【ももクロ妹分】チームしゃちほこ咲良菜緒が「日本ガイシ」への意気込みを語る!!(画像あり)

1cdd128b




ブログの内容

ガイシホール 咲良菜緒

こんにちは!
 
いよいよ明日がガイシホールだよー。
321ガイシー!っていうのも
VICTORY YEARっていうのも
ROAD to笠寺が夢ですっていうのも
人間50年アイドル5年っていうのも
明日1日だけで終わるって思うとすごい不思議だし嬉しいようなまだ来て欲しくないような不思議な気持ちです。
 
やっぱりいままで当たり前だったことが
ふと無くなってしまうことは経験しないとわからないから怖さもあるけれど
この5年間ずっとずっと言い続けて
みんなと一緒に目指して来たものを
叶えることって幸せだしとても恵まれていて
夢って叶わないことのが多いのに
叶うなんてさほんとにこんなに恵まれていていいのかって思うけど
こんなチャンスをもらったからには
ガイシホールまだ早かったかなとか、もう遅かったかなじゃなくて
今日やって良かったなってメンバーもスタッフさんもファンのみんなも思ってもらえるような、思うような1日にするね。



ブログ続き


思うような1日にしたいなぁじゃなくてそういう1日にします。もう誓う!笑
 
 
そしてここで終わりじゃないよってこと
この先もずっとみんなを色んなところに連れて行きたいし色んな景色を見せてあげたい
それは大きな会場でやるってことに限らず
しゃちといるとなんか楽しいし幸せなんだよねって言ってもらえるように。
みんなのHAPPYとわたしたちのHAPPYを共有できるように。
 
みんながあっての今だし
みんながあってのこれからなので
ガイシでそれを終わらせないし
ガイシはみんなで幸せで笑顔あふれる空間にしましょうね。
 
もう世の中にある言葉が足りなすぎて
伝えきれないから
とりあえずライブ楽しも!
 
おわりとはじまりの節目をみんなで楽しんでお祝いして贅沢で華やかでキラッキラなSTARTをきりましょう。
 
 
では、ガイシホールで。
目の前に1万の満開の笑顔が見れることを楽しみにしてます。
 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。私「ここは私達の席です」母親「でも子供はここが良いって言うんです」
宅配ピザでパイナップルのトッピングをオーダー。→届いたピザにはパイナップルなし。代わりに5ドル札と店員からのメモ書きが…
【後悔】昔振った男が今はモテモテの人気者になってて妬ましい。無理矢理にでも結婚しとけばよかった…
夫の実家がゴミ屋敷。年始の挨拶とかどうしたらいいのか…あの家でご飯は食べられない…
【ももクロ】一人ふんどしの「特別編」動画UP!!(画像あり)
【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)
「遊戯王」作者、高橋和希の自宅wwwww(画像あり)
奇策でラスボスに一矢報いるも無残に倒されるキャラwwwww(画像あり)
大好きなギャグ漫画家で打線組んだwwwww(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)

twitter
コメント(2)