【ももクロ】百田夏菜子のオフショットが可愛すぎる!!(画像あり)

dde923079140339963ac5a9513642156


ブログの内容

しゃしーん!

no title


春の一大事オープニングVTRの撮影オフショット。
玉井さんが撮ってくれました😎


no title
no title


これはkindの飛田さんが撮ってくれた😎


no title



あーちゃんと😎


そしてabemaTV1周年記念ライブに出演させていただきました!


久々のメンバーカラーと歌パートチェンジ!


1de0d0439846463fdd3fa1545095a67a



💚


人のパートって本当に難しいっ
衣装替えのタイミングで慌てて有安さんが
いろいろ教えてくれました!


542df933f95c9cdc617b1af4adb281dc


教えてもらった通りにやろうと努力しましたが
ちょっと楽しくなっちゃいました。笑
すみません有安さん心からのリスペクトです♡笑


そして普段、衣装さんが1人1人に合わせて作ってくれてる衣装の着やすさや心強さ、安心感。
衣装さんのたくさんの思いを、愛情を改めて感じました♡



9f4dc7175d7a2454a68584cbec756263


百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba


338: 2017/04/15(土) 10:51:31.44 0
かな風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

341: 2017/04/15(土) 10:51:33.00 0
かなちゃん風呂

344: 2017/04/15(土) 10:52:03.61 0
かな殿下のお言葉キターーーーーーーー

346: 2017/04/15(土) 10:52:10.09 0
はあかなちゃん

378: 2017/04/15(土) 10:56:24.31 0
やっぱ彩夏は見劣りするな

366: 2017/04/15(土) 10:54:03.12 0
やっぱしおちゃんはかなちゃんいると凄い笑顔

367: 2017/04/15(土) 10:54:16.06 0
最近かなちゃんを見ると涙が出てくるんだけど恋かな

369: 2017/04/15(土) 10:54:37.29 0
かなちゃあああああああああああああああああああ

371: 2017/04/15(土) 10:55:02.04 0
かな風呂はええのう

374: 2017/04/15(土) 10:55:26.17 0
かなちゃんがキャワワ過ぎ問題

380: 2017/04/15(土) 10:56:36.81 0
かな風呂トウトイ…

383: 2017/04/15(土) 10:57:06.37 O
かなちゃんは緑を着たことでたむきゃわも吸収して最強の存在になったからな

415: 2017/04/15(土) 11:00:26.42 0
かな風呂のたむちゃんの表情すき

424: 2017/04/15(土) 11:02:20.65 0
かなちゃんが可愛すぎて泣いた



448: 2017/04/15(土) 11:04:49.61 0
最近のかなちゃんすげえ綺麗だよね

508: 2017/04/15(土) 11:11:56.93 0
かなちゃん帰ってきてしおちゃんがうれし過ぎだな

388: 2017/04/15(土) 10:57:36.65 0
かなちゃん美しい



コメント
■125

無題 緑の夏菜子ちゃんもとっても可愛かったよ(≧▽≦)
ももクロちゃんはみーんなかわいすぎ!♡

■124

無題 うん、夏菜子ちゃんの緑パート楽しそうでよかったよ(๑´罒`๑)笑
こっちまで楽しくなっちゃう♡

■123

無題 夏菜子のゴリパンまじで最高やった!!笑
ツインテールかわいすぎ!!
またやってや~

■113

無題 かなこお疲れさま白も似合うよかなこ

■112

あべま!、 こんにちは!!
可愛い!!! 白似合いすぎ!!!
詩織ちゃんが撮った写真の表情もめっちゃいいね!!

■111

無題 ふぉぉぉぉお!!!!
かわいぃぃぃぃぃい!!!!!
Abemaライブ楽しかったねー♡ いけてよかったー♡
パンナコッタまた見たいなー あそこで緑引く夏菜子ちゃんの引きの強さねw
今度は5曲くらいでコールも多めの曲で見たい( ^ω^)

■108

無題 緑も似合うね というか本当に何色でも似合う
私昔から好きな色ってきめられないなぁ
全部好きだし その日の気分の色があるなー

■104

無題 パンナコッタ楽しかったよおー(*´︶`*)
もっといっぱい見たかったなぁ!
緑の夏菜子ちゃんツインテだし、新鮮だった!
めっちゃ可愛かった♡

■103

かわいい 夏菜子ちゃんこんにちは。
一大事のたまさんとの写真いい笑顔!
六本木色シャッフル前から4列目ぐらいで見てたよ。
凄く楽しかった!
ももかリスペクト出過ぎててゴリラパンチが頭から離れません(笑)

■102

えくぼ AbemaTV EX THEATER 六本木ライブ、参戦させて頂きました。
ステージに近い好位置で、久し振りに夏菜子ちゃんの「可愛い笑顔」と「えくぼ」を間近で拝めて、とても幸せな時間でした(^∇^)/


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【黒い過去】色々行き詰まって毎日山手線でグルグル回ってると、荷物の忘れ物が多い事に気づいた。それからは…
膝に装具をつけてる私は長時間立つのが辛いので電車の席に座った。→そしたらお婆さん集団に責められて…
【面倒】関西から転勤してきたAが何かにつけて「笑いっていうのは~」と講義を始めるけど、関西だとこういうのが面白いのか?
旦那「これを見せ続けるのは虐待だと思うから別れよう」私「イヤ」→それからはお互い無視の家庭内別居状態で…
「はじめてのももクロ」無料放送見てまた泣いちゃった・・・(画像あり)
ももクロ新曲のおかげで田中将大初勝利!!(画像あり)
「宇宙兄弟」のムッタとかいう落ちこぼれ風の有能wwwww(画像あり)
アンパンマンは顔取り替えるけどカレーパンマンはどうするんやろな・・・・・(画像あり)
奥浩哉の「HEN 変」って漫画好きな奴おる?????(画像あり)
須藤凜々花のワキ見せつけポーズがスケベすぎ…(画像あり)
新田恵海、ダブルピースで宣戦布告してて草(画像あり)
【悲報】多部ちゃん、やっぱりブスだった…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492218100/


twitter
コメント(6)