ももクロが訪れた跡市小学校で閉校一周年記念イベントが開催!!(レポ)

no title

143: 2017/03/20(月) 01:23:00.73 0
@hidekky_z
1年前にももクロちゃんたちが訪れた跡市小学校。今日は閉校一周年記念イベントが開催されました。
モノノフも招待を受けそのイベントにお邪魔させて頂きました。
画像の公開は先方さんから止められているので文章だけとなりますがレポさせて頂きます。
no title

@hidekky_z
イベント開始は午前10時。
9時過ぎからカラフルな連中が集まり始めます。
イベントは小学校の講堂内にて開催。地元の方が集まる中、後方にて2つの座席を一つにまとめてもらいモノノフ席を作りました。
跡市の方の挨拶から始まり、跡市ファイブが歌を歌います。

@hidekky_z
残念ながら跡市ファイブ全員は集まれませんでしたが、跡市キッズが来てくれました。子供たちがステージ前へ集まり生バンドの演奏で歌を歌いました。「上を向いて歩こう」「BEST FRIEND」「サラバ、愛しき悲しみたちよ」「恋」「行くぜっ!怪盗少女」

@hidekky_z
「世界に一つだけの花」もありました。
跡市の方からLIVEと同じような応援をして下さいと言われるも、後ろ隅っこで見守る体だった私達は困惑気味。
それでもサラバでは照れながらもウリャオイをするモノノフ。

@hidekky_z
怪盗でもコレジャナイ感満開のモノノフがステージ前まで呼ばれこれまた照れながらのコール。私達がこんなにしゃしゃり出るなんてと思いながら自席へ。
すると跡市の方達からまさかのアンコール(笑)しかもアンコールがサラバと怪盗が選ばれます。

@hidekky_z
すると跡市の方からコールを教えて欲しいと言われ、ウリャオイの説明。アンコールが始まると跡市のみなさんも席を立ちステージ前まで出てきてくれました。
地元の方とのウリャオイは楽しかったです。



レポ





1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489937482/


twitter
コメント(4)