【ももクロ】「幕が上がる」の続編「幕が上がる その後に」(画像あり)

sns

1: 2017/03/19(日) 14:25:50.89 0
士業ノフ �� 尾道映画祭‏ @kumiring1
【尾道映画祭】
監:続編として、「幕が上がる その後に」の脚本がほぼできている。川上さんに話を持っていった時に朝ドラが決まって。

夏:なんだか私のせいで。

監:本はもう3分の2くらい書けてる。またやろうとしたら今度は大河とかあるのかな。朝ドラから大河の流れって本当にある。
午後2:20 · 2017年3月19日

13: 2017/03/19(日) 14:53:42.59 0
これは朗報だな

2: 2017/03/19(日) 14:28:35.09 0
また映画館通わなきゃいけないのか

12: 2017/03/19(日) 14:52:27.06 0
続編言い出してからもうすぐ2年が立つよ

15: 2017/03/19(日) 14:55:46.33 0
>>12
だから1年前にもっていったら朝ドラが決まっちゃったもんでさー
スケジュールが合わなかったんだよー

14: 2017/03/19(日) 14:55:37.17 0
朝ドラ女優って立場で出るから以前より受け入れられるな

19: 2017/03/19(日) 15:00:28.80 0
夏の撮影で秋公開だな

22: 2017/03/19(日) 15:06:27.47 0
来年の今頃もまた同じ事をしてそうだわ
具体的になってから発表すればいいのに

23: 2017/03/19(日) 15:06:55.57 0
OBの夏菜子と現役部長の芳根京子のダブル主役にして
3年のあーりんは怖い先輩でいいなw

26: 2017/03/19(日) 15:11:53.26 0
その前に地上波で放送してよ

28: 2017/03/19(日) 15:13:30.27 0
地方で今でも金とって上映できてるからなー

30: 2017/03/19(日) 15:13:42.21 0
あき@大阪ノフ‏ @ak_mcz 1 分1 分前
その他
本広「幕が上がる、この後に。ほとんど脚本出来てて、よっしゃこれでkwkmさんに言おう!と、思ってたら朝ドラ決まったからね!」

夏菜子「私のせい!?」

会場「(笑)」

1年後の大学生の話のようで、夏菜子ちゃんもやりたい!って言ってました(^^)

34: 2017/03/19(日) 15:16:43.11 0
no title

35: 2017/03/19(日) 15:18:03.20 0
舞台でやれよ

39: 2017/03/19(日) 15:23:30.76 0
せっかくの続編も大河主演でお流れか

41: 2017/03/19(日) 15:32:34.63 0
次はほんまもんのアカデミー賞狙うんだな

45: 2017/03/19(日) 15:51:01.37 0
次は大河かもねー

48: 2017/03/19(日) 15:53:47.87 0
また幕が上がる
でいいだろ

50: 2017/03/19(日) 15:54:15.34 0
【尾道映画祭】
監:続編として、「幕が上がる その後に」の脚本がほぼできている。川上さんに話を持っていった時に朝ドラが決まって。

夏:なんだか私のせいで。

監:本はもう3分の2くらい書けてる。またやろうとしたら今度は大河とかあるのかな。朝ドラから大河の流れって本当にある。

51: 2017/03/19(日) 15:54:34.47 0
連ドラ化どうこうというのはどうなったの

58: 2017/03/19(日) 16:03:02.81 0
肝心のオリザは無視かよ

60: 2017/03/19(日) 16:05:10.38 0
>>58
オリザは続編書いてない
本広が勝手にやってるだけ

61: 2017/03/19(日) 16:05:49.83 0
とりあえず主題歌は専門の歌手に頼んだ方がいいよ

62: 2017/03/19(日) 16:06:01.28 0
続編作るにはちょうどいい時期かもね
人間的に成長したももクロと映画がうまくシンクロしそう

63: 2017/03/19(日) 16:06:24.72 0
NHKBSでやろう

65: 2017/03/19(日) 16:07:43.77 0
監督もちゃんとしたプロの演出家に頼んだ方がいい

66: 2017/03/19(日) 16:07:52.62 0
監督も専門の監督のほうがいいだろ

67: 2017/03/19(日) 16:08:19.04 0
脚本書いてるのが喜安浩平らしいから何の問題もない

68: 2017/03/19(日) 16:09:28.47 0
えっ?今回は脚本も本広だよ

75: 2017/03/19(日) 16:23:20.44 0
>>68
>>69
それ本当?
ねえ、本当?

