339: 2017/04/17(月) 16:27:00.38 0
ニヤつくなよおっさんバンドマン
no title

340: 2017/04/17(月) 16:27:21.69 0
湘南見てから帰ったのかれにちゃん

343: 2017/04/17(月) 16:27:42.70 0
れにちゃんだー

344: 2017/04/17(月) 16:28:00.44 0
タオルになりたい

349: 2017/04/17(月) 16:29:43.53 0
れにちゃん寿司くん知ってたん

352: 2017/04/17(月) 16:30:53.07 0
寿司くんってなに

355: 2017/04/17(月) 16:31:33.33 0
おでんくん的なやつ

360: 2017/04/17(月) 16:32:12.68 0
れにちゃんれにちゃん

362: 2017/04/17(月) 16:32:14.12 0
10Fて未だにアルバム10万くらい売るよな
常に高校大学生くらいをターゲットに

364: 2017/04/17(月) 16:32:48.34 0
れにはマジでサブカルなんやな

379: 2017/04/17(月) 16:36:17.26 0


【自主制作アニメ】 寿司くん 第一話「出会い」

419: 2017/04/17(月) 16:42:37.01 O
ちなみに寿司くんってヤバTのボーカルかつ岡崎体育のPV作ってるやつな

447: 2017/04/17(月) 16:46:55.49 0
寿司君って若いの?

449: 2017/04/17(月) 16:47:22.03 0
30くらいじゃね

450: 2017/04/17(月) 16:47:30.60 0
24歳

456: 2017/04/17(月) 16:47:51.66 0
高城と寿司くん付き合えばいい



457: 2017/04/17(月) 16:47:52.26 0
寿司くん若いよれにと一緒ぐらいちゃうか

458: 2017/04/17(月) 16:47:56.36 0
寿司くんって人なのか

476: 2017/04/17(月) 16:50:21.39 0
寿司くんに髪の毛あんの?

351: 2017/04/17(月) 16:30:52.98 0
れにちゃん心底楽しんでる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いいな~】授業中に母から当選番号と宝くじの写メが届いて頭が真っ白に…
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
【冷めた】友人が俺の彼女が勤めてる洋菓子店に寄ってくれた。→彼女に「友人が喜んでたよ」って伝えたら不機嫌になって…
【ももクロ】高城れににはいちごミルクが似合う?!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が「愛踊祭2017」のアンバサダーに就任!!(動画・画像あり)
正直「鋼の錬金術師」で1番好きなキャラwwwww(画像あり)
氷の能力者にありがちなこと・・・・・(画像あり)
漫画史上一番有名なシーンってなんや?????(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492409257/


twitter
コメント(2)