【ももクロ】玉井詩織は「妄想カーライフ」好きすぎ!!(画像あり)

4

332: 2017/04/16(日) 23:36:03.46 0
しおちゃん妄想カーライフ好きすぎだろ

339: 2017/04/16(日) 23:36:26.51 0
あーちゃんは私のアネモネ

354: 2017/04/16(日) 23:37:51.38 0
しーちゃん最後の一文かわいいな



ブログの内容


あーあ、今日で
あーりんの妄想カーライフが最終回だったね。

no title
no title


寂しい…😔(笑) 

 
 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba 


365: 2017/04/16(日) 23:38:37.44 0
しおちゃんが寂しいって言ってるから部屋行ってくるわ

370: 2017/04/16(日) 23:39:20.93 0
しおちゃんが彼女だったらなんでも興味もって可愛いんだろうなあ

371: 2017/04/16(日) 23:39:24.89 0
しーちゃんとわくわくを共有できて幸せでした

374: 2017/04/16(日) 23:39:32.05 0
しおちゃんの寂しさ埋めたい

375: 2017/04/16(日) 23:39:52.62 0
しおちゃん俺も好きなんだよね妄想カーライフ

376: 2017/04/16(日) 23:39:58.64 0
妄カーの素晴らしさを理解する玉井が好き

385: 2017/04/16(日) 23:40:53.47 0
たま様がご機嫌でなにより

386: 2017/04/16(日) 23:40:54.43 0
黄色いハスラーこの夢の続き描くよ

397: 2017/04/16(日) 23:42:23.28 0
かわいい以外の言葉が見つからない

406: 2017/04/16(日) 23:43:55.77 0
しおちゃんワクワクドライブの宣伝してもいいんやで

425: 2017/04/16(日) 23:47:49.80 0
しーちゃんかわいさ注意の標識が必要



426: 2017/04/16(日) 23:47:55.14 0
しおちゃん最近あーちゃんに優しい気がする
d8f7afd4-s

427: 2017/04/16(日) 23:48:00.45 0
きゃわぁ~

433: 2017/04/16(日) 23:49:02.56 0
しーちゃんはあーちゃん好きだからね
d043c4ec827bcd26c57f708b389f15ef

366: 2017/04/16(日) 23:38:44.78 0
しおちゃんは妄想カーライフファンだったかw



コメント
■99

無題 しおりん、おはよう(^^)
うちも、あーりんの妄想カーライフ 毎回観てた(^^)
もう最終回なのは、うちも寂しい(><)

■95

ブログありがとう!
妄想カーライフ…寂しいね…
私もすごく好きだったから( ´ ・ω・ ` )

■93

無題 玉ちゃんおはよう~\(^o^)/
あーちゃんの妄想カーライフついに最終回やね。
妄想もおもしろいけど、ニールセンさんの手書きアニメ、いつもすごいはと思いながら見てました。
痛ぁ~りん車の制作画像もあるよ。

■91

あーりんの妄想カーライフ終わっちゃったね。
毎回、楽しみにしていたので、残念。
でもまぁ免許も取れて、詩織ちゃんとあーりんの二人の運転で5人全員で出かけることもできるようになったし良かったね。

■89

“ピンク色の箱”推し しーちゃんお疲れさま(´∇`)
あーちゃんのこと大好きなんだね(*∩ω∩*`)

■88

お疲れチャ〰ン あーりんの妄想カーライフ面白かった‼

■87

無題 あーりんをいじる玉ちゃんは本当に最高でw
玉ちゃんが妄想カーライフを楽しみにしてたってのが、なんとも面白い!

■82

しおりんは車乗ってるのかい?
更新ありがとう(*^-^*)
妄想カーライフ 暴走カーライフや猛圧カーライフにならないように、免許の先輩としてあーりんを導いてあげておくれ(^_-)

■77

無題 わかるよ、しおりちゃん あーりんの妄想カーライフ終わっちゃって私はどうしたらいいの…笑

■76

妄想カーライフも最終回!!!
寂しい、、、の後ろの(笑)に笑いました!笑
妄想超大作(笑)、チェックしておきます、とお伝えください!笑


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いいな~】授業中に母から当選番号と宝くじの写メが届いて頭が真っ白に…
【ほっこり】「ケルヒボンのタントは美味いんか?」と聞いてきた84歳の祖父。私「夫に買って来てもらうよ」→楽しみにしているらしい。
【ドン引き】彼の中国人の元カノが自ら命を絶っちゃったらしい。その元カノが私にそっくりだと知った私は彼と別れた。→その彼が結婚したらしいんだけど、なんと…
【冷めた】友人が俺の彼女が勤めてる洋菓子店に寄ってくれた。→彼女に「友人が喜んでたよ」って伝えたら不機嫌になって…
【ももクロ】高城れににはいちごミルクが似合う?!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏が「愛踊祭2017」のアンバサダーに就任!!(動画・画像あり)
正直「鋼の錬金術師」で1番好きなキャラwwwww(画像あり)
氷の能力者にありがちなこと・・・・・(画像あり)
漫画史上一番有名なシーンってなんや?????(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492351217/


twitter
コメント(7)