【ももクロ】百田夏菜子がブログ更新!!「尾道映画祭!」(画像あり)

dde923079140339963ac5a9513642156


ブログの内容

尾道映画祭!

今日は第1回尾道映画祭に本広監督と参加させていただきました!


9ee2b11cdcd7d9a5039d363c1718f204


またこの制服を着るときがくるなんて!
久々の制服に、ウキウキ、ソワソワしながら、
撮影の時の事とかいろいろ思い出して懐かしくなったな☺️


そして映画祭の前に尾道のロケ地を監督とスタッフさんとみんなで回って
尾道のこと、映画のこといろいろ教えてもらいました!


322806e8d53c7b45826dc9139c05881a
c2f6185602dee10d970eb34e6449bc16


天気も良くて気持ちよかったー☀️
体じゅうにスーッと気持ちのいい風が通るようなそんな素敵な場所でした(*^^*)


尾道のみなさん、そして映画祭に来てくれた皆さんありがとうございました‼︎


そしてその後は大阪で行われた川上さんのトークショーに少しだけでしたが参加して来ました!!

せっかくなので髪型チェンジ!


 78e45f0ea4a70a016ddd3952609b13a7


正面からの写真は撮るの忘れました。笑
ということで、
今日CSでアカデミー賞の放送があったみたいなので、その時の写真載せますねん☺︎


6306b1b68858a41da06deb5a80986aed


これも幕が上がるが見せてくれた世界。
そんな大切な作品がまだこうしてたくさんの人に愛されてる事、改めて本当に嬉しく思います(*^^*)!!!


幕が上がるその後に…
その話が本当に実現する日が来ることを
私もみんなと一緒に待っときます😳



おやすみーっ!🌙


百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba


330: 2017/03/20(月) 02:16:17.25 0
かな風呂

331: 2017/03/20(月) 02:16:25.88 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

332: 2017/03/20(月) 02:16:36.26 0
かなちゃん風呂きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

333: 2017/03/20(月) 02:16:43.54 0
かな風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

336: 2017/03/20(月) 02:17:04.62 0
かなあああああああ

339: 2017/03/20(月) 02:17:40.87 0
かなちゃああああああああああああああああたあたたたな

341: 2017/03/20(月) 02:17:55.77 0
えーかなちゃん待ってるのー

342: 2017/03/20(月) 02:17:56.50 0
幕が上がるその後に…
その話が本当に実現する日が来ることを
私もみんなと一緒に待っときます😳

これが全てだな

343: 2017/03/20(月) 02:18:04.72 0
かなちゃんがその後に待ってるならやっぱ待つことにするわ

345: 2017/03/20(月) 02:18:10.45 0
かな風呂乗り遅れたわ

346: 2017/03/20(月) 02:18:12.96 0
かなちゃんお疲れ様でしたおやすみなさい

347: 2017/03/20(月) 02:18:24.18 0
待っときますまじかよ

350: 2017/03/20(月) 02:18:28.50 0
かなちゃんがそう言うなら待つわw

351: 2017/03/20(月) 02:18:31.20 0
かなちゃんしゅきぃ

353: 2017/03/20(月) 02:19:07.13 0
かなちゃんごめんねかなちゃんの思う通りでいいよ!

354: 2017/03/20(月) 02:19:18.27 0
待ってるね

355: 2017/03/20(月) 02:19:21.04 0
かな風呂はええねぇ

356: 2017/03/20(月) 02:19:29.21 0
これを書くってことはほぼ決まってそう

359: 2017/03/20(月) 02:20:02.33 0
金風呂マジやん

362: 2017/03/20(月) 02:20:26.11 0
かなちゃんのためなら何度でも手のひら返すぜ

364: 2017/03/20(月) 02:20:55.66 0
かなちゃんこんな時間まで・・・

386: 2017/03/20(月) 02:24:26.80 0
かなちゃんが華の演出する話でええよええよ

389: 2017/03/20(月) 02:25:17.18 0
かなちゃんが待つなら俺も待つよ

348: 2017/03/20(月) 02:18:24.88 0
仕方ないなかなちゃんがそう言うなら

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489937482/


twitter
コメント(0)