【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依が「関西コレクション」出演を報告!!(画像あり)

42257e3d3975e8419697b58ec83cce52





ブログの内容

ハイッ!まいまいです~関コレ!編~(春名真依)



まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




今日は『関西コレクション』に出演させていただきました✨

たこ虹を応援してくれた方!
そして、たこ虹も応援してくれた方!


ブログ続き

今回は銀だこさんのステージに出さしていただきました!
新プロジェクトを始動するということで!
私達も応援に駆けつけさせていただきました!

夢のステージ!
夢のランウェイ!

そこでパフォーマンスできたこと。
ほんまにほんまに嬉しかったです!!!


でも正直悔しかったです!
万全の状態で出れなくてごめんなさい。
全力を尽くしたのですがやっぱりなかなか完璧にはならなくて、
せっかくの関コレ、京セラドーム、
楽しみにしてただけあってめっちゃ悔しかったです。

思いっきり歌いたかった!!!
本当ににすみせんでした

フォローしてくれたメンバーにも感謝です!


ec517b619e76b7ed795df66b5c24c9a7


そして、ここで恒例のたこ虹紹介したいと思います

『たこやきレインボー』、なかなかグループ名がインパクトありますが、
たこやきレインボーは関西を拠点に活動している5人組のグループです!
春から全員高校生になります!
甲子園で単独ライブをすることを目標に日々頑張っています!
それぞれイメージカラーがあり、私は高校一年生16歳、青担当の春名真依です😳💕
あのポニーテールの人です!

少しでも!ちょーっとでも!
たこやきレインボーが気になった!って方は
ライブDVDも発売しています!
ちょっくらホームページやTwitterをのぞいてみてください✨




私はモデルさんになりたいという夢もあるので、
いつかまたこのステージに立てるように、
夢に向かって一生懸命頑張ります!!!



たこやきレインボーを見てくださった皆さん!
スタッフの皆さん!
出演者の皆さん!
今日はほんまにありがとうございました!!!


また出演させていただけるように頑張ります!!!


9b871a0c6eeaa8441db5fd00128e552f



―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


たこやきレインボーのメジャー第3弾シングル発売詳細発表されました!


タイトルは、、、『RAINBOW ~私は私やねんから~』

発売日は、、、『5月10日』


前作に引き続いて前山田健一さんがプロデュースしてくださいました!

グループ名にちなんだ“RAINBOW”と題したこの曲は、
「人それぞれ色々な色があって、他人と違っていてもええやん! 自分らしく前向きに生きて虹色の世界にしよう!」というメッセージが込められており、
“たこ虹”らしく、明るく関西弁で歌った、全ての人たちに捧げるポジティブソングとなっています!!!

聴いていてとっても元気、勇気がでる、背中を押してもらえるような素晴らしい曲です!

3形態あるCDのみ盤には、
それぞれに異なる新曲
「じゆう!そう!フリーダム!」
「Sunday Discovery」
「ミックスジュース」をカップリング収録しちゃいます!

それぞれ濃ゆいです。

CD+DVD盤には「RAINBOW ~私は私やねんから~」のミュージックビデオの他に、
ダンスショットムービーとメイキング映像を収録!

CD+Blu-ray盤には、2016年11月20日に大阪オリックス劇場にて行われたワンマンライブ「なにわンダーランド2016 ~ひみつのティーパーティー~」のライブ映像を収録!


全部で5形態あります!!!




ほんまにええ曲なので早く聴いてもらいたい、、、

早く歌いたい、、、


楽しみに待っててくださいねー!


みんなはどの曲が気になるかな???

 
4d54d9a3e17268c0c55aa7e9a7900b1f


それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね



Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

twitter
コメント(1)