【ももクロ】幕が上がるの続編話があるみたいだけど・・・(画像あり)

maku_kv

417: 2017/03/20(月) 02:30:32.93 0
幕が上がるその後に…
その話が本当に実現する日が来ることを
私もみんなと一緒に待っときます??

430: 2017/03/20(月) 02:35:38.95 0
だからアニメにすればええやん

431: 2017/03/20(月) 02:36:51.99 0
もう人形劇でいいよ

434: 2017/03/20(月) 02:37:50.42 0
人形劇はぐーちょきで充分

441: 2017/03/20(月) 02:41:14.85 0
かなちゃんが待ってるねって言ってるのに

442: 2017/03/20(月) 02:41:51.34 0
4、5億の映画の続編てよくあることなの?初耳

444: 2017/03/20(月) 02:42:29.31 0
行間読むとあるわけないって分かってる感じだけどね

447: 2017/03/20(月) 02:43:09.78 0
需要ないわけないじゃん
妄想カーライフでさえすずの10倍再生されるのに

451: 2017/03/20(月) 02:44:19.42 0
一年前のタイミングならあり得たんだろうけどもう続編は無いだろう
無いからこそ今日の話に出たんだろうし

452: 2017/03/20(月) 02:44:22.33 0
続編つくるってことは1作目で黒字だったのは確実

457: 2017/03/20(月) 02:45:32.89 0
続編作っても観るのはモノノフと一部の映画評論家だけ

459: 2017/03/20(月) 02:46:13.77 0
そもそも地上波で全然流れないしな

460: 2017/03/20(月) 02:46:39.30 0
黒字に決まってるよ
製作予算500万以下プロモは電通もびっくりの三分の1の低予算
メンバーこきつかってずっと舞台挨拶

463: 2017/03/20(月) 02:47:17.61 0
監督が黒字って明言してるんだから黒字だろ

641: 2017/03/20(月) 03:45:19.20 0
はときち‏ @iHeartShiori
そもそも幕上が自体が舞台挨拶で稼いだ映画なのに全国ツアー2年やった後に半年撮影して半年また舞台挨拶回るの不可能でしょ
ファン離れがマッハで進みそう

643: 2017/03/20(月) 03:46:29.85 0
はときち‏ @iHeartShiori
売れてほしいけど売れてほしくない
スマップの様にメンバー全員が国民的になるより今の黄色の子ポジションでいてほしい
オタク用語で言えば"見つかってほしくない"
なんかそんな想いだよ

661: 2017/03/20(月) 03:52:32.71 0
ツアー後に撮影ならばれにちゃん25歳か
幕あが続編は妹たちかな

666: 2017/03/20(月) 03:57:54.91 0
幕は原作も好きだから連ドラ化希望するわ
キャストはももクロにはこだわらないが華ちゃんは出て欲しい

668: 2017/03/20(月) 04:00:54.32 0
幕あが続編イラネ派だが5人そろってる作品観たいなら仕方ないかと
何よりかなちゃんがいいなら文句はない

669: 2017/03/20(月) 04:02:29.81 0
作りたければ作るそれだけだろw

671: 2017/03/20(月) 04:02:58.25 0
本広とかはかなちゃんを引き込めばなんとかなると思っていそう
かなちゃん騙されないで

710: 2017/03/20(月) 04:16:46.94 0
幕は続編やっても1より良いものにはならんだろ

713: 2017/03/20(月) 04:17:40.78 0
なんで地上波で放送もされない映画の続編作ろうとするのか
騙されてるのかな

729: 2017/03/20(月) 04:20:29.60 0
あーちゃんに勝てるアイドルなんて今の日本にいないだろ

741: 2017/03/20(月) 04:23:32.26 0
CDTVでもあーちゃん無双だったらしいな

744: 2017/03/20(月) 04:24:56.25 0
だてありより盛り上がる曲なんてねえだろ

772: 2017/03/20(月) 04:32:21.28 0
あーちゃんは横アリの時もベビメタの東京ドームより盛り上がってた

799: 2017/03/20(月) 04:39:18.99 0
あーちゃん踊れるからな振り付けも演出もできるし
音痴でもなんか取り柄あるもんだ

806: 2017/03/20(月) 04:40:59.29 0
あーちゃんは日本一のアイドルだな

808: 2017/03/20(月) 04:41:06.76 0
あーちゃんのライブにあーちゃんのファンが集まってあーちゃんが演出する
不満が出る訳がない

812: 2017/03/20(月) 04:43:09.18 0
あーちゃんは将来かたせ梨乃似のプロデューサーになるよ

673: 2017/03/20(月) 04:03:59.48 0
映画化決定
no title

676: 2017/03/20(月) 04:05:00.70 0
こっちの方が観たいわ ニイルセンタヒぬだろうけど

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489937482/


twitter
コメント(35)