【ももクロ妹分しゃちほこ】秋本帆華がブログ更新!!「趣味っていいよね~♪」(画像あり)

e7f7dc0a-6a0e-4315-80e1-9fc2ee4d3432-640x360

561: 2017/04/04(火) 19:09:17.20 0
趣味っていいよね~♪秋本帆華
ブログの内容

趣味っていいよね~♪秋本帆華


こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

大学生の春休み長くて最高♪( *´艸`)


〜〜趣味①スキューバダイビング〜〜

久しぶりにスキューバダイビングをしに
越前&伊豆に行ってきました〜♪♪♪



no title
no title


















ブログ続き


まだ水温が低いから
ウエットスーツじゃなくて
ドライスーツで潜ったの(。-∀-。)

服着たまま海に潜れるって不思議!!!


越前の海はとにかく冷たかった!
海中にはクラゲが漂っててすごく幻想的だったの☆(害のないクラゲちゃんだから安心して)

岩の下にはタコが隠れてたり
イカの卵を狙って魚達が集まってたり
見たことない景色が広がってました♪


伊豆の海は生物がたくさんいたの!

海に入ってすぐキンギョハナダイの群れがお出迎えしてくれて、、、

カレイ、ホウボウ、イカ等々
とにかくいろんな魚達がいたのΣ(゚∀゚ノ)ノ

恥ずかしがり屋のカクレクマノミの写真を撮るのは大変でした笑

この二日間は自分が人魚になったんじゃないか!って錯覚しちゃうくらい海の中を楽しみましたっ♪

やっぱ、水の中大好き♡

いつかカリブの青い海でジンベエザメと泳ぎたい!そして写真集にしたい!
夢はでっかい方がいいよね♪♪♪



no title



私が撮った魚達の写真はインスタの方に載せたのでよかったら見てくださいっ♪



〜〜趣味②少年ジャンプ関連〜〜

この間名古屋で開催されている
〝大銀魂展〟に行ってきました☆


no title



もうねー
銀さん名言ありすぎて、、、♡
沖田さんかっこ良すぎて、、、♡
神楽ちゃんツボすぎて、、、♡

あの日からずっと銀魂読み返してるし、
単行本2冊は必ず鞄に常備してる(。-∀-。)

もっかい行きたい〜♪


no title



そんでそんで!
池袋にある〝J-WORLD TOKYO〟
にも行ってきたんだ♪♪♪

no title


 
ドラゴンボールのバンバンカーっていう
対戦型のアトラクション?的なのがあったんだけど、小っちゃい男の子達相手に戦ってきたぜぃ(。-∀-。)

大人げなく勝ってきたぜぃ(。-∀-。)

時間がなくて全部しっかり楽しめれてないから、また行く予定〜♪ 



no title
no title
 


そんなこんなで
趣味でリフレッシュし過ぎたほのかでした☆


自分のことばっかり話しちゃったけど
みんなの趣味も教えて欲しいな!

コメントに書いてくれてもいいし〜♪
お手紙とか握手会の時とかでも〜♪

ではでは
今日からまたお仕事&勉強頑張りますっ!!!

またね〜\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆

ツアーのレッスンが始まる〜♪
4月7日Zepp Nagoyaスタート!
待ってるね〜☆
 

趣味っていいよね~♪秋本帆華|チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba 

 

コメント
■69

おー 帆華ちゃん、スキューバ行って、マンガ系展示会とか行って、趣味がアウトドアなんだかインドアなんだかって感じだね(><;)。
僕は、NFL観戦が趣味だよ! 試合を観にアメリカにも数回行ったことあるくらい(^^ゞ。
オフシーズンはアイドルちゃん観戦←

■68

向き合おうときめた こんにちは!
趣味ってすごく大切だよね。
その人にとって潤いになるというか活力に繋がるもん。
スキューバダイビング憧れだからやってみたいけど耳抜きすると耳が痛んで苦手なので何か良い対策ないかなぁ…? 大銀魂展行ってみようかな…

■67

無題 ほのちゃん こんばんわー そうだったね。
大学生の春休みは長かったね(遠い目w まさか、越前から伊豆にスキューバ回すって!
日曜のインスタ見てびっくりしたよ!
休みの日にアクティブに動くの凄く一流芸能人ってカンジでカッコいい!!

■66

503 そっか春休み長いんだ。
そういえば2月とか旅行してたなぁ。
ごつい装備であんま写真で見ると人魚っぽくないけど(笑)海の中気持ちよさそう。
そしておいしそう← ジンベエザメは高知で毎年泳げるみたいだから、夏休み狙ってみては?
今はジャンプのそういうのって今はいろんなとこにあるのね。

■64

無題 ほーちゃんの趣味すごい!!!
世間の19歳の中で多趣味ランキング上位に入る気がする(笑)
オフ満喫してていいねえ( ˊᵕˋ* )
あっ、池袋のやつは2s会の後に行ったのかな?? にしても全部ほーちゃん可愛い~好き~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎(笑)

■63

無題 こんにちは^_^
インスタの投稿や今回の記事でスキューバの魅力がガンガン伝わってきますね!
でも、今の時期は寒そーですね…
日本の海にも結構な種類の生き物いるんですね!知らなかったです。
またスキューバやったら教えてください!

■62

趣味ー!
楽しそうなオフだねー!
趣味はねー、バイク・車の典型的な?
男の趣味!!
乗るのも整備するのも楽しい!
マンガも好きだし、海じゃないけど川とか湖とか潜るよー!
かわいい魚は見たことないなぁ(^^;)



1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【冷め話】可愛くて性格のいい彼女が普通にオナラする子だった。別れる時に理由を聞かれたんだが…
【ヤバイ】嫁「組織に命を狙われてるから外に出られない」俺「??」嫁「スーパーに行ったら万引きGメンが家までついてくる」俺「…」
産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…
【ずうずうしい】旦那の上司のお弁当を毎日作ってあげてたんだけど、最近文句を言い出すようになって…
ももクロがAbemaTVをジャック!!サイン入りチェキのプレゼント企画も!!(画像あり)
【ももクロ】「真冬のサンサンサマータイム」LIVE BD&DVD BOXのカウントダウンCM更新!(画像あり)
「夢幻紳士」とかいう探偵漫画wwwww(画像あり)
作者の嗜好が遺憾無く発揮されている漫画wwwww(画像あり)
【ワンピース】10億超の賞金首が登場したが百計のクロとか斧手のアーロンは何だったんだ?????(画像あり)
浜崎あゆみさん、写真の加工修正でとんでもないミスをやらかす…(画像あり)
ブサイクとか言うけど、みんな高畑充希が大好きなんだろ?
広瀬すずさん、あざとさ満載・日本で一番嫌われる大女優に成長(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491294124/


twitter
コメント(3)