京都大学クジャク同好会オフィシャルサイトが投稿「桃色つるべ」話(画像あり)

8e5c56ef-s



439: 2017/03/21(火) 12:11:55.15 0

506: 2017/03/21(火) 12:22:19.22 0
>>439
打ち切りじゃないじゃん

460: 2017/03/21(火) 12:15:48.06 0
可愛げのない奴らだ

@KU_peacock 8分8分前
先日関西テレビで笑福亭鶴瓶さんとももいろクローバーZと話しました。
鶴瓶さんのことは知ってましたがももクロのことは知らなかったので
AKBとは違う団体だということぐらいは下調べしました。
そして実際の感想は、AKBとは違う団体なんだなという印象でした。
楽屋弁当が無かったのは残念でした

520: 2017/03/21(火) 12:24:38.36 0
>>460
モノノフ警察出動!

474: 2017/03/21(火) 12:17:56.20 0
名誉会員なら任命じゃなくて推戴だろう

@KU_peacock 8分8分前
鶴瓶さんとももいろクローバーZさんもクジャク同好会に勧誘しました。
勝手に名誉会員に任命しておきます。







取材内容

【TV取材】桃色つるべ

先日、TV取材で関西テレビのスタジオに行ってきました。
副会長代理がスタジオに行ってTV出演するのは過去に何度かありましたが、クジャク同好会としてスタジオでTV出演するのは初めてかもしれません。

桃色つるべという番組で、内容はタイトル通りももクロと鶴瓶師匠と雑談する感じでした。余分なことを言うとももクロのファンにネット越しに叩かれそうなので、今はこれ以上言わないでおきます。気になったら、放送を見てください。

放映日はまだ決まっていませんが、大体3ヶ月後ぐらいとのことです。詳細は、決まり次第また告知します。
 

京都大学クジャク同好会@KU_peacock
クジャクを育てて京大のアイドルにしようという自称意識高い系団体です。
人間1名、クジャク4名で活動をはじめ、現在人間約200名、クジャク3名で活動しています。

661: 2017/03/21(火) 12:42:39.83 0
>>485
たむちゃんをクジャクは鳥じゃないと騙して会員にしろ

490: 2017/03/21(火) 12:20:26.50 0
孔雀が減った理由が知りたい

510: 2017/03/21(火) 12:22:49.41 0
TV取材】桃色つるべ
http://www.kupeacock.com/?p=1733

桃色つるべという番組で、内容はタイトル通りももクロと鶴瓶師匠と雑談する感じでした。余分なことを言うとももクロのファンにネット越しに叩かれそうなので、今はこれ以上言わないでおきます。

531: 2017/03/21(火) 12:25:32.33 0
>>510
もう余分な事言ってるやないけ

546: 2017/03/21(火) 12:27:51.72 0
>>510
モノノフ警察出動?

825: 2017/03/21(火) 13:26:37.15 0
>>510
ヒャダインみたいね

512: 2017/03/21(火) 12:23:13.43 0
打ち切りなんて一人が念仏唱えてるだけだ

515: 2017/03/21(火) 12:23:44.13 0
孔雀は一面二面と数えるのか

517: 2017/03/21(火) 12:24:06.82 0
京大のアイドルは健一だけで十分だよ

487: 2017/03/21(火) 12:19:31.59 0
こいつがakbをどう思ってるかで話しは違ってくる


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
会社の社員旅行があって、私が女性社員の幹事になった。新人「それって強制ですか?」私「は?」
一人暮らしで初めてカレー作ってからハマって、ずっとカレー食べてる。
【自業自得】嫁がただのアホにしか見えなくなり元カノと再婚した。→結果。
義実家に子供を連れて行ったら義姉に「これからはおばちゃんって呼ぶの止めてくれないかな」って涙目でお願いされたんだけどなんなの?
【ももクロ】アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル(まとめ画像)
【ももクロ】全国47都道府県ツアー「青春」第一弾!!一般抽選受付決定!!(画像あり)
ループ物の元祖と言えば?陰キャ「まどマギだろ」wwwww(画像あり)
「GANTZ -ガンツ-」読み返してるんやがwwwww(画像あり)
途中から絵が変わりすぎな漫画ベスト3wwwww(画像あり)
橋本環奈が一人だけ飛びぬけた可愛さで草(画像あり)
【元モー娘】新妻・石川梨華の手料理がおいしそうで羨ましすぎ!(画像あり)
【欅坂46】渡邉理佐が『non-no』専属モデルに大抜擢!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490059199/


twitter
コメント(6)