【ももクロ】百田夏菜子の涙があまりに綺麗すぎて・・・(画像あり)

no title

32: 2017/04/10(月) 19:39:06.87 0
ほんとかなちゃん綺麗

6: 2017/04/10(月) 19:38:25.41 0
かなちゃんがライブの最後に泣くの久しぶりだな
ドラマ辛かったんだな

10: 2017/04/10(月) 19:38:31.80 0
かなちゃあああああああああああああああん

3: 2017/04/10(月) 19:38:10.46 0
かなちゃん尊い


11: 2017/04/10(月) 19:38:32.00 0
かなちゃん・・・

12: 2017/04/10(月) 19:38:36.58 0
ザ・スターダストw

14: 2017/04/10(月) 19:38:38.90 0
かなちゃああああああああああん

17: 2017/04/10(月) 19:38:44.22 0
スタダ顔な

18: 2017/04/10(月) 19:38:46.00 0
かなこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

24: 2017/04/10(月) 19:38:53.45 0
かなちゃんの鼻の頭ツルッとしてて綺麗

26: 2017/04/10(月) 19:38:58.73 0
かなちゃんあざてえ

27: 2017/04/10(月) 19:39:01.92 0
かなちゃんのスタダ顔に嫉妬w

30: 2017/04/10(月) 19:39:04.13 0
これな
赤ですな

35: 2017/04/10(月) 19:39:10.85 0
かなちゃん最高だよかなちゃん

50: 2017/04/10(月) 19:39:48.36 0
いいもん見せてくれてありがとう

51: 2017/04/10(月) 19:39:53.21 0
かなちゃんんんんんん

107: 2017/04/10(月) 19:42:39.26 0
no title
no title
no title
no title

125: 2017/04/10(月) 19:43:42.56 0
かなちゃん女優さん

135: 2017/04/10(月) 19:44:21.24 0
no title
no title
no title
no title

143: 2017/04/10(月) 19:44:40.94 0
@rererenoreni
夏菜子の言葉、ちゃんと聞きたかったのに目薬だのギャラだのくだらない茶化しで聞こえなかった…

#momoclo #ひとりひんどし

254: 2017/04/10(月) 19:50:44.59 0
no title
no title
no title
no title

266: 2017/04/10(月) 19:51:19.57 0
>>254
トウトイ

440: 2017/04/10(月) 20:01:04.56 0
かなちゃんマジかよwwwwwww

550: 2017/04/10(月) 20:10:09.51 0
かなちゃんスピーチまで見れるとは思わなんだ
太っ腹やね

661: 2017/04/10(月) 20:21:04.69 0
かなちゃんの涙の意味は誰にも分からない
しおちゃんにだって分からないだろう

678: 2017/04/10(月) 20:23:17.16 0
>>661
しおちゃんもらい泣きしてたやん

664: 2017/04/10(月) 20:21:21.34 0
よくやったな夏菜子‼︎

666: 2017/04/10(月) 20:21:42.30 0
いい絵だ

667: 2017/04/10(月) 20:21:43.60 0
no title

675: 2017/04/10(月) 20:23:02.77 0
かなちゃんにありがとうを言うイベントやろう



683: 2017/04/10(月) 20:23:59.66 0
かなちゃんの背負ってるものの大きさが解った

685: 2017/04/10(月) 20:24:02.90 0
かなちゃんへの感謝の正拳突き1万回

686: 2017/04/10(月) 20:24:15.93 0
かなちゃんもホームシックだったんだな
芳根ガイジ京子の相手を一年近くするのは流石に辛かったんだろ

719: 2017/04/10(月) 20:27:04.59 0
かなちゃんの涙に笑顔を返すよ

720: 2017/04/10(月) 20:27:11.32 0
かなちゃんの美しさは孤独なスターのそれにだんだん近づいてきている

54: 2017/04/10(月) 19:40:05.61 0
俺らはこんな尊いものを見させてもらってるのか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
私「ごめん、急な仕事が入って会えない」彼「今度からはこのような事がないと有り難いです」→付き合った頃は優しい言葉を掛けてくれたのに…
私が自分用に買ってきた物を、彼がしれっと自分の物にしてしまう。最近冷め気味。→そのことを友人に話すと「そんなことで…」と言われて…
嫁が部屋のカーテンのことをずっとライオンって言う。俺「どこがライオン?」嫁「ライオンじゃなかったらなんなの」
【ムリ…】彼がカップラーメン食べていた。私「私も食べたい」彼「食うな!」私(お腹空いた…)
【ももクロ】ソロコンの映像化を発表!!!(画像あり)
【ももクロ】春の一大事の動員数が判明!!!(画像あり)
「小林さんちのメイドラゴン」ってアニメ見てたけど・・・・・(画像あり)
「キングダム」って漫画あるやん?????(画像あり)
一番好きな主人公書いていけwwwww(画像あり)
加藤綾子とかいうドスケベオーラ満載の女子アナ(画像あり)
加藤紗里の芸能界生き残り術がヤバすぎ…(画像あり)
白石麻衣の太ももムチムチ始球式が可愛すぎる…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491820675/


twitter
コメント(12)