ヒャダインがスタダの子役と踊ってた!!!(画像あり)

4db9c37b3260169fa5b0821cb241574a

62: 2017/03/27(月) 20:06:48.62 0
ヒャダイン or 前山田健一? @HyadainMaeyamad 37 分37 分前
その他
ヒャダイン ブログを更新しました。 『NHK仙台マスコットキャラクター「やっぺえ」』【画像4枚】
ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba
#ヒャダイン
#アメブロ

64: 2017/03/27(月) 20:06:53.84 0
あれ?東北産ってまた代かわったの?

68: 2017/03/27(月) 20:07:26.38 0
キッズダンサーが、全員スターダスト仙台の子だった!

いぎなり東北産。

伊達ちゃんがフリーダムで

スタダイズムをビシビシ感じました!!

突然髪の毛さわられた。なんだあいつは!笑
ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba

76: 2017/03/27(月) 20:08:15.91 0
東北産のスレないからここでどんどん宣伝してくれ


ブログの内容

NHK仙台マスコットキャラクター「やっぺえ」




ども。

NHK仙台の「やっぺえ」

私、ヒャダインが作って歌って

ラッキィ池田さんが振り付けした

「やっぺえ!がんばっぺえ!」

こちらのミュージックビデオ撮影の為に

仙台に来ました!


0f7f26b3bac9fa4e8c072a9cf8778ae3


楽曲は宮城のおいしいものを

これでもか!と詰め込みました。

宮城弁もたくさん使って

ウキウキの曲です。

ラッキィさんの振り付けも楽しくて

ワクワクの塊のような曲になってます!

4月から「てれまさむね」で聴けるらしいので

おぼえてもらえると嬉しいです。

今回はMV撮影第一弾。

青葉の季節にまた撮って

皆様に公開です!おたのしみにー!

c065c900142f73e72ddb4b80b436484b
4d8941f68cb4205a3db131c2a25fb99b
f1801ed13edf1e8fca31ea347eb59bea


キッズダンサーが、全員スターダスト仙台の子だった!

いぎなり東北産。

伊達ちゃんがフリーダムで

スタダイズムをビシビシ感じました!!

突然髪の毛さわられた。なんだあいつは!笑


ヒャダイン オフィシャルブログ 「ヒャダインのチョベリグ★エブリディ」 Powered by Ameba




1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃】抗生物質の副作用で味覚障害になった。お菓子が全部苦くて腐ってるのかとパニックになって…
【バカ男】彼と結婚の話をした時に、彼が実はホストってことを知った。彼「結婚後も辞める気はない」→給料明細を見せてもらうとなんと…
不育外来がある産婦人科に予約の電話をしたら「お子さんは連れて来ないでくださいね」って言われた。それってどうなの?
【報告者が変】先輩に、仕事中のスマホと居眠りを注意されたのでSNSに愚痴を書いた。その翌日…
【ももクロくらぶ】チョコパイの差し入れに佐々木彩夏と有安杏果が興奮!!(画像あり)
【ももクロくらぶ】玉井詩織のマイブームは「プロテイン」!!
「ひぐらしのなく頃に」って途中からだんだんホラー感薄れてくよな・・・・・(画像あり)
「ちびまる子ちゃん」について語りたいwwwww(画像あり)
「地獄先生ぬ~べ~」ってまたアニメになりそうな気がする・・・・・(画像あり)
山本彩の無修正がヤバすぎて草(画像あり)
日本一美しい女子大生の松田有紗さんがブサすぎワロタ(画像あり)
とんでもなく笑顔のカワイイ女子小学生を発見した…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490612304/


twitter
コメント(3)