【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「人と話すって大事。」(画像あり)

84c3aca4c0acccaaab10e3cca09e42a8


ブログ更新!!

人と話すって大事。


今日はいいお天気だったねー🤗💓

あー週末どうにかして晴れないかなー🙏😫🙏
みんなでお願いしよーよー。お天気様にっ

今日お昼ごはん食べ行ったら「走れ!」流れててLiveしそーになったw

今日は沢山外を歩いて清々しい気持ちになったよー!
あ、そうそう
私ちょっと背伸びしてコーヒーデビューしてみた。
まだ沢山のミルクが必要だけど、、、笑

でもちゃーんと飲めたよ(*^◯^*)
褒めてくれっ😊😊😊
 

no title
no title


あー前髪めっちゃ伸びたけど、切ろうかな…迷う。。。

no title


高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba



508: 2017/04/05(水) 23:01:01.07 0
高城れにブログ更新

513: 2017/04/05(水) 23:02:22.86 0
なんだこのビジュアル系バンドのいけてないやつ

514: 2017/04/05(水) 23:02:44.79 0
れにはデコ出した方が似合うと思ってる

518: 2017/04/05(水) 23:03:43.16 0
グロちゃん迷走中

519: 2017/04/05(水) 23:03:43.97 0
れにたそ色っぽすぎる



520: 2017/04/05(水) 23:03:57.47 0
3枚目は夢の中か

521: 2017/04/05(水) 23:04:02.89 0
no title
てちみたいだな

524: 2017/04/05(水) 23:04:27.20 0
今までコーヒー飲んでなかったのか

526: 2017/04/05(水) 23:05:03.03 0
ちょうど昨日ここでコーヒーの話してたな

531: 2017/04/05(水) 23:07:19.44 0
たそって言ってるの1人だけか
流行らなくて空しいねぇ

532: 2017/04/05(水) 23:07:29.54 0
れにブレンド

533: 2017/04/05(水) 23:07:31.84 0
玉井なんかコーヒーがぶ飲みしてるイメージあるけどアイドルは飲まんのか

538: 2017/04/05(水) 23:09:00.59 0
レニーちゃんがコーヒー飲んだから俺も飲むわ
no title

541: 2017/04/05(水) 23:09:35.79 0
俺もコーヒー飲む

547: 2017/04/05(水) 23:11:35.92 0
じゃあ俺はコーヒーゼリー食べる
no title

549: 2017/04/05(水) 23:11:54.65 0
れ、れにたそ~

550: 2017/04/05(水) 23:12:12.91 0
ライオネスコーヒーキャンデーで我慢するわ
no title

530: 2017/04/05(水) 23:07:00.64 0
れにちゃんコーヒー飲めたのか偉いなー



コメント
■149

無題 ホントいい天気だったねー!お天気様ー!
どうか、週末は晴れますように!お願いします。
れにちゃんがお店で急にLiveしたらビックリしちゃうね!
でも、お店でももクロの曲が流れるとテンションがあがる~。
お散歩もいいね!桜も綺麗だし菜の花も咲いてるしちょっと歩くだけでもいいね。
そして、コーヒーデビューおめでとう!
沢山のミルクが必要でも飲めたらいいです!!また一歩大人だね。
写真もなんだか大人だね!
前髪伸びたね、切ってもいいんじゃない。
怒られない程度にね!

■148

無題 れにちゃん、おはよう‼︎ 前髪長くなったね(^^) 今日も1日頑張ってね!

■147

祈念 週末雨が降りませんように!
れにちゃんと笑顔溢れる、至福の一刻を過ごす事が出来ますように\(^o^)/
コーヒーデビューおめでとう\(^o^)/
前髪はカットかな。
しなくともれにちゃんが可愛いの間違いありません。 笑顔が一番、れにちゃん\(^o^)/

■146

無題 今日も1日おつかれさま(`・ω・´)
私の高校はそろそろ部活勧誘…
沢山入りますように…!笑
れにちゃん前髪あったほうがいいと思う!
ぱっつんれにちゃんかわいいよ♡

■144

コーヒー コーヒーいいよ!
ガン予防に効くらしいよ!
粉を溶かすタイプやめて、紙フィルタータイプにしたけど凄い旨いよ、
ブラックでも飲みやすいし1個20円くらいだし、
あとミルクは本物の牛乳入れた方がいいよ、
コーヒーフレッシュは偽物で油だからね!
もう暑くなるから髪は切ろう❗

■143

れにちゃん!!
ホント週末晴れて~ッ!
せめて曇りでもッ!
雨だけは勘弁して~ッ!
低体温症になってしまう~。
コーヒー美味しいよ~ドリップはブラックで、
インスタントは砂糖ミルク入れるッ!

■141

コーヒー コーヒーデビューだったのΣ(゚д゚;)
おめでとうございます。
コーヒーは豆によって好き嫌いあるからね~。
オススメはネスカフェのレギュラーソリュブルコーヒーってやつ。
お湯で溶かすタイプのコーヒー。
これは飲みやすくて美味しいよ。
是非お試しあれ。
前髪は切っちゃお~(^-^)


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【黒い過去】公園の植え込みの中から未開封のかまぼこを大量に発見!!→拾って行きつけのBARに「皆で食べて」と持って行ったら…
【驚愕】オババの愛人である男を、オババとその娘(小6)が取り合って大喧嘩。→小学校の身体検査ではとんでもないことが発覚して…
【ヤバイ過去】警戒心もないアホだった私は、男ばかりの先輩4人にドライブに誘われた。→連れて行かれたのは山の中で…
法事での帰省中に上司から「繁忙期にお前いなくて辛かった!お土産よろしく」ってメールが来たんだけど、法事にお土産ってマジ?
【ももクロChan】DVD&Blu-ray第5弾の特典映像!!(画像あり)
【ももクロ】春の一大事「LV限定グッズ」販売決定!!(画像あり)
実写「咲 -Saki-」のかじゅモモシーンwwwww(画像あり)
最後に主人公が召される漫画といえば「デスノート」「恐怖新聞」あと一つは?????(画像あり)
【朗報】今週の火ノ丸相撲、面白いwwwww(画像あり)
のん(能年玲奈)の制服姿がヤバい・・・可愛すぎだろ(画像あり)
長澤まさみがスケベすぎてヤバい…(画像あり)
乃木坂オタが最高にキモすぎるんだが・・・ありえない(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491393268/


twitter
コメント(4)