ももクロ新曲のおかげで田中将大初勝利!!(画像あり)

C9eENWXUIAI04Mo

454: 2017/04/15(土) 11:05:04.63 0
ももクロ新曲のおかげでマー君初勝利

216: 2017/04/15(土) 10:32:29.62 0
出だしのかなちゃんの声が違う人に聞こえるな

228: 2017/04/15(土) 10:33:35.25 0
マー曲今回はロックとかいう話じゃなかったっけ?

234: 2017/04/15(土) 10:34:31.09 0
マーのなかではそうなんやろ

247: 2017/04/15(土) 10:36:36.73 0
1.新曲
2.ゲットゼットゴー
3.何時だって挑戦者

449: 2017/04/15(土) 11:04:55.61 0
アウトおおおおおおおおおおおおお


59: 2017/04/15(土) 10:09:19.18 0
マーなにやっとん

64: 2017/04/15(土) 10:09:57.90 0
打たれたってミサイルかと思うだろ

75: 2017/04/15(土) 10:11:26.02 0
表情見てもまあまあって感じかなマー君

80: 2017/04/15(土) 10:11:40.54 0
マー悔しそうやな
後は後続を信じろ

97: 2017/04/15(土) 10:15:28.63 0
マー心配そう

104: 2017/04/15(土) 10:15:52.73 0
よかったマーおつかれ
C9aX9vPUAAAxMKd

105: 2017/04/15(土) 10:15:53.23 0
たすかったあああああああああああああああああああああ

107: 2017/04/15(土) 10:16:10.08 0
ハー良かった

109: 2017/04/15(土) 10:16:18.68 0
とりあえず勝ち星欲しいな

110: 2017/04/15(土) 10:16:21.25 0
マーくん助かったな

111: 2017/04/15(土) 10:16:31.56 0
ちょとドキドキしたやんけ

113: 2017/04/15(土) 10:17:24.06 0
おはよう
マーの入場曲なんだった?

119: 2017/04/15(土) 10:18:43.03 0

115: 2017/04/15(土) 10:18:05.96 0
今年のヤンキースの後ろは大丈夫なんか
去年なんかとんでもない抑え3本柱だったくせにマーだいぶ勝ち星消された

245: 2017/04/15(土) 10:36:06.89 0
>>115
すっげえ今年いいよ

116: 2017/04/15(土) 10:18:09.91 0
ヤンクスの中継ぎ良いから大丈夫だろ

123: 2017/04/15(土) 10:19:19.38 0
いい球投げてたもんな

150: 2017/04/15(土) 10:23:10.85 0
マーのここまでの防御率8.36かよ

188: 2017/04/15(土) 10:27:53.16 0
歌い出しのかなちゃんの声かなちゃんっぽくないな
サビはありがちなメロディーでつまらん
ズンズンダーンじゃねーし

196: 2017/04/15(土) 10:29:24.70 0
>>188
最初マーが裏切って他のアイドルの曲順使ったと思ったw

207: 2017/04/15(土) 10:31:02.70 0
>>196
かなしおたむまでは凛々しい系の硬い歌い方してるね
挑戦者としての緊張感をあらわしてんのかね

258: 2017/04/15(土) 10:38:54.04 0
>>196
どうしてあの声でそう思えるのかわからない

199: 2017/04/15(土) 10:30:19.96 0
マーの好みだから文句いってもしゃーない

450: 2017/04/15(土) 11:04:56.43 0
カッタデー

455: 2017/04/15(土) 11:05:06.10 0
あっぶねー
マー白星おめでとう



456: 2017/04/15(土) 11:05:10.75 0
ももクロ効果で初白星

457: 2017/04/15(土) 11:05:16.15 0
ももクロ効果ですな

462: 2017/04/15(土) 11:05:44.85 0
マー君ももクロ入場曲で初勝利!
今年も笑顔で安倍首相とZポーズ!

464: 2017/04/15(土) 11:05:57.41 0
ももクロのおかげでマー君が勝ったと聞いてきました
緑の子がかわいいですね

471: 2017/04/15(土) 11:07:09.86 0
登場曲でヤンキースメンバーの士気が上がったおかげやな

483: 2017/04/15(土) 11:08:44.34 0
マー君勝ったのけ?

512: 2017/04/15(土) 11:12:55.43 0
とりあえずももクロ曲お披露目登板でマーに初日が出て良かった
C9aIWdJUwAAofuv

516: 2017/04/15(土) 11:13:25.37 0
なんとかマーも今期初勝利か

447: 2017/04/15(土) 11:04:44.43 0
ももクロ効果でマー初勝利!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
太った男性社員の体臭や口臭が酷過ぎた。その原因が…
【黒い感情】彼氏の部屋に泊まりに行ったら、J子から電話が来た。私(呂律回ってない…ヤバイ!)→すぐにJ子の部屋へ行ったが留守。私(まさか!)
【和んだ】消防車と救急車のお払いを見たことがあるんだが、ものすっごい和んだ!!
【災難】スーパーにいた可愛い子供に癒やされてたら、いきなり横っ面に何かがブチ当たり、地面にひっくり返った私。→目の前には般若の顔したキチママが…
【ももクロ】佐々木彩夏の鉄板ネタはこれに決まり!!(画像あり)
【ももクロ】担当カラーを交換してみました!!結果・・・(画像あり)
一番懐かしい漫画あげたやつが優勝wwwww(画像あり)
一番好きな漫画のどこが面白いか説明できる?????(画像あり)
「麻雀」漫画最強キャラが決定したぞwwwww(画像あり)
佐々木希のヤバすぎる過去が明らかに…(画像あり)
桜井日奈子の新作ダンスが可愛すぎる…(動画あり)
4/14 Mステの出演者がヤバイ…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492218100/


twitter
コメント(4)