田中将大投手の入場曲が4年連続で「ももクロ」!!(画像あり)

4fec3608e6f1681dd297465eff44ae2b

1: 2017/04/14(金) 15:49:35.28
【ニューヨーク12日(日本時間13日)発】ヤンキースの田中将大投手(28)の本拠地ヤンキー・スタジアムでの入場曲が、4年連続で人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に決定した。

タイトルは「何時だって挑戦者」で、14日(同15日)のカージナルス戦から流される。
タイトル名は田中が昨年、歌詞に入れたいフレーズとして挙げていたもので、今回はこれをモチーフにして作り上げられた。

曲も10曲以上の候補から選んだ。
“応援ソング”の印象が強かった昨年と違い、戦闘意欲を高めるハードロック調の作りとなったが、もう一つ、田中を後押しすべく製作サイドが施した「ある工夫」が。
イントロがなく、ボーカルからスタートし、「氣持ち真っすぐに 何時だって挑戦者」と歌詞にタイトルと田中の座右の銘「氣持ち」を織り込んでいるのだ。
このアレンジには、入場から第1球までの短い時間で田中を奮い立たせるフレーズを届けたいという思いが込められているという。
田中にとって立ち上がりは「先発ピッチャーの『永遠のテーマ』」。
今回の一曲は、歌詞、アレンジともに“戦闘仕様”に仕上がっているといっていい。


田中とももクロメンバー 
3cfa69a2
田中の入場曲 4年連続で「ももクロ」 - エキサイトニュース 


3: 2017/04/14(金) 15:50:26.89
超お金持ちでアイドル大好きなのに嫁は里田まい

8: 2017/04/14(金) 15:53:02.66
おめでとう

5: 2017/04/14(金) 15:51:10.67
そうですか

11: 2017/04/14(金) 15:55:42.29
すげー

47: 2017/04/14(金) 16:47:53.43
世界のももクロNo.1

49: 2017/04/14(金) 17:16:42.86
3登板目がようやくホームでお披露目されるのか

9: 2017/04/14(金) 15:54:50.80
やったじゃん



Twitterの反応



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼の実家に遊びに行ったら、彼のお母さんとお姉さんたちが冷たかった。その理由がなんと…
先輩「俺、結婚すっけど会社に内緒だからよ。お前も休み取って式に出てくれ」→結婚式当日…
【嫁大好き】朝5時半に帰宅すると、寝てるはずの嫁が起きていた。嫁「お、おかえり!…ソワソワ」俺(怪しい…)
【修羅場】妹が痴漢に遭ったんだが、相手が重傷になって傷害で訴えられた。
【ももクロ】佐々木彩夏の鉄板ネタはこれに決まり!!(画像あり)
【ももクロ】担当カラーを交換してみました!!結果・・・(画像あり)
一番懐かしい漫画あげたやつが優勝wwwww(画像あり)
一番好きな漫画のどこが面白いか説明できる?????(画像あり)
「麻雀」漫画最強キャラが決定したぞwwwww(画像あり)
佐々木希のヤバすぎる過去が明らかに…(画像あり)
桜井日奈子の新作ダンスが可愛すぎる…(動画あり)
4/14 Mステの出演者がヤバイ…(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492152575/


twitter
コメント(2)