【ももクロ妹分】 小城徹也のチームしゃちほこドルレポ!【前編】(画像あり)

CHUJln

932: 2017/03/20(月) 21:50:23.61 0
出発まであと数時間・・・! 小城徹也のドルレポ! : 小城徹也のドルレポ!【第九回 チームしゃちほこ(前編)】
77be7ba1
小城徹也のドルレポ!【第九回 チームしゃちほこ(前編)】 : 小城徹也のドルレポ!


内容

3月20日、今日の夜・・・日付変わって0時すぎに


車で名古屋まで向かいます!


向かう先は「ガイシホール」

チームしゃちほこのライブを観に行きます! 


ff6f5193-s


 ↑こんな感じの子達



なんでも、今回のガイシホールは
「ももクロの国立」みたいなもので、念願の目標としていたステージのようで

ぜひ観に行きましょう!としゃちファンの人に誘われて行くことになりました!

でも名古屋かぁ~遠いなぁ~う~ん

なんて思ってたんですが

「皆で車に乗って行きましょう!」

と言われて

行く行く!

となりました(笑)

去年のももクロ全国ツアー、ドームトレックで
皆で車で遠征するのが楽しかったので 
行く気になりました(笑)

チームしゃちほこについては全然知らなかったので、
huluで観れる「ゆるしゃち」や、
貸してもらったライブDVDなどで予習しておきました。

ももクロでいう「はじクロ」的なやつと、
ガイシホールでライブやるよ!と
発表になったライブのDVDを観ました。

その中で気になった曲が、

ケモノノハナミチ」って曲でした! 

まさに私が今連載している
堂々とアイドル推してもいいですか?」の
テーマソングのような曲 じゃあないかと(笑)
(最後の「逞しき女になれ!」の女以外はw) 





 21日の0時過ぎに出発して、
21日の夕方にライブを観て、
そのライブが終わった後
泊まらずそのまま車で帰って
多分22日の2時くらいには帰れるんじゃないかと

そんなハードスケジュールで行ってきます(;^ω^)

ライブだけでなく、道中も楽しみにしていますので、
その後のこともブログに書こうと思ってます。


後編をお楽しみに!! 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。私「ここは私達の席です」母親「でも子供はここが良いって言うんです」
宅配ピザでパイナップルのトッピングをオーダー。→届いたピザにはパイナップルなし。代わりに5ドル札と店員からのメモ書きが…
【後悔】昔振った男が今はモテモテの人気者になってて妬ましい。無理矢理にでも結婚しとけばよかった…
夫の実家がゴミ屋敷。年始の挨拶とかどうしたらいいのか…あの家でご飯は食べられない…
【ももクロ】一人ふんどしの「特別編」動画UP!!(画像あり)
【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)
「遊戯王」作者、高橋和希の自宅wwwww(画像あり)
奇策でラスボスに一矢報いるも無残に倒されるキャラwwwww(画像あり)
大好きなギャグ漫画家で打線組んだwwwww(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490004210/


twitter
コメント(9)