【ももクロ】佐々木彩夏が相良樹の第3話に登場!!(画像あり)

no title

6: 2017/03/21(火) 01:31:06.84 0
相良樹の第3話にあーちゃん登場19601d478593206e8eb5e87bbd794482
1d44e983623a88241d79dcd10e4015bf
http://www.dailymotion.com/video/x5fdsmv

7: 2017/03/21(火) 01:33:00.76 0
告知なかったぞ

8: 2017/03/21(火) 01:33:53.68 0
回想シーンらしい

9: 2017/03/21(火) 01:33:59.83 0
聞いてないそ

10: 2017/03/21(火) 01:34:17.29 0
回想ならいいや
寝る

11: 2017/03/21(火) 01:34:36.10 0
ああいう出方するのは予想付いたから見てたわ

12: 2017/03/21(火) 01:35:23.66 0
ちらっとか

13: 2017/03/21(火) 01:37:24.94 0
最初のとこでは一応声も聴けたな

14: 2017/03/21(火) 01:38:46.06 0
しかしあのドラマなんであんなあーちゃん推したんだろうな

17: 2017/03/21(火) 01:41:28.41 0
ホリプロな

18: 2017/03/21(火) 01:43:12.11 0
ホリプロがあんなにあーを厚遇してるのに当のスタダは知らんぷりて意味不明

24: 2017/03/21(火) 01:49:55.32 O
あれプロデューサーか監督があーちゃん好きなだけだろ

27: 2017/03/21(火) 01:52:19.36 0
Pか監督があーすきでもホリプロがNOと言えば出れない

29: 2017/03/21(火) 01:52:30.88 0
脚本も当て書きだしあーちゃんありきのプロットだろ

33: 2017/03/21(火) 01:53:18.55 0
あのめっちゃあーが見てるとことか素晴らしいな

39: 2017/03/21(火) 01:57:25.27 0
no title
このジト目させた演出家も評価する

40: 2017/03/21(火) 01:57:29.90 0
まああの役をあーちゃん以外でできるやついるとは思えないけど

42: 2017/03/21(火) 01:58:07.23 O
吉田ロガールあーちゃん回でドラマ良かった言ってたろ

44: 2017/03/21(火) 01:59:22.81 0
脚本家にせよ妄想なんちゃらにせよあーちゃんの使い方理解してる人とお仕事できるのはありがたいことね

45: 2017/03/21(火) 01:59:32.79 0
妄想カーライフ見てたらナレとか向いてるな

46: 2017/03/21(火) 01:59:59.32 O
ショーケース拭きながら相楽樹じっと見てるあーちゃんが好き

47: 2017/03/21(火) 02:00:30.97 0
細かいなw

49: 2017/03/21(火) 02:01:18.80 O
あのドラマあーちゃんのSEが青山ワンセグやChanと一緒だったから
脚本家だけの仕業じゃないて思う

52: 2017/03/21(火) 02:02:35.62 0
相楽と妄カーでうちも使いたいって人が出て来るといいんだが…

54: 2017/03/21(火) 02:03:16.93 0
良くも悪くもあー役しか出来ないけど

56: 2017/03/21(火) 02:04:30.06 0
ビジュアル戻ったからなまた使われることあるかも

57: 2017/03/21(火) 02:04:46.23 O
あーりん役の他に無邪気に傍若無人なあーちゃん役もできるよ

65: 2017/03/21(火) 02:08:38.56 0
ここんとこのあーちゃんの多用で気づいたことがある
ソロコンにせよメイドドラマにせよあーちゃんはたしかに食っちゃうけど
スタンドプレーじゃなくて共演者やバックダンサーも得をするんだよね

70: 2017/03/21(火) 02:10:56.97 0
あーちゃんは演出家目線で自分の見せ方を考えているから、という訳ですね

74: 2017/03/21(火) 02:13:15.79 0
no title

58: 2017/03/21(火) 02:04:53.16 0
あーちゃんの世界が出来つつあるから押し時だぞ川上 ここで完成させろ このチャンスを逃すな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。私「ここは私達の席です」母親「でも子供はここが良いって言うんです」
宅配ピザでパイナップルのトッピングをオーダー。→届いたピザにはパイナップルなし。代わりに5ドル札と店員からのメモ書きが…
【後悔】昔振った男が今はモテモテの人気者になってて妬ましい。無理矢理にでも結婚しとけばよかった…
夫の実家がゴミ屋敷。年始の挨拶とかどうしたらいいのか…あの家でご飯は食べられない…
【ももクロ】一人ふんどしの「特別編」動画UP!!(画像あり)
【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)
「遊戯王」作者、高橋和希の自宅wwwww(画像あり)
奇策でラスボスに一矢報いるも無残に倒されるキャラwwwww(画像あり)
大好きなギャグ漫画家で打線組んだwwwww(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490027282/


twitter
コメント(9)