【ももクロ】コンビニでクジをすることになったんだけど・・・(画像あり)

f24c7c1a-s

1: 2017/03/19(日) 09:29:35.49 0
クジ価格は一回600円
販売場所は未定だがローソンとの噂
no title

620: 2017/03/19(日) 15:51:37.18 0
>>1
600円?wwwwwwwww

39円曲より売れるといいね?www

630: 2017/03/19(日) 15:54:14.36 0
>>1
まさかとは思うけどノンタイアップで自前でくじ作ったの?

3: 2017/03/19(日) 09:30:25.61 0
一番くじみたいなもんか

6: 2017/03/19(日) 09:31:06.88 0
デザインw

12: 2017/03/19(日) 09:32:07.18 0
>>6
デザインは仮だよ

9: 2017/03/19(日) 09:31:30.92 0
なんでカバンに顔が?

19: 2017/03/19(日) 09:33:50.31 0
当たる人少ないよね

24: 2017/03/19(日) 09:35:11.74 0
コンビニに置くのかよ

32: 2017/03/19(日) 09:38:13.97 0
近くにローソンあるから売れ行きを監視するか

33: 2017/03/19(日) 09:38:33.07 0
レジャーシートなら実用性あるんじゃね
ももカス野外ライブ年複数あるんだろ

35: 2017/03/19(日) 09:40:09.91 0
低予算すぎる

36: 2017/03/19(日) 09:41:09.61 0
信者しか買わないのにチャレンジャーやな
身内の物販で売った方がまだ売れるだろ

38: 2017/03/19(日) 09:43:14.60 0
一般人に存在をアピールしつつ
モノノフが大量買い
うまいこと考えたな

41: 2017/03/19(日) 09:43:36.18 0
こんなものを仕入れるコンビニは大丈夫なのか
売れ残ったら返品可能にしておかないと痛い目に合う

45: 2017/03/19(日) 09:46:43.43 0
>>41
企画した社員は確実に降格

43: 2017/03/19(日) 09:45:35.50 0
ラストワン賞だけまともで草
すげーこと考えるな

44: 2017/03/19(日) 09:45:51.82 0
円盤や普通のグッズはこれ以上種類が増やせないから
新しい信者からの搾取方法を考えたらくじ商法にたどり着いた

46: 2017/03/19(日) 09:48:33.52 0
コンビニでよくある奴じゃん
大丈夫かお前ら

49: 2017/03/19(日) 09:49:27.28 0
これだけ購買意欲がそそられないコンビニくじははじめてみた

51: 2017/03/19(日) 09:50:13.30 0
不人気コンテンツでくじ作って大量に売れ残ってるのをたまに見るけど
あれの恥ずかしさときたら、、、

54: 2017/03/19(日) 09:51:43.39 0
1等2等がない買い占め推奨クジ初めて見たww

55: 2017/03/19(日) 09:51:46.19 0
いつも予想の斜め上を行くももクロ

57: 2017/03/19(日) 09:52:53.76 0
スペシャルライブとか付けないのか
手抜きが酷いね

63: 2017/03/19(日) 09:55:23.30 0
欅とかだったら欲しいわ

82: 2017/03/19(日) 09:59:01.81 0
キャリーケースええな

86: 2017/03/19(日) 09:59:21.74 0
ももクロは何もかもタイミングがズレてるな

93: 2017/03/19(日) 10:00:30.88 0
運営のセンスの差がww

132: 2017/03/19(日) 10:09:36.39 0
レジャーシートすげぇなw
目立ちたがり屋の大好きな虹色だ

144: 2017/03/19(日) 10:12:36.96 0
こんなスマホスタンドも売り切れるし
なんなら有り余った岡村のスマホスタンドも完売させてますよwww

第120回 スマホスタンドがまさかの完売!:ナインティナイン 岡村の
http://www.allnightnippon.com/program/okamura/2017/02/120.html

153: 2017/03/19(日) 10:15:08.00 0
地方はどんな人気コンテンツでも当たり前に売れ残るしな

154: 2017/03/19(日) 10:16:04.18 0
まあ地方に強いんだから全部完売やろな

155: 2017/03/19(日) 10:16:34.42 0
いや、割と欲しいわ

189: 2017/03/19(日) 10:25:56.11 0
一番くじの箱買いって出来んの?
いくらくらいだろう

193: 2017/03/19(日) 10:27:06.73 0
人目につくコンビニってのはちと嬉しいね

203: 2017/03/19(日) 10:32:11.53 0
くじを出すのがどこの会社かも笑いどころ

281: 2017/03/19(日) 10:55:09.67 0
コンビニくじって人気あったりコレクター多いとこしかやらんでしょw
コンビニ行かない人か?

318: 2017/03/19(日) 11:07:22.54 0
せっかく子供番組始めたんだから子供向けにもっと可愛いの作れよ糞運営

356: 2017/03/19(日) 11:16:51.75 0
ローソンがへまをするとも思えないから、物販はまだ好調なのかな?

362: 2017/03/19(日) 11:20:32.79 0
ポシュレリュックも予測の3倍だからな

364: 2017/03/19(日) 11:23:50.98 0
全店舗なのか1万以上あるよな

365: 2017/03/19(日) 11:25:04.92 0
ローソン毎日通って売れ行き監視するわ

371: 2017/03/19(日) 11:39:18.90 0
これは店頭に並ぶと同時にまるごと箱買いしなきゃだな
キャリーケースやポーチだけで十分もとはとれるし
ハズレ扱いのキーホルダーやクリアファイルでも600円の価値はある

376: 2017/03/19(日) 11:50:30.92 0
これは買うしかない

395: 2017/03/19(日) 12:05:24.30 0
岡村のラジオを聴いて、モノノフの購買力ってすげーって思った。よそのスマホスタンドは買うのにCDは買わないことは不思議に思ったが。CDをグッズ化すればいいのに。

407: 2017/03/19(日) 12:18:50.16 0
岡村スタンドの話を聞いて
ファンの購買力があると思ったのかな?

411: 2017/03/19(日) 12:21:55.04 0
>>407
ももクロファンは何でも買うぞって思ったんだろう

440: 2017/03/19(日) 12:33:35.40 0
今くじかよ、って思った

449: 2017/03/19(日) 12:36:54.30 0
600円もするクジって大人むけだろw

124: 2017/03/19(日) 10:07:00.34 0
ももクロもコラボすればいいのにwww

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【可哀想…】小学生の頃、父親が知らない女性と私と同い年くらいの女の子と手を繋いで歩いているのを見た。父と目が合ったんだけど…
食費1日500円で暮らすことは可能か?不可能か?
彼「結婚のことは来年の2月から考える」私「なにそれ…別れよう」彼「OK」→婚活して別の人と結婚することになったんだけど…
【唖然】3.11の時から暫く経った頃、店長からスタッフに「全員2Lの水を2本を買って来て」とメールがあった。→私「買ってきましたよ」→すると店長は…
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさんの良子役」を振り返る!!(画像あり)
【ももクロ】Mステ終わりのピコ太郎とパチリ!!(画像あり)
【悲報】「ハヤテのごとく!」の終わりかたが酷いと話題・・・・・(画像あり)
「コロコロコミック」で一番好きだった漫画wwwww(画像あり)
「グルメ漫画」があるなら「睡眠漫画」があってもいいんじゃね?????(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489883375/


twitter
コメント(13)