79: 2017/03/19(日) 16:28:14.51 0
>>75
本広が自分で脚本を書いてることを言ってるじゃん
だいたい具体的に何も決まってないのに喜安が書くわけないし

71: 2017/03/19(日) 16:17:09.86 0
@kumiring1
【尾道映画祭
監:「幕が上がるその後に」は、本がすごく面白い。喜安浩平が書いている。高校を卒業した後のさおりが、演劇をしているのかしていないのか。大学生の設定になっている。
夏:やらせて下さい!私も、すごく気になる。もし映画としてやらなかったとしても、本だけでも読みたい。

78: 2017/03/19(日) 16:27:22.15 0
>>71
ああこれもう決定じゃん
スタダアイドル部門のトップがやりたい言ってるんだから

73: 2017/03/19(日) 16:20:11.35 0
もう決定だな

76: 2017/03/19(日) 16:24:01.63 0
もう続編決定じゃん
モノノフ大歓喜だろ

80: 2017/03/19(日) 16:28:20.78 0
ついにスタダが映画事業に参入だな

82: 2017/03/19(日) 16:29:36.91 0
アイドル部門のトップはももクロの紫だろ

85: 2017/03/19(日) 16:33:19.63 0
【尾道映画祭】
監:夏菜子が今日もサインをする時に尾道の尾の字を間違えていた。広島の広みたいな字に。

夏:字はわかっていた。。。間違えた字を修正する力がついてきた♪

監:その土地々々でいつも字を間違えるが、それを修復する能力がついて、後は変なキャラクターなんかも描いている。

92: 2017/03/19(日) 17:14:07.77 0
せめて地上波で幕が上がる流さないと続編何て作っても客来ないだろw

94: 2017/03/19(日) 17:17:49.90 0
客は幕が上がるで十分に来てるんだがねw

95: 2017/03/19(日) 17:19:34.26 0
なら続編決定だな
金を出したいとこはいくらでもあるだろう

105: 2017/03/19(日) 18:01:19.94 0
朝ドラで演技力は十分あることが知られたからね

106: 2017/03/19(日) 18:21:26.94 0
朝ドラ女優が主演と言うだけで話題性抜群だね

192: 2017/03/20(月) 08:31:30.42 0
来年公開

195: 2017/03/20(月) 08:46:58.00 0
続編公開の前に幕が上がるの地上波放送だね
一般人の反響が楽しみ

196: 2017/03/20(月) 08:49:54.49 0
単なるアイドル映画じゃないからな

201: 2017/03/20(月) 09:14:54.10 0
ももクロのファンじゃないですけど涙が止まりませんでした。 

203: 2017/03/20(月) 09:27:46.30 0
朝ドラ女優が主演だから
世間も少しは見る目が違ってくるだろう

24: 2017/03/19(日) 15:09:37.72 0
我々の悲願

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。私「ここは私達の席です」母親「でも子供はここが良いって言うんです」
宅配ピザでパイナップルのトッピングをオーダー。→届いたピザにはパイナップルなし。代わりに5ドル札と店員からのメモ書きが…
【後悔】昔振った男が今はモテモテの人気者になってて妬ましい。無理矢理にでも結婚しとけばよかった…
夫の実家がゴミ屋敷。年始の挨拶とかどうしたらいいのか…あの家でご飯は食べられない…
【ももクロ】一人ふんどしの「特別編」動画UP!!(画像あり)
【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)
「遊戯王」作者、高橋和希の自宅wwwww(画像あり)
奇策でラスボスに一矢報いるも無残に倒されるキャラwwwww(画像あり)
大好きなギャグ漫画家で打線組んだwwwww(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489901150/


twitter
コメント(22)