【ももクロ】福岡ソフトバンクホークス「千賀滉大」投手がモノノフだった!!(画像あり))

top

874: 2017/03/21(火) 08:57:36.45 0
@NugocLo
TBSビビットで千賀選手のももクロファン、クローバーグローブ話(ちょっぴり登場曲使用のお話も) #momoclo

no title
no title

980: 2017/03/21(火) 10:05:52.05 0
>>874
我が軍有力選手尽きんなぁ

989: 2017/03/21(火) 10:10:02.54 0
>>874
昔の話だろ

今はとっくに飽きてる

994: 2017/03/21(火) 10:10:47.91 0
>>989
太宰府にはいたぞ

879: 2017/03/21(火) 09:00:45.87 0
かなちゃんズか

880: 2017/03/21(火) 09:01:57.62 0
(・Θ・) ワシのギータと勝負やな

881: 2017/03/21(火) 09:02:36.81 0
業界人なら色々噂入ってくるからももクロ一択なんだろうな
マーはアイドルのパッケージ好きなだけだからどうでもいいんだろうけど

883: 2017/03/21(火) 09:03:58.05 0
ギータとか確変終了したスペだしもう切り捨てていいやろ
もう長野みたいな感じやろ

885: 2017/03/21(火) 09:04:21.17 0
ギータは40&40達成したら曲作るべきだった

886: 2017/03/21(火) 09:04:38.45 0
もう少し技が加われば小笠原みたいになるんだろうなギータは

887: 2017/03/21(火) 09:04:39.92 0
既に登場曲がFolder5とかに変わってるんだがいいのかね

888: 2017/03/21(火) 09:05:12.47 0
たむちゃんの曲も使わないとわギータめ

891: 2017/03/21(火) 09:06:13.74 0
ギータは今年はガンズ使えよ

877: 2017/03/21(火) 09:00:06.99 0
ベストナインに入ったら登場曲作成やな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。私「ここは私達の席です」母親「でも子供はここが良いって言うんです」
宅配ピザでパイナップルのトッピングをオーダー。→届いたピザにはパイナップルなし。代わりに5ドル札と店員からのメモ書きが…
【後悔】昔振った男が今はモテモテの人気者になってて妬ましい。無理矢理にでも結婚しとけばよかった…
夫の実家がゴミ屋敷。年始の挨拶とかどうしたらいいのか…あの家でご飯は食べられない…
【ももクロ】一人ふんどしの「特別編」動画UP!!(画像あり)
【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)
「遊戯王」作者、高橋和希の自宅wwwww(画像あり)
奇策でラスボスに一矢報いるも無残に倒されるキャラwwwww(画像あり)
大好きなギャグ漫画家で打線組んだwwwww(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490027282/


twitter
コメント(8)